スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

久々の占ぃ~♪

►2007/06/04 22:00 

ドラゴンボール!最強占い!
「オッス、オラ、ゴクウ!みんな、楽しんでくれよな!!」

ってな感じであったので・・・w
楽しんじゃいました((笑
  
http://u-maker.com/220501.html

ァタシはHNでやっちゃいましたょ☆

昔は結構こういう占い探しては乗っけてたなぁ
って今 思い出しましたょぉ!!(ぶw
ani_nekobel.gif
でゎw
続きでァタシの結果をのっけようヵと~w
興味のある方はどーぞ☆
   

―――結果―――

天津飯です!
((きゃぁぁあww天さん!!!w


● 天津飯さんのあなたは、ズバリ先見の明があるタイプです。
  ((すごぃwwァタシカッコいい?(勘違ぃ!!(笑
 
 人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。


 予想外のトラブルに見舞われても
 スムーズに対処できてしまうので
 物事はあなたの思い通りに進んでいくことでしょう。

 ((なんヵ・・出来る女みたいだ!!かっけぇw
 
 特に仕事面などでは、先を見通す力があるので、
 自然とみんなのまとめ役になりそう。
   
 また、時代の波に敏感なので、おしゃれも上手です。
 しかも最新のファッションに自分なりの
 アレンジを効かせられるので
 周囲からはとてもセンスの良い人として
 一種の憧れを抱かれているようです。

 ((うけけ・・w良いことが書いてあるw(*`▽´*) ウケケケッ (壊
 
 そのせいか、身なりのだらしない人に対する態度は結構冷ややか。
 ((Σ(ОД○*)ソンナコトは・・
 時にはその人の服装に、細かい口出しをしてしまいそうです。
 ((そんな・・おこがましい・・です・・(´・ω・`;)

● ラッキー楽器は、たて笛です ! 
((ぇえwたてぶえ?wなんヵウケル~(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ


よし!!!たてぶえを持ち歩くぞw(ぶはw

スポンサーサイト

☆未分類☆Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

パイクーハンさんのあなたは、おおらかで人情味あふれる人です。

(ふーンw)

明るくさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びすることはありません。
等身大で、ありのまま。周りから見ると、とてもわかりやすく信用できる人です。

(それはありがたいw)

そのおおらかさゆえ、思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向も。
裏表が無く素直なのでそうしてしまうのですが、あまり度を越すとそれがトラブルの原因にもなります。

(……意外と当る?これw)

しかし、そのあたりを自分でも熟知しているため、周囲の雰囲気を素早く察知して気を配ることもできます。
また、才能や実力がある人に対しては、
年下や後輩であってもきちんと認めることのできるあなた。
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。

(そう言う奴です、俺w)

● NEOさんのラッキー楽器は、シンバルです!

……そうか、シンバルか。
あのピッコロ大魔王が吐き出したあいつか、そうか。
……orz

本名でやってみたらどうなるかな?
ってかパイクーハンとかマイナーだなぁ。
天国でしか確か出て来なかったような(笑


No:748 2007/06/05 01:13 | NEO #I4t1ZHtIURL編集 ]

トランクスさんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。

● 室町さんのラッキー楽器は、三味線です!


すみませn三味線は持ち歩けるのですか(´・ω・`)
トランクスってまた私から程遠いキャラがww


No:749 2007/06/05 21:28 | 室町 #-URL編集 ]

こんばんはーw
私も、やってみたw
ヒマだったヵらw((ぁ
なんヵ、名前忘れッチャッたんだヶど、
カタカナの人だったw((ぁ
私も、ラッキー楽器たて笛だったww
同じだw
てヵ、ドラゴンボールってよく分ヵらなぃw((ぇ
ではw


No:750 2007/06/05 21:34 | 未夢 #sSHoJftAURL編集 ]

うっしゃああああ!!悟空だよーw
個人的にはクリリンがよかったけど・・・無問題b
えーっと・・・ラッキーアイテムはほら貝か。
ぶおぉぉぉぉぉーん・・・・・・orz

そして今日の運勢は・・・最下位!!
『電車に乗り遅れた上に脱糞する』
・・・・・・ええええぇぇぇぇぇwww
そんな殺生な・・・orz


No:751 2007/06/05 22:21 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

ピッコロさんのあなたは、古風で斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえに、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラがとっつきにくく思わせることがありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャ激塔Wする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などでも大成するでしょう。 Yamiさんのラッキー楽器はウクレレだってww


No:752 2007/06/06 03:39 | Yami #hNmJIShMURL[ 編集 ]

悟飯でした~☆
こういう占いって楽しいですよね♪
当たってる!!って思うこともあったりしますし☆
私も好きでいろいろやったことありましたが
ドラゴンボールは初でしたw


No:753 2007/06/06 06:43 | ひらめ #-URL編集 ]

