スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

仕事辞めることにしましたぁw(何

►2007/05/20 20:30 

風邪っぴきでして;;
お休みなのに何処も出かけらんなかったですょ (´;ω;`)


マジ嫌なお休みでした;;

なのでバトンヤリマスよぉーw

タイトルみてビビッタ方ごめんなさぃーw
コレはバトンの題なのです☆

結構前に回ってきたのですが((すぐやれって書いてあったのに


やれなかったのですよぉ(´・ω・`;)

ので今このネタの無ぃ時を逃さずにww(笑
やっと来ます(・ω・´)ゝ

てヵ
昨日雷すごかったですww
雨もザァザァで


天気崩れるって言ってましたが
此処までとは思いませんでしたょ


んじゃ☆バトンをばw
続きでどーぞぉー☆
   

■ルール□
見たらやる、タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する
地雷バトンです、見たらスグやるバトン←(これ重要)
※見た人は、必ずやること、今すぐやること。



■好きなタイプを外見で答えよう!

☆可愛い人デス(≧艸≦)

■年上が好き?

☆年下が良いですw

■財布はどんなの使ってますか?

☆アナスイ((紫>蝶が可愛いよねぇ(*・ω・*)

■携帯電話はどんなのを使ってますか?

☆ドコモF902isデスw

■携帯ストラップは?

☆蝶~w
 あと妹様に貰った ディズニーのお土産w

■手帳って持ってますか?

☆もってますょw
 チップとデールのですw
 毎回このシリーズ買ってますょ

■バッグはどんなのを使ってますか?

☆どんなの・・っていっぱいあるから;;
 それを交互に使ってますょw
 服装でも変わるしw
 ((色は黒・サーモンピンク・茶色・トートバック?など))

■バッグの主な中身は?

☆お財布・ポーチ・手帳・携帯etc

■星に何を願う

☆もぅ少し背が・・・((ry

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色が良い?

☆オレンジが良いです。

■好きな曜日

☆水曜日?(なんとなくw

■最後に見た映画は?

☆デスノート・・・ヵもw

■怒ってる時にどうする?

☆ふくれる・・・まぢ無口になる・・そして
 マシンガントーク?w((まじウルサイかもww

■お年玉何に使う?

☆お年玉・・ほしいorz

■夏か冬どっち?

☆夏がよいwww
 夏は好きだ!!w

■最近泣いたのはいつ?なぜ?

☆ちょ・・言えない
 これはハズいからww
 ホントくだらなかったけど
 その時はマジ泣けたし

■ベッドの下に何がある?

☆ロフトベットだから~本とか・・洋服とヵw
 ありますよ?w

■昨夜何をした?

☆チャット主かも;;

■好きな車は?

☆わかんないw車得意ではないw

■好きな花は?

☆向日葵♪
 良いですよねwひまわりって。。。w

■エビ?

☆はぃ???ww
 何・・エビって
 エビは嫌いですw美味しくないww
 ぁ・・エビセンは食えますけどぉ(ぇ矛盾?w

よくわかんなかった・・・w
特に最後のがww
一応これ強制らしいですが~w
持って行きたい方だけでよいですよ?ww
(↑優しさ?(笑))


 でゎこの辺で~ (`・ω・)ノシ☆

スポンサーサイト

☆バトン☆Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ブログ移転しゃしたあw((誰
良ヵッたら,来てぁげてw((黙

バトンゎ-・・wゃッたンで,持ッて行きませン;((ぁ゛


No:701 2007/05/20 23:29 | 如月未澄 #tE21prRcURL編集 ]

途中までは普通のバトンだったのに、
最後意味分かんなぃですネ(*´∀`)(笑)
ロフトベット私もなんです~~
下にスペースがいっぱいできるので、
とっても良いですよねぇ♪


No:702 2007/05/21 00:21 | まりまり #-URL編集 ]

見てしまったな・・・
一応貰っていくか
手帳に書くこと等あるのかw
何故カバンの中にゲームが入ってないw(入ってるのはお前だけだろ
それじゃノシ


No:703 2007/05/21 14:49 | 浪速 #-URL[ 編集 ]

風邪乙w
つか久(´・ω・`)
ここ3ヶ月ぐらいチャットに姿現してないww
つか地雷バトソorzorzorzorz
(^ω^*)無視したら駄目だろうか(
一応やりまっする←


No:705 2007/05/21 21:46 | 室町 #-URL編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントありがとうございました☆

如月未澄さまへ
移転おめでとうwww
早速訪問させてもらいましたぁw
とても可愛かったよw
つヵwリンク入れましたぁー
良かったかな?w

まりまりさまへ
そうなんですよw
途中までは普通のバトンだったんですょw
ロフトベットって結構万能ですよねw
下にスペースあるのはだいぶ収納に困りませんしw
しかしww下に半分妹のベットが入ってるんですょw((何

浪速さまへ
ふふふ・・・みたなぁ・・w
まぁ貰ってあげてくださいなw
手帳に書くこと結構あるよ?w
その日の予定とかもろもろ・・・w
ゲェムはバックに入れてません((笑

室町さまへ
今晩~☆室~マジ久だぁ~w
3ヵ月・・・まじヵそんなに
チャット行ってナカッたヵw
ブログに顔出してるヵら気がつかなかったw
地雷バトン・・・wですねぇ^^
是非やってくださぃwツッコミどころ満載な
バトンですのでw((≧艸≦)

今日はずっと暑ヵったぁ~☆
皆様~身体崩さぬように気をつけてくださいねぇw
(((お前が言うなww


No:707 2007/05/22 23:00 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
