
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

息抜きって必要ょ~☆

►2007/06/08 23:50 

お仕事先の方と 夕食食べに行きましたぁ

結構写真ペタペタと長くなるので
続きで書きますね☆
     potyama.gif


お時間のある方はどうぞ~♪  
    

此処のお勧めはこれだよぉーw
っと友人に言われたので
頼んじゃったのがコレでです~☆
  UP
     
20070608184334.jpg

『びっくりモヤシいため』だったっけなぁ・・w
凄ぃ大盛りでしたぁ~

((うす暗かった為・・写真がちゃんと撮れなくて
  観づらぃですが・・すみません!!w


後はコレはァタシが好きなので
頼んじゃぃましたぁ~♪
  UP
   
ShowLetter.jpg

観づらぃですね;;はぃ
『なんこつのから揚げ』デス☆
ァタシ なんこつ好きなんですよぉ(≧艸≦)


そのほかにもパスタとヵ・・w
チーズフォンデュとヵww
色々食べたり飲んだり~

仕事先の人の愚痴(?)言ったり
物マネしたり(笑)と楽しい時間を過ごしましたw

ラストに・・デザート~
  UP
   
 20070608212329.jpg

『ガトーショコラとアイス』です~♪

やっぱり~どんなにいっぱい食べても
コレだけは『別腹』ですよねぇ(*・ω・*)

ぺロリφ(c・ω・ )ψ とたいらげましたぁ

降ってたけど帰りのは止んでいたので
良かったです(*`▽´*)

明日もお出かけするので~天気よければ良いなぁ~♪

でゎ今日は此処まで~ (`・ω・)ノシ


☆日記☆Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

「びっくりモヤシいため」!スパゲッティに見えたww
「なんこつのから揚げ」「パスタ」「チーズフォンデュ」
結構食べてますねww
「ガトーショコラとアイス」!デザートは別腹かww
愚痴に物真似ww 何を真似たのかな?ww


No:769 2007/06/09 05:06 | Yami #hNmJIShMURL[ 編集 ]

梨紅の上に雷落ちればいいのに(ぁ
びっくりもやしってどこがびっくり?w
ガトーショコラって聞いたことあるけどw


No:770 2007/06/09 10:34 | 南雲 #-URL[ 編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントありがとうございます☆

Yamiさまへ
結構食べますヨォw
まぁ・・デザートは別腹なのですよw
コレだけが譲れなぃーw(ぇ
いや・・・仕事先の人の真似をしたのょ;;

南雲さまへ
梨紅の上に雷落ちればいいのにって酷ぃーw
ぁー・・・結構量が多いのよ
そのモヤシいためw
てヵ・・ガトーショコラだよ・・
ぁまぃもの好きぢゃないもんね~^^
わかんないヵw

コメント返し遅くなってごめんなさぃ;;


No:777 2007/06/11 21:23 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
