スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

『オレオレサギにあいました』(マジヵw

►2007/05/05 23:30 

子供の日~w
ァタシには関係ないけどさ(ぁ

TVニュース・・・ジェットコースター・・
大変な事になってましたな・・;;
せっかくのお休みなのに・・ね(´・ω・`;)

さてww

バトンたまっていますのでw

消化していこぅヵと思いますw


海凪ちゃんより頂戴してきたバトンですw

続きでやろうと思います
  

ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!


①プルプルーーー
⇒ん~・・なんだし・・でるヵ・・w(仕方なぃ
②オレだよオレ!!
⇒私だ!!!!w((何
③わからネェのか?
⇒ん~・・記憶にございませんw
④俺らともだちじゃなねぇかぁ
⇒ほぇ・・wそうだったっけ?まぁ忘れた(ぁ
⑤●●だよ!
⇒ごめん・・おぼえがないヵも?((
⑥俺ちょと事故にあっちゃって
⇒そっかぁ・・どんまいだbb
⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
⇒ん~w無理ですねwその前にそんなに持ってないw
⑥嫌?
⇒(ノ`・ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!!!
⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!
⇒ないんだもん・・w仕方ないヂャンw
⑧とっとと貸せよ!!
⇒なんで?ww(怒`・ω・´)
⑨もう良いぜ俺が自分でやる
⇒出来るンヂャン・・最初からそうしなよ・・w
⑩この役立たずめ!
⇒まぁ・・あなた様こそ^^
⑪マタかけるからなこのアホ!
⇒暴言ですか・・w返り討ちにしてくれるぅーwwww(ぁは
⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
⇒ぉぉwそれはそれはありがたいことですね^^)ノシ
⑬ガチャ
⇒暇になったなぁ・・w(ぇ
⑭ぷるる
⇒はぃは~ぃ?w
⑮よぉさっきかけた奴だけど
⇒ぇっと・・・記憶にございませんw
⑯誰に回すか教えろ!
⇒ぅぁ!!!命令キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
 ダレでも・・・貰ってくださいw
⑰誰に貰ったか教えろ!
⇒チャ友のミナギcからw
⑱このバトンの感想は?
⇒結構ウケルね・・・wあなた!!w((*´゚艸゚)∴ブッ
⑲ガチャ
⇒ほぁ・・・w暇つぶしになったし?w
 ほんとにやりたい方やってくださいね^^


ほぁ・・・w結構疲れたかも・・w
でも楽しかったぁーwww |ω・`)ノシ

スポンサーサイト

☆バトン☆Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

太字の文
びっくりした!オレオレされたのかと思ったわ!!
いつもバトンだなあ。(・ё・){ぴよ


No:657 2007/05/05 23:35 | やちこ #-URL[ 編集 ]

あっはっは、このバトンウケますネ(*゚艸゚)
絶対こんな電話ひっかからなぃww
梨紅サマは、いつも沢山面白いバトンをやってらっしゃぃますねぇ♪
あと、地味に私も回しちゃったりなんかしちゃったので、
よかったらもらってやって下さいっ(≧∀≦)


No:658 2007/05/06 03:29 | まりまり #-URL編集 ]

ジェットコースターやばかったね・・・
そして柏餅が美味かったね・・・
というか、ホントにオレオレ詐欺にかかったのかと・・・w
命令キタってwwやっぱり梨紅は えm・・w


No:659 2007/05/06 03:53 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

相互リンク完了しました。
ありがとうでヤンス!!


No:661 2007/05/06 13:43 | R2 #-URL編集 ]

こんばんは~!
お久しぶりですー(´∀`*)
ジェットコースター乗りたくなくなりました・・。
このバトンおもしろいですね!
オレオレ詐欺1回やられましたよ・・。
兄にw
ではでは~!


No:662 2007/05/06 19:49 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

こンばンゎ-wぁの遊園地前に何度ヵ行ッたコトぁるンで,ニュース見たときびッくりしましたe-263ずッと,乗りたぃな-と思ッてて結局乗れてなぃンゃヶどね;乗らンくて正解でしたねe-327e-330


No:663 2007/05/06 21:26 | 如月未澄 #-URL[ 編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントありがとうございましたぁ☆

やちこさまへ
やっチャンーwごめんなさー ぃ(´ノω;`)
バトンでしたw(笑
まぁ・・・あんまり『オレオレ詐欺』って
ひっかからないょね?(きっとw
確かにやっチャン来るときってァタシバトンしてるヵもだね^^;
普通の記事もあるんだょぉ?(一応

まりまりさまへ
ゥヶますょねwこのバトンw
ウケタので貰って来たのですょ?w
やっぱり面白いバトンでないと・・・
やる気が(ぁ
まりまりサンのところのバトン・・・w
いただきましたょー><
ありがとうございます☆

みかんの皮さまへ
みっかーんwジェットコースター・・
ホントTVで観てても怖かったですょ・・;;
柏餅はフライングして前の日に食べてしましました♪
おいしかったですょ~φ(c・ω・ )ψ
えm・・・ではないょ?w(´・ω・`;)
命令されたヵら、反応したまでですょ?(笑

R2さまへ
こちらこそ相互リンクありがとうございますw
今後ともよろしくお願いしますね?ww
R2サンは『バトン』とヵやったりしますヵ?w
((さりげなく質問w(笑

皐さまへ
お久ですネェww
あのニュース・・あの事件を見てから
ジェットコースター好きなのに (´;ω;`)
乗るのためらってしまいそうですょ・・・。
ぇwお兄様に詐欺をされたのですヵ?w
元論エープリル・・とヵの日ですょね?(笑

如月未澄さまへ
ぇw未澄・・・そうだよねぇ・・w
行った事あるところだと恐怖が倍増だょねぇ;;
観た感じ楽しそうだし・・目玉のものだったでしょうに・・
あーいう事件あると残念で仕方ないです・・まじでw
コメありがトゥです☆

GWも終わりましたw皆様頑張りましょうb


No:664 2007/05/07 21:32 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
