
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おいしそぅ♪(じゅるりw

►2007/05/07 20:30 

GWがおわってしまいましたぁー・・・・☆

戻ってきた日常・・・・w(´・ω・`;)
すごく短かった感じがしますーw
いつものよぅにお仕事に行き・・・w


古本屋さんで立ち読みをして((コレはいつもではなぃヶドw
家に帰って来ました

家に帰ってくると
ぁ・・・wさくらんぼがぁーΣ(ω・`/)/
赤く実ってましたぁ

ヽ(ω・*ヽ)ヽ(〃・ω・〃)ノ(ノ*・ω)ノ ワーイワーイワーイ♪
写真UPしまぁす
  
20070507191631.jpg
なんで今まで気づかなかったのでしょうヵ;;
ァタシはアホ?w((*`▽´*) ウケケケッ


携帯だからあんまり上手くシャメれなヵったヶド・・・w
分かりますかぁ?w(≧艸≦)
20070507201415.jpg
甘くておいしかったですぅー
きゃぁぁあああああーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

久々のお仕事ですごく疲れたけど・・・w
良いことがあったのでぇ(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ
良かったですぅw
((食うことだけヵょw(一応ツッコミ?w

今日はこの辺で~♪
読んでいただいてありがとうございましたぁ


☆日記☆Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ゥァ・・・

ちょ、朱羅に残してくれた?!
もしゃ全部食べちゃ…?;;;
さくらんぼォーi-261
梨紅…ブルドックに持って来て…i-236
ヂャぁ、待ってますッi-178((ぇ。
んぢゃまたねぇーi-239


No:665 2007/05/07 22:00 | 神崎朱羅 #TY.N/4k.URL編集 ]

お久しぶりですっ
ぇ、実ってたって育ててたんですかっ。
それにしても美味しそうですね。
結構さくらんぼ好きだったりしますが、
育てるまではないですよw
いや、でも自宅でそれだけ収穫できるならやってみたいかもです。


No:666 2007/05/08 00:43 | ADA #zaEUOtNwURL編集 ]

アッハッハ・・・wGWの方が忙しかったー・・・w
さくらんぼーーwおいしそうだーw
アレ?さくらんぼって夏がシーズンじゃなかったけ?w
・・・育て上手ですなw(?


No:667 2007/05/08 01:36 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

さくらんぼーーーーーっwww
分けてよぅwwww
5個ちょーだぃw(ぇ


No:668 2007/05/09 00:12 | ピカピカ #-URL[ 編集 ]

すんげェ~~~~ウマそ~~~!!!!!
綺麗な赤色ですね~。

自分で育てたんですか??


とりあえず10個はくださいwww



No:669 2007/05/09 00:38 | クルツ #-URL[ 編集 ]

おお!また随分と大量なさくらんぼで^^
テカっていてなかなか美味しそうですね♪
そのはしゃぎ様…目に浮かびますねw


No:670 2007/05/09 01:26 | NEO #I4t1ZHtIURL編集 ]

こんにちわ。
さくらんぼお庭にあるのですか??
羨ましい☆
私もさくらんぼ大好きです。
昔、親の知り合いの方のお庭にも大量にさくらんぼがなったので取りに来ても良いよ♪って言われて、
そのお宅の屋根に上って必死に大量に取ったのを思い出しましたw


No:671 2007/05/09 13:40 | ひらめ #-URL編集 ]

ほうほうw
さくらんぼが外にあったら潰してますがね(ぇ
古本屋で立ち読み仲間~w
何個かさくらんぼ潰させて(ぇ


No:672 2007/05/09 18:54 | 浪速 #-URL[ 編集 ]

コメント返し☆

訪問コメントありがとうございましたぁ☆

神崎朱羅さまへ
七ーw久だねぇ☆ぅんw
まだ木になってるょ?w取りに来てくださぃ(ぁ
ブルドックの駐車場の近くの畑?あるじゃん?
そこに埋めて赤い旗立てとくヵらねぇ^^

ADAさまへ
おひさしぶりです☆
さくらんぼ美味しいですよねぇ(≧艸≦)
はぃwお庭に(かなり狭いけど
さくらんぼの木があるのでw
鳥と戦いながら頑張りました(お母さんが(ぇ
網張ったりして守りましたぁ♪

みかんの皮さまへ
さくらんぼ美味しいよねぇw
暖かかったヵら早めにも実ったのでは?w
結構葉っぱが病気になってるょw
でも実は美味しかったです☆

ピカピカさまへ
こんばんゎーwコメントありがとぅw
ピヵには さくらんぼを5.5個(?)あげよぅw
青いので良いよねw(≧艸≦)
さくらんぼは美味しいです☆

クルツさまへ
こんばんゎw
お庭にありましたw美味しかったですょぉ?w
タブン(?)お母さんが育ててました(笑
美味しかったですょw
10個・・10個・・・あげてもいいヵも。。?w

NEOさまへ
お久しぶりですねw
さくらんぼ大量でシタァww
テヵテヵでしたょ?www
ぇ・・?目に浮かびマスヵ?w
結構なハシャギよぅでしたょ?w

ひらめさまへ
こんばんゎーw
そぅなんですょwお庭と言っても小さいですが;
美味しかったです☆
そしてお母さんが育ててました(汗☆
さくらんぼ美味しいし・・可愛いですょねw
家の屋根の上へ上るのは楽しいですょね☆

浪速さまへ
久しぶりですw浪速♪
さくらんぼはつぶすものではないですょw
もったいないですww
是非食べてくださいねぇ^^
古本屋さんは立ち読むものです(ぇ

さくらんぼまた取りたいと思います★
さくらんぼ祭りぃーww
ありがとうございましたぁ☆


No:674 2007/05/09 22:08 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
