
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

『来年の秋結婚します』

►2007/01/20 22:40 

地雷バトンらしいですw
貰ってしまいましたのでウイルス的にw(ぇ
やる事にしましたぁw


「来年の○結婚します」
というタイトルにしなきゃいけないバトンです。
○には春夏秋冬を入れます。
1~3月生まれ……春
4~6月生まれ……夏
7~9月生まれ……秋
10~12月生まれ……冬




☆ルール☆
見たひとは絶対やる足跡残ります見ちゃったひと頑張って。



1:結婚するなら何歳でしたい?
 →30歳までには・・・;;;(ぁ

2:子供は何人欲しい?
 →んと、3人が良ぃ
  (なんとなくだけどぉ)

3:何歳で子供産みたい?
 →んと、できたら出来たでいいぢゃn(殴

4:理想の男性or女性は?
 →ぅひゃw
  面白い方♪(自分にとって)
  やっぱり、話してて楽しい方でなくちゃw
  居てくれるだけで、和む人かな。

5:新婚旅行はどこへ行きたい?
 →イタリア(絶対此処がぃぃ!!!!)

6:好きな人or恋人はいますか?
 →好きな人はいまセン。(ぇ
  恋人もいまセン・・(泣

  まぁ、此処では誰が見てるかわかんないのでぇw

7:その人のどこを好きになりましたか?
 →んと、まぁ。。ねw(あはは^^;

8:デートは手を繋いで歩きたい派?
 →繋ぎたいww
  相手がいやなら仕方ないけどw
  出来たら・・wね♪

9:結婚とはあなたにとって何ですか?
 →始まりの予感でしょうヵ。
  現実は甘くないけどぉ(ぁ

10:あなたが思う浮気とは?
 →2人で会うことが、もうアウトですょ(怒


11:あなたにとってどこからが浮気ですか?
 →10番と同じダヨww(怒
   

12:離婚に対してどう思いますか?
 →したくはないよねぇ。。
  でも、合わないなら別れたほうがいいと思う。

13:願いが3つ叶うとしたら何を願いますか?
 →1.お金ください。
  2.時間をください。
  3.頭良くしてください。(ぁ
 
14:特技はありますか?
 →特技・・・
  特にアリマセン(ぇ

15:苦手なことはありますか?
 →空気を読むこと。
  朝起きること。
  覚えること。

16:得意な科目は何ですか?
 →そんな、忘れました。(笑

17:苦手な科目は何ですか?
 →数学・社会など・・・w


18:1~12月でどれが1番好きですか?
 →8月デス。


19:それはなぜですか?
 →生まれた月だヵら。
  あとは、色々・・ふふふw


20:今幸せですか?
 →好きなことやってるので、幸せなのかも?w
  
          -END- 

 ※見た方は、絶対やってください!!!
  (まぁ、出来たらでいいですー☆)

   でゎ、趣味の時間(ぇ 
      ↓

 ハガレンは和みますねぇ(笑
  ↓
 20070120224021.jpg

 注意※いただき物の画像等は、持ち帰りはNGです。
    ご了承ください。

 でゎ、この辺でぇー       (`・ω・)ノシ


テーマ : バトン - ジャンル : 日記

☆バトン☆Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ほぅぅぅ

結婚するのは何歳がいい?
という質問の答えがリアルに思えた・・・
あ、いや、ごめんなさい


No:10 2007/01/21 11:58 | 白坊 #6x2ZnSGEURL[ 編集 ]

コメありがとぅ?

白坊様
コメント、ありがとうございます・・・
Σ(・ω・`)
それは、言ってはいけないんだぁああwwww
リアルなのは承知だ・・b
絶対誰ヵしらつっこむと思った・・^^;
ツッコンデクダサッテアリガトウゴザイマス(棒読み)
(´・ω・`)プ・・・(笑)


No:11 2007/01/21 14:09 | 瑠璃 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
