
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お買い物~☆

►2007/05/29 23:30 

天気は良かったけど~
少しだけ肌寒かったデスょねぇw

今日はお仕事有給とって・・・w

お友達とお茶しましたぁ☆

12時に待ち合わせをしたので~
『お腹すいたねぇ』って事でぇ♪
イートインできるパン屋さんへ行きましたぁ~
少しお腹を満たすつもりでしたが・・・可愛かったのでw
たくさん取っちゃいました~(≧艸≦)

パンUP
  
20070529121656.jpg
右上のパンが可愛くて空飛ぶトランクって名前なんですけど
すごく食べづらかったですょ;;
手前のはカルツォーネデス。((なんヵ餃子みたいな形で可愛かったので

その後 ブラブラとしていたら・・・
閉店セールをやっていたので
またまた服を買っちゃぃましたぁ(*`▽´*)

写真撮るの上手くないけどUP
    
20070529223558.jpg
てヵ・・w
光ってって見えないしww


その後カラオケへ行って・・・
なんヵ流れで 昔のアニソン歌ってましたぁ~(´・ω・`;)

んでw今回最大のイベント♪(ぇ)

夕食~☆
今日はハンバーグが食べたヵったので
『RAKERU』
「kukuハンバーグとオムライス」と注文♪

コレすきなんですw
てヵマジでラケル好きなんですよw

パンもすごく美味しくてマジオススメです☆
UP~!!!w
 
20070529194849.jpg

20070529201240.jpg

デザートもφ(c・ω・ )ψ ぅまぅま~♪

結構たべたなぁ。。今日;;;
胃がモタレるヵもね(ノ∀≦。)ノ


ではこのへんでぇ~ (`・ω・)ノシ


☆日記☆Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ほうほうw
また有給を取ったのかw酷い社員で
夕食を食べた場所は「ZAKERU」?w(違


No:728 2007/05/30 16:42 | 浪速 #-URL[ 編集 ]

なっ……、なんやコレ……??

めちゃウマソーーーーーーーーーーーー!!!!

デザートはパフェかな?

たまらんのぅ~~。じゅるり……。


ラケルかぁ~~。初めて聞くな~。行ってみたいな~。


ははははwww服光ってるwww

ガンダムとかに出てくる宇宙服でも買ったんですかww?

ま、可愛くてイイじゃないですか~。






カラオケ行ったら昔のアニソン歌いたくなりますよね~。僕は幽白の歌とか歌う時あるな~。




No:729 2007/05/30 21:56 | クルツ #-URL[ 編集 ]

☆ラケル☆
私は2回くらいしか行ったことないのですが…
おいしいですよね!!
あそこのパフェを(って、またしてもパフェネタですみませんw)
いつか食べたいと思っているんですが、ご飯食べたあとにはさすがにデカくて食べれないので、いつも断念。。。
ご飯時以外を狙っていくしかなさそうですw


No:731 2007/05/31 14:03 | ひらめ #-URL編集 ]

こんにちは!
パン~☆今クリームパン食べてましたww
空飛ぶトランク・・w怖いですwぇ
閉店セールですか!ちょっと悲しいですね(´・ω・`)
夕食、豪華ですね!!食べたくなります・・。
楽しかったようで何よりですw


No:732 2007/05/31 16:31 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

パン屋に行ってカルツォーネを見つけたらまず喰らいますw
美味しいですよねアレ。
ラケルですかメモしておきますっ。
何かオムライスにかかってるソースが特殊な感じがしますね。
そのうち友人でも連れてって奢らせてみようかなw
まぁたぶん黙れハゲって言われて終了でしょうけど。。。
いや、実際はハゲてはいませんよっマダ。


No:733 2007/05/31 22:06 | ADA #zaEUOtNwURL編集 ]

コメント返し☆

遅くなってごめんなさい;;
訪問&コメントありがとうございます☆


浪速さまへ
ZAKERUじゃありませんww
てヵ見た瞬間吹いたし!!(*´゚艸゚)∴ブッ
まぁ・・最初思ったけどさw(ぇ
有給は酷くありませんw
仕事ダレもやってくれないしw
休んだ分。。自分が大変になりますょw

クルツさまへ
はぃーw
とっても美味しかったですよ♪
デザートはミニパフェですww
服はホントガンダム・・・ww((*´゚艸゚)∴ブッ
ァタシ写真撮るの下手かもですw
可愛いとヵwwありがとうございます~w
((服褒めてもらった?w(お世辞ヵw
幽白いいですよねぇwwアタシも歌いますょw
乗ってくるとキャラソンまで歌いますw(ぇ

ひらめさまへ
ラケルいいですよねぇw
2回行った事あるんですかぁw(*・ω・*)
初めて言ったときはあまりの美味しさに
沈黙で食べてましたw(マジデw
パフェネタww大歓迎ですょ☆
ァタシはセットのミニパフェでしたが
ホントにおいしかったですw
是非お時間のあるときに
『パフェ』挑戦してくださいw

皐さまへ
パン好きデスw
ぁwクリームパン美味しいですよねぇw
定番です♪食べたくなりましたw
空飛ぶトランクはすごく食べづらかったですょ;
ボロボロこぼれて・・汚かったです((自分が
閉店セールは悲しいですが・・・w
安くなるのでウハウハですょ♪(≧艸≦)

ADAさまへ
カルツォーネ美味しいですよねぇw
もう1個くらい食べたかったですもんw(食べすぎ
『ラケル』メモッテクダサイw
オムライスのお店って感じですのでマジデ美味いですw
『黙れハゲ』ってぇ・・ホントにハg((ry
の人には言えないですよねぇ(´・ω・`;)っ
なのでADAさんは平気と見た!!w((失礼しましたw

またのコメントをお待ちしております☆


No:737 2007/06/01 22:08 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
