スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

誕生日バトン☆

►2007/05/15 21:30 

皐さまヵら結構前にいただいたバトン。

遅くなりましたがやろうと思いますw


今日は雨ですごく気分が憂鬱ですょぉ

暑かったり寒かったりでw
体調管理が大変です(´・ω・`;)

でゎ続きでバトンします
   

●誕生日バトン●
■Q1.あなたの誕生日はいつですか?


○○年8月7日デス☆

■Q2.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
良いのかなぁ・・・w
よくワカリマセンけどww
同じ誕生日のアニメキャラがいて
のびたクンと花輪クンですw

■Q3.理想の誕生日プレゼントは?

ヵぁぃぃピアスがほしいです((普通(´・ω・`;)

■Q4.現実は?

リラックマ好きだって言ったら
リラックマグッズがたくさんきましたょw
嬉しかったですw((マジデw

■Q5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

花火・・セットorz

■Q6.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

すべてwwwww
すべてのプレゼントに愛(?)をこめてww(ぁ

■Q7.人の誕生日は覚えてる方?

はぃw覚えてますょ?w
プレゼント選んでる時って楽しいしw
友達のは覚えてなくちゃw

■Q8.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

いらないヵも・・・そぅいうのは嫌だなぁ;;;

■Q9.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

8人・・・ですねぇ・・w
結構回ってるのヵもwwこのバトン・・
ぇっと、ほしい方
貰ってくださぃねぇw


今日はバトンだけですみませんw
でゎw |ω・`)ノシ

スポンサーサイト

☆バトン☆Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんわw
久~wwだよね?ww(ぁ
記事は見てたけどコメントは・・・w

誕生日バトン見てて面白いねw(ぁ
確か知り合いにも8月7日が誕生日だって
人が居た気がするww
梨紅の場合、歳の数だけの薔薇じゃなくて
納豆じゃね?w(逝
ではw多分また来ますのでw(迷惑


No:689 2007/05/15 22:24 | 紅葉 #-URL[ 編集 ]

私も獅子座です~☆
そういえば、うちの兄上は去年の母親の誕生日にバラの花束をあげたって言ってたのを思い出しましたw
年の数だったかは分かりませんがw


No:690 2007/05/16 22:20 | ひらめ #-URL編集 ]

全くと言って良い程8月7日と、自分の誕生日が近くありませんw
まあでも2ヶ月違いですけど、やたら遠い感じがww
因みに、俺は誕生日によく現金くれますw
まあ男子はプレゼント選びするの苦手だろうから分かりますけど(笑


No:691 2007/05/16 23:18 | NEO #I4t1ZHtIURL編集 ]

こんばんは~w
バトンありがとうございました!
のびたと花輪くんと一緒なんですか!!
ビックリです~(^∀^)
あ、私も今年リラックマあげるねって
いわれました(≧∀≦)楽しみですww
では~


No:696 2007/05/18 19:46 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

コメント返し

訪問&コメントありがとうございました☆

紅葉さまへ
ぉぉw久ですねぇw
ぁw確かに歳の数の納豆は良いヵもw
でも・・・w納豆は豆の和?パックの数?
そこが疑問ですよね^^
薔薇って結構邪魔だしw((歳の数だと;;

ひらめさまへ
お兄様・・・w歳の数の薔薇をあげてたら
とてもステキな方ですねぇww
まぁ、気持ちですよねw
プレゼントしてくれるだけで
うれしいですもんね^^
獅子座ww一緒ですねぇ(*・ω・*)

NEOさまへ
誕生日遠いのですかぁw
確かに2ヶ月は遠く感じますねぇ・・w
1ヶ月はあっという間ですのにねw
現金・・wまぁ現金の方が良いですよね
何かと好きなもの買えますし・・・w
ナイスです(○´・ω・)b

皐さまへ
バトンやらせていただきましたょw
ありがとうございます☆
のびたと花輪くんと一緒なんです∑d(・ω・*)
少しだけ・・自慢?w(笑
リラックマは良いですよねぇ・・w
癒しですwwたくさんほしいです(・ω・´)ゝ


皆様コメント嬉しかったです☆
今後ともごひいきを・・・w((ぇ


No:698 2007/05/19 10:58 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
