スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

暑かった~☆

►2007/05/24 22:00 

昨日&今日と・・・w暑ぃですょねw

仕事先も少しだけ冷房入れてくれましたょw
((午後だけ・・w))

明日は ぉ友達と呑みに行こぅと思いましてw
一生懸命企画練ってましたwww(((さっき

んでwしっかり予約もしたしw

すごく楽しみデス(≧艸≦)☆

話は変わりますが・・・w
気圧の変化で結構頭痛くなったりするのですが;;

昨日も今日も凄ぃ 頭痛がllllll(-ω-;)llllllガーン…

明日は 涼しくなるらしぃから~
また風邪引かなぃょぅ気をつけょぅww


昨日何故ヵコレをずっと観ていたょ・・w
続きでどうぞw  



『リアル アンパンマン』
なんヵ・・・最後まで観ちゃったよ~☆

最後におかしくなったけど(ぇ
コレにてww (`・ω・)ノシ

スポンサーサイト

☆日記☆Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おぉwおめでとうw
今日の冷房はかなり助かりますなーw(自分は汗だくでした

バイキンマソ、なんかダンディだwww
なんか・・・顔的にアンパンマソが悪役に見えましたw


No:713 2007/05/24 22:19 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

リアルアンパンマン前見たょ-w
バタコさンと食パンマンが出来ててぅヶたねw((ぁ゛

そンぢャw((短


No:715 2007/05/25 16:28 | 如月未澄 #-URL編集 ]

頭痛は辛いですよね。
自分はいつもこめかみの少し上辺りを
押したりして凌いでますw

このアンパンマンは初めて見ましたっ。
中々にカオスっぽいですね。
でも最近の本家アンパソも相当カオスみたいですよ。
何かアンパソの顔が緑でお下げになったりとか…w


No:716 2007/05/26 02:00 | ADA #zaEUOtNwURL編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントありがとうございましたぁ☆

みかんの皮さまへ
そうなんだよwww冷房はかなり!!!
助かりましたょw
『鼻血でそうなんですw』
とヵ言ってみたヵな?(絶対ちがww
そそwダンディーで結構すごい事言ってますよねw
((バイキンマンww))
アンパンマンは夢が崩れますね((≧艸≦)

如月未澄さまへ
リアルアンパンマン観てたんだww
すごいねぇ・・ツゥ事はw
ァタシ遅れてるんだねぇ?w
バタコさん・・・wかなりウケルよねw
それよりも、アタシはジャムおじさんの悪ぶりに
惹かれました(ぇ;;

ADAさまへ
頭痛はやばいくらい辛いですよね?
ァタシもコメカミ押してみたり・・
冷やしてみたり・・トクホン貼ってみたり((笑
色々しましたよ?
このアンパンマン・・ァタシもこの時初観でしたw
カオスwwwww((確かにww
ドロドロしててなんヵ人間臭いですよねww
マジうけます☆こういうの好きなんですw
本家アンパン・・・時間的に観れませんょw
もぅ一回ちゃんと観てみたいものですね^^

でゎまたwお待ちしておりますw☆


No:717 2007/05/26 23:25 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
