スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぉ出かけしましたぁ~♪

►2007/05/27 22:00 

昨日の記事で予告したとおり~・・

土曜日『ぉ出かけ』した時の事を
書きたぃと思ぃますw

結構長いヵもです・・・w
お時間のある方は宜しければ
お付き合ぃくださぃませ(≧艸≦)

続きで書きます☆
 

昨日は思う存分に遊びましたぁ~w
何やら・・・ハニィ~トーストが可愛ぃお店?w
(カラオケ屋さんでしたょw)が、あるらしヵったので((他人事?w

お友達と行って来ましたぁ


最初、可愛いってなんだろう?って思ってましたが!!!
見たらもぅ可愛いしw美味しそうだしで!!!!!w
ぁーーもぅww観てくださぃw((何!!?

写真UP~
  
20070527032454.jpg
※写真提供・・・Mサン(笑)ご協力ありがとうございましたぁ
((自分でも写メったのですがw光で白くなってしまった為
 戴いたものを使わせていただきましたぁ♪))

結構トースト大きヵったんです(≧艸≦)
3人で1個頼んだのですが・・・
食べきれませんでした;;;((少し残してしまぃました(´・ω・`;)

場所がカラオケ屋さんでしたのに・・・w
それも忘れて・・・ Σ(・ω・´)

食べたり飲んだり~話したりでw((近状報告などw
結局あんまり歌わず・・・((ぇ

でも、のんびり過ごせて良かったです(*`▽´*)☆

その後 当てもなくぶらぶらといろんなモノを観たりしてました☆
((タブンあったけどアタシのみ気づいてなかった?w(つまりはアホ?w

その時の戦利品(?)をまたUPしますw
  
20070526221444.jpg
写真遠いので分かりづらいですが;;
黒いシャツがシースルーになっていて細かいドット柄ですw
白いのはたけの短いカーディガン?
袖のところが2重になっていて!!変わってたので買っちゃいましたw

26.jpg
アクセサリー☆
石の色が可愛いんですょw
少し迷ったんですが 一目ぼれで・・(*・ω・*)
自分の勘を信じて買っちゃいましたぁ♪

~その後 今日2個目のイベント?
『スタバタンブラー持参でスタバへ行こぅ!!w』
という事でぇ~w
初!!タンブラー持参でスターバックスへ!!!!w

タンブラーは アタシの誕生日の時にMサンがくれたものなんですw
結構可愛いんですよw

タンブラーUP~ww 
  
20070527181527.jpg
写真撮るの下手なんです・・・
分かりづらかったらすみません(´・ω・`;)



何はともあれ・・w
実現できて良かったデス(≧艸≦)

長々と お付き合いいただきましてありがとうございましたぁw


ブログランキングやってます☆
宜しかったらワンポチお願いします(*`▽´*)

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

☆日記☆Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

('-'*)オヒサです♪

カラオケ屋さんなのに豪華なハニートースト!?
すごぃ・・・とぃうか大きい(^-^;
でもちょっと食べてみたいかもです!
おぉ?そぅいうのがあるんですね~
あまりスタバ行かないので><


No:722 2007/05/27 22:23 | アザ #-URL編集 ]

もしかしてそのカラオケ屋は「パセラ」ですか?
自分は罰ゲームで食べさせられたことがありますw
甘いもの好きな方なんですが、
量は食べれないので大変だった記憶があります。
もう三分の一辺りでギブですよっ。
パセラなら何気に他の食べ物も美味しいです。
裏メニューもあったりしますしねw


No:724 2007/05/27 23:39 | ADA #zaEUOtNwURL編集 ]

おお、なんとも豪華なトーストですね!!
私も以前カラオケで、バカデカイパフェを皆で1つ頼んで、5,6人で食べた事がありましたが、結局食べ切れなかった覚えがありますw

お買い物良いですね♪
私も休日にいろいろと買い物に行きたいと思ってはいるものの・・・今月・・・むしろ来月は出費がかさむので、なかなか思い切れないでいます(>_<)


No:725 2007/05/28 01:57 | ひらめ #-URL編集 ]

ハニートーストでかすぎwww
3人で1つ食べきれなかったのだから余程大きかったのですね。
タンブラー…自分は持ってないのですが、店内にずっといると、
結構な人が持ってきてますねー。
ま、そこまで飲もうとは思ってませんけどねww


No:726 2007/05/29 14:03 | NEO #I4t1ZHtIURL編集 ]

どうもここではおひさしぶりですノシ
確かに今回の記事とても無駄に(殺長いですね( ゚∀゚)
僕にはもうこんなに書く気力なんて当分ないと思われますよorz
あと梨紅ならもう少しおばさんぽい服の方が似合いm(強制終了
それではこれでノシ


No:727 2007/05/29 19:36 | 釣り好き #lNVhUYoQURL[ 編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントありがとうございます☆

アザさまへ
お久です☆
ぇっとー皆でわいわい食べれるように
こういうのがあるみたいww
此処のハニトーは結構有名みたいですよw
独りでは絶対無理に近いですょwコレ;;
スタバはァタシもそんなに行かないのですがw
今回は『タンブラー使うぞw』っと言う
目的の為に行ったので~w

ADAさまへ
ぁwそうですょw「パセラ」ですよ~^^
やっぱり結構有名だったんですねぇw
『罰ゲーム』ですヵぁ?w
いくら甘いの大好きテでも~
コレは結構きついですよねぇw
最初食べられそうかなーって思ってましたが
やっぱり無理でしたょw
裏メニューとヵあるのですねぇ~ww
知りませんでしたょ☆
料理美味しくてカラオケどころではなデスよねw

ひらめさまへ
豪華でしたよぉーw他にもいっぱいメニューが
ありましたよ☆
可愛い食べ物ってついつい
頼みたくなっちゃいますよねーw
デカイパフェとヵも何故か
挑戦したくなるのですよねーw
ァタシもお金なくてw
てヵ久に買い物しましたよ(≧艸≦)
結構かいたいナーって思ったら
買っちゃいますょ;((だからお金なくなるのヵもw

NEOさまへ
ハニートーストほんと大きかったですょw
色々飲んだりしてたので
余計にお腹に入りませんでしたよw
タンブラーも友達に誕生日に貰わなければ
持つ事はなかったと思いますよw
でもw結構可愛いんでもっと欲しくなっちゃいますよw
てヵ!!最後のコメントがすごく爆笑しましたw
観てた時はケータイだったのですが!!
もぅ外で爆笑!wウケマスネーw((コメントまでw

釣り好きさまへ
ホント久ですねぇw
てヵwムダに長いって言うなよぉーww
釣りさま・・・wお勉強大変だもんねw
あとwwおばさんっポイってなによぉーww
釣り様の想像内のリクって~一体どんなのょw
(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ノ・`ω´・)ノ ウガァ(笑

もぅ最近雨が多くてまじ頭痛がぁーwww
体調管理には気をつけましょうw(自分に言い聞かせw


No:730 2007/05/30 22:46 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
