スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

・・ハプニング?

►2007/06/06 22:00 

カツ丼出前頼んじゃぃましたぁw

突然!!!食べたくなったのでφ(c・ω・ )ψ モグモグ
  
  


量がなさそうで・・結構あるんですょねぇw((騙された!!(ぁ

 

今日の朝、びっくりした事を書こうと思いますw

続きで書きます~☆
お時間ある方は観てくださぃね(≧艸≦)
  

いつものように、朝 『チャリンコ』で仕事先に出かけましたw



いつもの道を・・いつもの風景を見ながら
走っていました。


途中・・車の通りの多い大きな道路を渡るのですが
信号にひっかったので、[]になるのを待っていると・・

後ろからスピードをだしている自転車が近づいてきたので
見ていました。

『おじいさんなのに・・凄いスピードだぁ・・;;』

半分感心しながら見ていたその時・・!!!

『ぇっ!!!!』

おじいさん・・まだ[]なのに道路渡ったょ!Σ(ОД○*)

しかも車来てるょ!!!!!


危ない・・・(´・ω・`;)
間一髪だよ・・・;;



死ぬ気ヵ・・おじいさん・・Σ(T□T)


おじいさん・・


去っていくょ


何事もなかったのように・・


回りがびっくりダヨ



朝から心臓が止まりそうな始まりでした;;

ブログランキングやってます☆
宜しかったらワンポチお願いします(*`▽´*)

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

☆日記☆Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

カツ丼か確か俺も昨日食べたな(ぇ
信号無視なら俺何回やったやらでw(ぇ
その信号無視のおじいさんなんか見慣れてるように思うw(ぇ
関西の方ではほとんどそうだけどな
信号に一人渡ると皆一斉に信号渡るし(ぁ


No:758 2007/06/06 22:57 | 南雲 #-URL[ 編集 ]

まだカツ丼って出前してたんだ…
ここ数年は出前と思しきバイクとか
見かけなくなってきたので、
ついぞ廃れたかとか思ってたんですがw
そう簡単に廃れてたまるかぁってことかな。

暴走じいちゃんってどこにでもいるもんなんですね…


No:759 2007/06/07 00:24 | ADA #zaEUOtNwURL編集 ]

出前カツ丼かぁ~!!wいいですなw
でもカツ丼って汁(?)吸っちゃって途中で飽きる( ´д` )
パワフルなおじいちゃんだなぁ…ww
自分がやったら間違いなく飛ばされますなw
だって『青』でも飛ばされたもの…(ぇ


No:760 2007/06/07 13:45 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

カツ丼ねぇ~w俺の大好物だしww
で、おじさん最高!!だねw
そのおじさん相当逝きたかったんじゃないの?w
まぁ俺も信号無視ならしたことあるけどw
それで2回警察に捕まったしww(ぇ
一回目は4月ぐらいにw
二回目は今日だょ?www


No:761 2007/06/07 18:11 | たいし #MgIxvhDQURL[ 編集 ]

hahahaha。

驚かしてしまってすまないね、お嬢さん。

あの時は急いでてね。

カップヌードルを食べようと思ってね。
お湯を注いだワケだが、冷蔵庫にチョコが入っていない事に気付いたんだ。

チョコだよ!!!!!??
無いんだよ!!マズイだろ!!!!?
だから急いでコンビニに行ってね!
チョコ買って帰ろうとした時に、ふと思い出したんだ。

カップヌードルってのはフタにシールを貼っつけて、テロンってふたが開かないように出来るだろう?

あれをちゃんと貼ったか貼ってないか、気になってね。

ズボンを履き忘れてふんどし一丁で外に出てしまった事もあったし、急いでいたわけだ。






だから、信号無視してしまったのさ、お嬢さん。




No:762 2007/06/07 23:44 | クルツ #-URL[ 編集 ]

カツ丼…。外でほとんど食べたことがないなあー。
家くらいしか食べる機会がなくて(笑

あ、そう言うの自分も前に見ましたw
思い出したので今度「過去」のカテゴリで書いてみようかとw
あれは見てるこっちもひやひやもんですよ(汗


No:763 2007/06/08 00:37 | NEO #I4t1ZHtIURL編集 ]

