スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

金曜日の事☆

►2007/05/26 23:00 

只今帰りましたw
というヵwこの2日間は楽しかったですょ(≧艸≦)

なのでまずは!!!
昨日の事を記事にしようと思います♪


宜しかったら
続きをお読みくださいw

  

昨日は雨がすごくて少し肌寒かったんですがw

会社帰りに
前々から決めていた呑み会をしましたぁw

『JIGEN』って言ぅイタリアンなお店なのですが

~小粋ないたりあん 次元~
っていう感じで 看板が出てましたw((かっこぃぃ!!

メンバーは仕事先の女の子と
辞めちゃったけど連絡取り合ってる女の子
((女の子ばっかwww))

仕事先の愚痴言ってみたり;;
近状ご報告などなど・・・すごく楽しい時間をすごしましたw

料理もすごく良かったですw
タマゴ豆腐とヵパスタがすごく美味しかったぁφ(c・ω・ )ψ


写真を撮り忘れてしまって((llllll(-ω-;)llllllガーン…
お見せできないのがすごく残念で仕方アリマセン (´ノω;`)

天気はアレでしたけどw
久しぶりに息抜きが出来たような気がします☆

気づいたら終電になってしまって;;
あわてて帰りましたケド(´・ω・`;)

本気でハシャイで騒ぎすぎて喉が痛くなりました((ァホだw
やっぱり 気の知れてる人との呑み会は良いねぇww


なんヵ文才ないので((泣
言ってる事がグチャグチャですが・・・;;
なんとヵ読み取っててくださぃ((すみません


此処までお付き合いいただきありがとうございました☆

今日もお出かけしたのですが・・それはまた明日記事にいたしますw
もし宜しければ 観に来てやってくださぃ(*・ω・*)
でわ (`・ω・)ノシ

スポンサーサイト

☆日記☆Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

雨降ってたねこっちでも
黄砂が見えると思って期待してたのに(期待することじゃない
しかも雨水は黄色くないし(だから期待するな
昨日のできごとはわかったw今日は?w


No:718 2007/05/26 23:38 | 浪速 #-URL[ 編集 ]

パスタ料理ww
もう、大好きですねw
本当美味しいです♪
飲み会…俺もそんな楽しい大人な雰囲気を味わいたいものです。
……あと早くて2年ちょいか。


No:719 2007/05/26 23:55 | NEO #I4t1ZHtIURL編集 ]

いやぁ、雨すごかったねw
濡れながら帰りましたが、雨が気持ちよかったなぁ・・・(変人

楽しかったのかwよかったね~w
やはり呑み会は楽しいものだよねw
まぁ、とりあえずお疲れっしたw

・・・タマゴ豆腐か・・・小粋だ・・・w


No:720 2007/05/27 00:46 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

パスタw 僕パスタとか大好きですw
お店のパスタは美味しいですよね(一回しか行ったこと無いけどw
楽しかったのかー いいなー
僕は今日参観日でした(泣
日曜なのに  に・ち・よ・う・び! なのにー(泣


No:721 2007/05/27 13:45 | とのほ #-URL[ 編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントありがとうございます☆

浪速さまへ
コメントが早いですねぇw
雨は相変わらす頭痛の元で嫌ですね;;
黄砂が見えると思って期待してたって
なんでぇ?
記事に次の日に書きますって書いたじゃんw

NEOさまへ
パスタ料理好きなのですか?w
ァタシもですょ^^
確かに大人の・・・(((*`▽´*)
飲み会は楽しいですよぉ~w
飲むというより、皆でわいわいってのがとても好きデス☆

みかんの皮さまへ
ちょ・・・wみかん~?w
風邪引きますわよ?((雨に当たるのはやめなさぃw
あと・・ハゲるょ?((笑
飲み会は良いものです!!
結構こういう集まりとヵ好きデスので
楽しかったですょ♪

とのほさまへ
久だねw元気してました?w
結構パスタみんな好きなのねぇ((当たり前ヵ?
飲み会は楽しいです☆
参観日だったのヵ?何やったの?ww
日曜日参観日って事はさぁ・・
もしかして明日おやすみですヵァ?w
そうだったら羨ましい限りですねぇw

いつも訪問感謝です☆


No:723 2007/05/27 23:04 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
