
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Mother's Day☆

►2007/05/13 21:30 

今日は母の日ですねぇ

今年は持ってなかったみたぃでしたのでw
『扇子』をあげましたぁww


なんヵ・・優雅そうじゃアリマセン?w
扇子って(≧艸≦)

そしてぇw
今日は弟がピザをおごってくれるらしくて
夕飯はピザにww((やったぁーw

続きで出しますね(*`▽´*) ウケケケッ(ぇ
ピザをUP
    

ShowLetter1.jpg
ShowLetter4.jpg
ShowLetter3.jpg
ShowLetter2.jpg

てヵ。食いすぎたし(´・ω・`;)
もっとあったんだけど・・
写メるの忘れてました(食ぅのに夢中で(≧艸≦)

お腹いっぱいです☆
つヵ。画像大きすぎたし;;

久しぶりに食べると良いものですよねw
でゎ☆この辺で |ω・`)ノシ


☆日記☆Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

早速コメです
更新されてから1時間ぐらいは経ってると思うけど(ぁ
梨紅の姉妹何人居るか気になるな・・・w
ピザこれだけでも多いのにまだあるってどんだけあるんだよw
夢中になることはいけどね。調子に乗ってると気分悪くなるぞw


No:682 2007/05/13 22:47 | 浪速 #-URL[ 編集 ]

扇子、優雅っぽぃですぅーっ(≧∀≦)
ステキな選択ですねぇ♪
そして、ピザ美味しそうですぅ!!
めっちゃ色んな種類ありますねーw
弟さん、太っ腹さんですねw(笑)


No:684 2007/05/14 00:30 | まりまり #-URL編集 ]

携帯からこんにちは。まあたまには(*^_^*)笑
ピザ美味しそうですね♪最近は全く食べてないです(*´Д`)去年12月上旬に友達の家でテスト勉強しながらピザを食べたのが最後ですね~。久しぶりに食べたいなぁ(*^o^*)


No:685 2007/05/14 16:19 | NEO #I4t1ZHtIURL編集 ]

こんばんは☆
扇子ですか!!そういえば私の母はものすごい
扇子を持っていたような気がしますww
「オホホの扇子」って言ってましたー(^∀^)
ピザ、もっとあるんですか!?(゜Д゜)
すごいですーww


No:686 2007/05/14 20:38 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

もっと って食べ過ぎでしょw 太るよww
てか 母の日忘れてたどうしようw(ぇ
最近 心臓周辺がチクチクして痛いです(ぇ
よく見ると心臓のあたりのアバラが凹んでるw
しかもグ~一個分も....
殴られたのか?(覚えてないw


No:687 2007/05/14 22:26 | とのほ #oKIE4rgUURL[ 編集 ]

コバワ~~。扇子は無いけど鉄扇なら持ってますクルツです。

ピザうまそーーーーーー!!!

そういや全然ピザ食べてないな~。

なんか、あたいもムショーに食べたくなってきたよ…。


No:688 2007/05/15 01:56 | クルツ #-URL[ 編集 ]

コメント返し

訪問&コメントありがとうございました☆

浪速さまへ
こんばんゎw
梨紅は3人兄弟ですょ?w
弟1人 妹1人・・ですw
ピザ食いすぎて・・・お腹が破裂しそうでしたょw

まりまりさまへ
扇子ですw
持ってそうでなかった品ですw
使うかどうかは不明ですがwwww
ピザはとても美味しかったですょw
確かに・・太っ腹でしたww
まぁおごってもらえてラッキーでしたょw

NEOさまへ
携帯からですヵぁw
リクも結構携帯からお邪魔しますよ?w(笑
ピザ美味しかったですよ?w
アタシも久々にたべましたょw
たま~に食べるから美味しいんですょね(≧艸≦)

皐さまへ
ぉぉwお母様は扇子のコレクター?(?
「オホホの扇子」ってなんですヵw
すこしウケましたょw
皆でピザは美味しいですぅーw

とのほさまへ
食べ過ぎではないと思いますw
タブン太らないw((自分に言い聞かせw
母の日は気持ちで良いのよwとのほ(フほ
心臓周辺がチクチクって・・どう言う事ですか?平気?じゃなさそうね・・アバラがヘコンでるとヵ
頑張れ(?

クルツさまへ
ぇえぇwクルツさん・・扇子持ってるんですかぁ?w
なんヵすごいですねぇ・・
それだけでカッこぃィデスww尊敬(ぇ
ピザw是非食べてくださいw
なぜか宣伝?((≧艸≦)


寒い日が続きますが頑張りましょうw
|ω・`)ノシ


No:692 2007/05/17 20:52 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL[ 編集 ]

久しぶりに来てみたよw(関係ないねw
ってヵそんなに食うからリクは太るんだろ?w
俺じゃ食えてもかなりがんばって2枚かな?w
まぁいいや、テストまえだから勉強しなきゃw
まぁするはず無いけどw


No:694 2007/05/17 22:59 | たいし #MgIxvhDQURL[ 編集 ]

コメント返し②

たいしさまへ
ぃゃぃゃw
太りません☆これ独りでたべたんじゃないよw
ちゃんと皆でわけてたべたしww
テスト勉強がんばw
コメントありがとうwでわ |ω・`)ノシ


No:697 2007/05/19 10:45 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
