スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

テイルズ大好きだヵらw

►2007/05/09 21:00 

テイルズ オブ ファンダム Vol.2

6月に発売です

早速 予約しちゃぃましたょぉ~(*・ω・*)
もちろんww『ルークバージョン』ですょ?w(喜


Vol.1もすごく楽しめたのでww
今回も期待大です☆

いのまたテイルズも好きですがw
藤島テイルズも大好きですw((なんだし(≧艸≦)

お願ぃw期待を裏切らないでくださぃねwwww
((切実な願ぃwww



テンプレ壊れるので
続きで~・・出しますb

もぅ!!!!大きくUPです☆
    

テイルズ オブ ファンダム Vol.2(ルークバージョン)(初回特典:コレクションカードゲーム「テイルズ オブ マイシャッフル」同梱) 特典 テイルズ オブ カウントダウンDVD付き テイルズ オブ ファンダム Vol.2(ルークバージョン)(初回特典:コレクションカードゲーム「テイルズ オブ マイシャッフル」同梱) 特典 テイルズ オブ カウントダウンDVD付き
PlayStation2 (2007/06/28)
ナムコ
この商品の詳細を見る

テイルズ オブ ファンダム Vol.2(ティアバージョン)(初回特典:コレクションカードゲーム「テイルズ オブ マイシャッフル」同梱) 特典 テイルズ オブ カウントダウンDVD付き テイルズ オブ ファンダム Vol.2(ティアバージョン)(初回特典:コレクションカードゲーム「テイルズ オブ マイシャッフル」同梱) 特典 テイルズ オブ カウントダウンDVD付き
PlayStation2 (2007/06/28)
ナムコ
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

☆未分類☆Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ルークバージョン・・・なるほど、コレットバージョンねw(?
うーむ・・・欲しいんだけど、金がないー・・・w
昼飯を10日我慢すれば買えるかも?w


No:673 2007/05/09 21:26 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

僕は断然、藤島テイルズ派!!!!

うおおおおお~!!!

ルーク!クレス!!ロイド~~!!!

熱いなァァッ!!!!


ヒィィィィイイヤッホーーーーーーゥッ!!!




……、あ、…、騒いでスミマセン…www


ファンダム2、僕も買おうかな~~。


No:675 2007/05/09 23:36 | クルツ #-URL[ 編集 ]

こんにちは~!
テイルズって知らないんですけど、
アニメなんですか??
いのまたとか藤島って苗字みたいですw
というか苗字なんですか?
では!


No:676 2007/05/10 16:55 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントありがとうございます☆

みかんの皮さまへ
テイルズ最高だよねぇw
梨紅はテイルズ買いますょw
こ・・コレットバージョンをw(笑
昼飯を10日我慢って梨紅なら絶対に耐えられないょww
飯は絶対に食いなさいww

クルツさまへ
ぁwそういえばテイルズ好きでしたよねぇw
クルツさんは 藤島テイルズなんですねぇ・・!!!w
まぁ・・好きデスケド!!w
いのまたテイルズはなんヵ
キャラが不思議な感じなのが多いんです!!!!w
はぁ・・はぁ・・興奮してしまぃましたw
すみません・・・ww
ファンダム2・・どうですかねぇ・・w
期待して良いものか・・でも買いますよぉ☆

皐さまへ
この前わからないと言ってましたものねぇ;;
テイルズは・・ゲームです(ナムコの)
結構シリーズでてますょw
面白いのですがww皆様がハマるのかは・・
不明です((´・ω・`;))
でもw楽しいですょ?wァタシは好きデスw
いのまた ☆ 藤島 は・・w画を描かれてる
方ですww
ァタシは、いのまた画がすきなのですがw
内容的には両方好きデスb

春は眠いですw
眠気に負けずに頑張りましょうー♪


No:677 2007/05/11 23:14 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