フリーザさんのあなたは、有言実行を信条とするタイプです。一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、必ず実行しようと努力します。的確な判断力とまれにみるタフネスぶりで周囲の信頼も厚く、リーダーとしての才能が開花すれば大きな組織を築くことができます。会社勤めをするにしても、変化の多い職種やクリエイティブな仕事に才能を発揮します。恋愛にはやや臆病ですが、一度好きになってしまうと激しく燃え上がる傾向があります。その一途さゆえ大恋愛をする可能性も秘めています。基本的には、物事の道理を柔軟に考える思索派で、意思が堅く、独立心が旺盛です。

● 南雲さんのラッキー楽器は、ウクレレです!
リーダーは絶対嫌だぞb(ぁ
判断はどうにかなりそうだがたまに間違ったほうもいくb(ダメだな
悪人度10思い出しても笑えるw


No:754 2007/06/06 16:05 | 南雲 #-URL[ 編集 ]

ドラゴンボールおもしろいですー

動画を沢山見つけたのでサイトで紹介していますので


一回見に来てくださいね


No:756 2007/06/06 20:22 | ドラゴンボールYouTube動画配信 #-URL編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントありがとうございます☆

NEOさまへ
パイクーハン。。何気好きなんですょw
良ぃなぁ~(≧艸≦)
読んでみると。。何気に良ぃ人名イメージですねぇw
結構この占ぃ当りますよねぇ~♪
ァタシも『ぁ!!!』って思うことありますもんw
ピッコロ大魔王が吐き出しt・・・ぁあ!!
あれヵww思い出しました!!
パイクーハン。ァタシの中ではメジャーです((笑

室町さまへ
ぇえw室・・・トランクスだったのぉーw
いいなぁw
慕われる親分タイプ・・なんヵそんな気がしますょw
結構 この占い当るよね?w
ラッキー楽器がうけるww
三味線って・・wwなんヵ室のイメージに合うヵもw
(((ァタシの勝手なイメージですが;;

未夢さまへ
カタカナの人?Wwだれ?W
カタカナいっぱい居るよぉw
ぁwたて笛ってのだけいっしょだねぇw
世代でわかんないのかなぁ・・やっぱ
未夢の世代はなんだろう・・((笑

みかんの皮さまへ
悟空!!!!!!!!!!!!!!w
良いどこ取りじゃんw
なんヵみかんにホラガイが合いそうな気がしますw
てヵ久だねぇ((気づくの遅ッ!!w
『電車に乗り遅れた上に脱糞する』って
ホントに怖いんですが・・;;
気をつけてねぇ?

Yamiさまへ
ピッコロさん?!!www
この内容当ってるかもwwマジデ!!!
闇の今の感じがまさにァタシの中では
『コレ』だもんw
威厳あるオーラがとっつきにくく思わせることがありますが・・
ってこれも一理ある!!!w
そだ!!ウクレレを趣味にしなさぃwwww((笑
是非・・そうしてくださぃ(ww

ひらめさまへ
悟飯って可愛いですねぇw
ァタシも結構占ぃやってたんですが
ミクシィ やってて。。占ぃコミュニティに
入ってるので、そこで見つけましたぁb
見つけたとき、『やりたぃ!!』って思ったので
のっけてみたのですょ(笑

南雲さまへ
フリーザ様でしたヵ・・w
ァタシ・・あのお声も好きなんですょ・(バイバイキーン(ぁ
文読んでて・・まさしく・・南雲のことだ・・て
思えるくらぃ当ってますょwwこれ(笑
『有言実行』・・これはいろんな意味で
当ってます・・・;;
てヵドラゴンボールしらないのヵ?

ドラゴンボールYouTube動画配信さまへ
面白いですよねぇw
はぃ!!是非訪問させていただきます。
ありがとうございましたぁ☆


結構ドラゴンボール占ィ☆侮れませんなww
また楽しそうなのあったらのっけますねぇ♪


No:757 2007/06/06 22:57 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

オッス、オラ悟空!!!!

マジで悟空やった。

なにかとセンスイイみたいな事書いてましたが、



なんかなぁ~~。どーせなら
「ラディッツにカス扱いされた戦闘力5の農家のオッサン」

とかが良かったなぁ~。

「ムラサキ曹長が分身の術した時に出てきた五子の内の右から二番目」

とか。


う~~ん、残念なり。




No:764 2007/06/08 00:52 | クルツ #-URL[ 編集 ]

コメント返し②

クルツさまへ
悟空でしたヵwwおめでとうゴザイマスw
てヵ・・
「ラディッツにカス扱いされた戦闘力5の農家のオッサン」
って言われて・・すぐ映像とその人物が
出てきます・・・ァタシマニアなのヵ?ww
てヵ・・ゥケル(≧艸≦)
「ムラサキ曹長が分身の術した時に出てきた五子の内の右から二番目」
は覚えてません・・右から2番目とヵ
細かいところは覚えてないヨォーw
なんヵ・・悔しいですー(?)www


No:768 2007/06/08 23:43 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
