スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最近暑くなりました☆

►2007/05/22 22:30 

仕事してても暑くて(´・ω・`;)
ぃらぃらしちゃいますょねww((ぁたしだけヵ


クーラーつけてほしぃ・・・w
そして呑みに行きたぃ・・・((ぁ


そこにつけて忙しかったりで;;
てんてこまぃです(怒`・ω・´)((笑


電話もひっきりなしに鳴るし~・・・(*´・ω・`*)ムゥ~


てヵ斜め前に 皆ヵら良く思われてなぃ男の子が居まして
その人の目の前に電話が設置されてるのに!!!
とらない!!!!w

仕方なくァタシが手を伸ばし・・((データ入力中だったのに
とろうとした時に・・・初めて気づいたょぅな素振りで!!((しヵもワザとらしく…

それがまた腹立たしぃんですょ!!!

忙しぃのかと思ったらちゃんと定時で帰るし!!((しヵも鐘が鳴ると同時に!!

(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ノ・`ω´・)ノ ウガァ!!

人が汗だくになりながら 業務こなしてるのに・・・
『電話くらぃとれょ・・』と言いたいです!!
((てヵ一回言ったんだけどね(´・ω・`;)もぅ駄目なのヵナ(使えなぃ(ぁ;))



ちょっとご立腹ですが~(´・ω・`)

バトンやりたいと思います~☆
まりまりさまょりいただいていた物デス♪

続きでどぞ~w
   

■友達バトン■

■Q1.あなたにとって友だちとは?

かけがえのないものデスw


■Q2.友だちは多いほう?

多い・・・のヵぁあ・・w
実際遊びに行くのは決まった人が多いけど?w


■Q3.イヤなことがあると、友だちと縁を切る人?

すこしでも嫌な事があると縁を切るのなら
最初から友にはなってない!!!((きっと


■Q4.友達とは広く浅く?狭く深く?

広いほうが良いなぁ・・
でも深くつきあいたいから・・
やっぱり狭くの方が良いのかなぁ・・・
悩みますw


■Q5.異性の友達はあり得る?

ありですw実際あると思うしw


■Q6.友だちに欠かせない条件は?

一緒に居てとても落ち着ける。。
馬鹿騒ぎができる・・・
つまり一緒に居て楽しい人ってことだよねw


■Q7.ズバリ、あなたが性転換して異性になった時に
結婚してみたいと思う友達は?


さばさばしてる女の子が好きだけど・・w
ダレだろうヵwwww


■Q8.友だちの頼みは断れる?

出来る限りの事はしてあげたいけど・・
出来なくても一緒になって頑張りたいなw


■Q9.初対面ですぐ友だちになれる?

なりたいwてヵ人見知りするんだよねァタシって
((ぇ


■Q10.親友は何人いる?

親友・・コレは難しいなぁ・・
真を話せる人は・・いまの所は4人居ますねw


■Q11.あなたが本当に心を許せる友人は何人いる?

上であげた4人と・・仕事先の友にも結構はなしてるかもw
チャットでも何人か居るかなぁ・・w

■Q12.知り合いが友達に変わる時ってどの瞬間?

そんなん・・突然じゃない?w
人によってはスグに打ち解ける人もいるしさw


■Q13.友達に一番期待することは何?

考えた事はないですけど・・
期待ヵぁ・・w
でも一緒に馬鹿騒ぎしたりわいわい楽しめたら何もいらないかもw
居てくれてよかったって思う事結構あるしさw


■Q14.友達に言われて一番嬉しかった言葉は?

『梨紅』だから言うんだからねwwって言われた時に
なんヵうれしヵったなぁ(*・ω・*)


■Q15.友達に言われて一番悲しかった言葉は?

ぁそ・・・って突き放されたような
言い方された時・・
悲しかった (´;ω;`)


■Q16.尊敬する友達を一人!理由は?

人のことをちゃんと見れる人w
そして・・的確なアドバイスしてくれる人って
良いですよねw

■Q17.友達と恋人どちらが大事?

ん~・・・両方大事な事は大事ですよねぇ・・
両方!!!ってのは駄目ですよねやっぱ・・・たはは;;


■Q18.友達とケンカしたらどうする?

冷静に考えて自分が悪かったなら・・即謝りにいくw
思いたったら・・スグ!!!w
そうでなくても・・話し合うよw
やっぱさ。。。喧嘩したままでは嫌だもんw

■Q19.最愛の友達にメッセージをどうぞ!