はじめまして

ご訪問ありがとうございました。
早速履歴からお邪魔させて頂きます。

かつ丼私も食べたくなりました。
今夜我が家では親子丼にしようと思ってたから余計です・・・。
以前貴さん(とんねるず)が食わず嫌い王の中で「かつ丼」が嫌いって方の理由で代わり映えしない。。。常に同じものを食べ続けないといけないからいやだといってたそうです・・・。
確かに飽きる気がしますが、おいしいですよね。


No:765 2007/06/08 11:31 | 愛音 #-URL編集 ]

丼ものって、見た目はけっこういけるかもって思っても、意外とご飯が多かったりする事ってありますよね(>_<)

年の功・・・というかなんというか、パワフルじいちゃんですねw
逆に、横断歩道でもないところをゆっくり歩いて渡ろうとするおばあちゃんを見たことがあります・・・。
と、年の功・・・?


No:766 2007/06/08 12:23 | ひらめ #-URL編集 ]

コメント返し☆

色付きの文字訪問&コメントありがとぅござぃます☆

南雲さまへ
奇遇ですねぇw
カツ丼で通じ合ぃましたヵー^^
信号無視やったことあるのですか
まぁ・・出来心は誰にでもありマスヵらねぇw
そぉーいえば・・関西人は当たり前って
TVでみましたょ・・本当だったんだぁ・・
オーバーに言ってるだけヵとおもったw

ADAさまへ
出前のカツ丼すきなんですょ~^^
結構頼んじゃいますょw((出前
こっちでは結構出前のバイク多いですよー
((田舎だヵらでしょうヵ;;
まだまだ廃れてませんぞww
暴走おじぃには・・マジにびびりましたょ
こっちが心臓でそうだった(´・ω・`;)
お年寄りには注意?(笑

みかんの皮さまへ
出前ってなんだヵ緊張しますよね
ぁ!!!確かに『汁』吸っちゃってたいへんだったw
んで・・飽きたょ・・カツ丼(のご飯)
おじぃさんはベレー帽かぶってました・・
何がしたかったのやら・・意味不でしたょw

たいしさまへ
コメントありがとぅですw
大好物なのヵwメモメモーww
最高ではないですょ・・ww
真面目にびっくりでしたょ・・w
おじぃさんには!!!
信号無視・・気の迷いでしょ?wきっと
ぇえ!!!!2回警察に捕まったって
大変だねぇ・・気をつけてねぇ☆
てヵ・・・たぃちゃん・・;;危ないヵらーwやめてぇ!!!

クルツさまへ
な。。何キャラですヵぁ?w
うけるんですけど((*´゚艸゚)∴ブッ
ぁwチョコはないとまずいですょね!!(っ笑
なんじゃーーーww
一体何キャラなんだ!!!
てヵ・・クルツさんに何かが光臨してるんですヵ!!
神?『ネ申』なのですヵぁああ!!!!(壊
カップヌードルのフタにシール!!
ァタシ貼りますょ~(*`▽´*)

NEOさまへ
外でカツ丼?・・えっと公園ヵ何かってことですかぁ?
(((すみません;;上のコメントで既に壊れてしまt(人のせぃ(笑
ァタシもあんまり食べる機会はないですけどw
食べたくなったんです!!なので出前ーって
思いたったらスグですょ☆
ホント朝からおじぃさんには『冷汗』かかされましたょ;;
しかもその後・・止まって道聞いてるし;;
迷ってたんヵぃ!!

愛音さまへ
訪問に。。コメントまでしてもらって
ありがとぅございましたぁ!!
感謝です☆
親子丼もおいしいですよねぇw
ゥチでは『他人丼』たつものも作って
食べていますょ!!((豚とタマゴ(笑)
カツ丼は最後の方ご飯だけになってしまって
どうしても少し残してしまうんですよねぇ
やっぱり飽きるのでしょうヵww
また訪問させていただきますねぇ~^^

ひらめさまへ
『丼』ものは多いです!!ご飯ばっかですょ
少ないように見えてボリュームあるんですょね;;
年の功!!
良い言葉です((´・ω・`;)
でもでもーおじいちゃん・・・もう少し考えてヨォー
って言いたいですよw
確かに・・ゆっくり横断するおばぁさんも居ますねぇ
早く動けないのは分かるけど
横断歩道歩こうよ・・って言いたい(笑


やっぱりみんな思うことは同じなんですねぇw
またのお越しをお待ちしております☆


No:767 2007/06/08 23:39 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
