スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最近ゲームやってなぃ☆

►2007/06/03 05:00 

最近 ゲームしてないなぁ~・・
ってふと思いました☆

昔は結構やってたと思うヶド・・・w


ゲーム買ってもクリアまで行かないで飽きちゃったり;;
駄目駄目ですねぇ(´・ω・`;)


・・・てヵ時間なくて更新してるのが朝の5時過ぎなもんで;;

少し日本語おかしいヵもです(笑

でもでも、この前PSP買っちゃいましたぁ~♪

理由は~・・

『テイルズオブザワールドレディアントマイソロジーがやりたかったヵらですw

どぅしてもテイルズまにあとしてはw
やっときたかったものでして・・・(((≧艸≦)

((買ぅの遅かったけどさ;;(´・ω・`;)))


ぁぅ・・すみません眠いです(ぇ
今日も少し(ぃゃかなり?)チャットしてて
眠くて仕方アリマセンのです;;

はぅ・・・駄目な子だぁ・・w

それでは今日はこの辺でぇ~☆

時間あったらまた更新するかもですw
(`・ω・)ノシ

スポンサーサイト

☆日記☆Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ゲームですかクリア出来ない?
俺はクリア二日でするから金の方が・・・ww
5時!あれから起きてたのかw
忙しそう(寝む?)そうですねwお疲れさんw


No:742 2007/06/03 12:57 | Yami #hNmJIShMURL[ 編集 ]

こんにちは~!
ゲームですかww私はクリアできるまで
何時間でもやっちゃいます☆
朝の5時!?熟睡タイムじゃないですか><←
PSPはお母さんがダーツで当てましたw
でも兄ちゃんにとられました・・・。
ではではw


No:743 2007/06/03 18:09 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

w(゜o゜)w オオー!PSPですかぁ~
いいなぁ><
PSP( ゚д゚)ホスィ…


No:744 2007/06/03 21:30 | アザ #-URL編集 ]

なぁぁあにィィィィィイ!!!??

ゲームあんまりやってなィィィィ!!??

身体壊しますよ?

僕は三日間ゲームしない日が続いたら何か一つ
内臓がイカれます。

この前胆のうイカれたしな~。

人体の不思議ですね。

レディアントは僕も持ってます!!

テイルズオタなら必需品ですね!

昔のテイルズキャラでアビスの戦闘システムで闘える!!熱い!!!!


No:745 2007/06/03 23:17 | クルツ #-URL[ 編集 ]

うほPSPいいなwwww
是非くr(ry
テイルズファンだったのか(^ω^;)初耳
つかチャットやり過ぎwwww
最近動画漬けでチャットなんかやってないなぁ(´・ω・`)


No:746 2007/06/04 20:55 | 室町 #-URL編集 ]

梨紅テイルズまにあ ならリメイク版のエターニアもおさえておくべきでは?ww
マイソロジーは借りようと思ってたらその友達が既に売ってたよw
どうしようw その弟に借りようかなw


No:747 2007/06/04 21:50 | とのほ #-URL[ 編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントありがとうございました☆

Yamiさまへ
ゲームクリアできないというヵ・・
クリアする時間がなぃんですょw((同じ事ヵw
んで・・欲しくて次々と買っちゃぅヵら・・さw
5時まで起きてましたょ((笑
そこまで起きちゃぅとさwなヵなヵ寝れなくて(´・ω・`;)

皐さまへ
ァタシも・・wここまでって決めていても
どうしても次へ進みなくてどんどん何時間もやっちゃぃますw
でも・・最近時間がなくて;;
PSP当てるとヵ運が良いのですねぇw((お母様
やはり歳の順という事でしょうヵw
お兄ちゃんの勝利ですねぇw((笑

アザさまへ
はぃwPSPですよ~♪
最初イラナイょ~そんなもんって思っていたのですが
欲しぃソフトがあるとイチコロ(?)ですょねぇw
買っちゃぃましたょ☆

クルツさまへ
ゲームやらなぃ日々が続いております((笑
もぅ身体壊してますょ((きっと禁断症状?
胃が痛ぃんですもの(≧艸≦)
『テイルズオタ』wwwwwwwwwwwww
ま・・まさにそうですょw
良いですよねぇホント癒しですwテイルズシリーズw
奥義も好き・・奥義・・・(*・ω・*)

室町さまへ
PSP~wいいでしょww((笑
あげませんょ~室ww
てヵ久~ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。ぁぃたヵったぁー
そーですよwテイルズファンなんです☆
室には言ってナカッたヵw(((ふふふw
チャットは自分でもやり過ぎだって思ってますょ;;
時間を減らす努力をしておりますw
動画ヵぁ・・w最近面白いのありマスヵ?w(笑

とのほさまへ
テイルズまにあ~ヽ(・ω・´)ノワーイ♪
エターニア良かったよねぇw好きだったですw
リメイク版はまだ・・購入してませんょ;;
やっぱ抑えとくべきだったのヵ~ww
ァタシとしたことがww(((≧艸≦)
マイソロジー売られてたのヵぁ・・w
それは残念でしたねぇ(´・ω・`;)
てヵ。。友達の弟も持ってるとヵ・・(ブ
やっぱ・・兄弟居るとソフトダブるのヵww


コメント返すの遅くなりましてすみませんでしたぁ;;


No:755 2007/06/06 19:03 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