こんなどーしょぅもないァタシと付き合っていてくれて
すごく感謝です(≧艸≦)
こんなわがままな子を・・・ (´ノω;`)
これからも・・どうか
宜しくお願ぃいたしますね☆


■Q20.バトン回す友達5人

ん~wやりたい方はどうぞ貰ってくださぃねw
コメントに一言書いてくださればどなたでもww
だってwwこのバトン良いよwww
結構考えさせられるものだょ~良いバトンをした(((≧艸≦)


さっきまで怒ってた(?)のにw
なんだか清清しいょぉ~w(((そこまでw
でゎこの辺で (`・ω・)ノシ

スポンサーサイト

☆バトン☆Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

どもですw
久・・・かな?w(ぁ
バトン、貰って行きますねw
なんか、見ててちょっと感動w(ぇ

親友って言えるような友達少ないんだよね・・w
まぁ、仕方ないかw(逝
僕は友達をみてからだからねw(何がw
ではwまた来ますw


No:706 2007/05/22 22:49 | 紅葉 #-URL[ 編集 ]

なんとなくここは梨紅の愚痴ブログですなw
梨紅と何回縁を切ったやらでw
人見知りするとは以外だな
バトン一応貰っていくb




No:708 2007/05/22 23:06 | 浪速 #-URL[ 編集 ]

こんばんは^^
気づいてるのに行動しない人って
イヤですよね(`・ω・´)
そーゆう人嫌いです(-ε-)
お友達は大切ですよ~ww
このバトンやったことがあるので
下のバトン貰っていきますー(≧∀≦)
では、この辺で☆


No:709 2007/05/23 21:05 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

最近暑いですな・・・w
でも薄着して風邪引いた・・・orz

その人が携帯電話で電話してたら・・・
『電話とんなやぁぁぁぁ!!!』って言って叩きつけるとよいですよ(・ω・)b

梨紅・・・友達思いだねw
よかばい、よかばーいww(?


No:710 2007/05/23 23:31 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

南の島からこんばんわ((意味不
昨日修学旅行から帰ッてまぃりましたw
疲れたけど楽しかったですょw
またよろしければお話しさせて頂きます((拒
ぁー…親友って思ぇる人ゎ一応ぃるかな。
こっちがそぅ思ってるだけだと嫌だけどw
改めて 梨紅って友達思いだなぁと思った((ぁ
でゎ② おやすみなさいw


No:711 2007/05/23 23:38 | なみき #ZN1EW8lsURL[ 編集 ]

梨紅も暑いのかw
僕のとこは音楽の時間が最高w
クーラー点けちゃいけないのに先生がガンガンにかけるw
そして凍えながら授業(雑談に近い?)を受ける(ある意味地獄


No:712 2007/05/24 13:45 | とのほ #-URL[ 編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントありがとうございます☆

紅葉さまへ
久ですww訪問ありがとぅーw
感動って・・・w
紅葉貰ってくれるのかwバトンw
やる時見に行くねww絶対にw
紅葉はじっくり派なんだねぇ・・w
梨紅は直感で友になる≪≪野生的?w

浪速さまへ
なんとなくじゃなくてw
すでに愚痴ブログですよw
バトン貰ってくださってありがとう☆
『梨紅と何回縁を切ったやらで・・』
 ↑なにこれww知らないww
そして・・・いつ戻ったのかすらわかんないw

皐さまへ
気づいてるのに行動しない人確かに嫌ですよねw
まさにコレですw
てヵw一回取らせましたww(ぁ
やったのですかwてヵ観ましたww
ぁw下のバトン貰っていただいてありがとうですw

みかんの皮さまへ
薄着して風邪引いた???w
どんまいwてヵ服着なさいww
友達思いなのか・・わかんないけど;;
風邪うつしたヵ?ごめんねwww
結構暑かったり寒かったりで・・・
風邪長引くかもダケド・・wがんばれ~☆

なみきさまへ
なみき~w修学旅行だったんだwww
お疲れ様ぁ~w楽しかった?((当たり前w
うんww聞くよwなみきの話聞きたいですw
チャットであったら話してねw
友達思いではないよ・・きっと・・うん(´・ω・`)
またねぇw

とのほさまへ
音楽室ってクーラーつけるもんねww
クーラーつけちゃいけないのにつけるとヵw
先生よっぽど暑かったんだねw
生徒は凍えながら授業って・・拷問?ww
がんばれwとのほ~☆

暑い日が続きましたww
明日は少し気温下がるらしいですw
風邪には気をつけてくださいね☆


No:714 2007/05/24 22:42 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
