スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

GWも後半?

►2007/05/03 22:00 

 久々の普通の更新ですぅーw
今日は少し寝不足てしたぁ(怒`・ω・´)

お休みで何もなかったので(?)
朝までチャットしてなんですょ・・・w

寝たのが朝6時頃で(ぁ
予定では11時に起きれたらなーって・・・
そ・し・た・らぁw

―・・・朝8時半・・
~ピンポーン・・・ピンポーン・・・×⑧(くらぃ?
おーこーさぁーれーたぁ・・・ (´;ω;`)

なんだよぉー・・と思って出て見ると・・

『下水工事したいから・・車どけて?w』BY隣人
まじかよぉーーww前もって言っとけよぉーー(怒
まぁ・・・実際車どかしたのは・・妹様なんですけどね(*`▽´*) ウケケケッ☆

寝不足はイライラしますね
まぁ・・夜更かししてた自分のせいでしょうヵ・・w

やっぱり・・・焼き鳥が食べたぃ今日この頃です(≧艸≦)

今日はこの辺でぇ  (`・ω・)ノシ

スポンサーサイト

☆日記☆Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

下水工事w
そういえば俺の所もなんか道を整備するから自転車どけてといわれたことはあったようなw
起こされたときが会社の時ならよかったのにねw


No:647 2007/05/03 23:21 | 浪速 #-URL[ 編集 ]

起こされるってヤだよねぇ・・・w
自分はですね・・・昨日の8時半(同じだw)に
~プルルル・・・プルルル・・・って・・・w
しかも・・・
『○○さんいますか?』
「居ません。どちら様ですか?」
『・・・プツッ・・・プープープー・・・』
orz


No:648 2007/05/04 10:39 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

こんにちは。訪問ありがとうござい舞う。
今、母が帰省中で朝毎日のように6時半に電話かけてきます。これが今一番きついです。やっぱり!


No:649 2007/05/04 11:05 | R2 #-URL編集 ]

最近チャット逝ってないorz
なしとも喋ってないorz
さびs...くは無いけど(えちょ
いや 他のチャットにいますよちゃんと^^^^^^
つか寝ろ


No:651 2007/05/04 20:57 | 室町 #-URL編集 ]

「×8」wwww((いきなりうぜ
今日久々にまともにPCしたような気が…w
梨紅にゎホント勇気を頂いておりますw((ぁ
アクション…ww頑張るw
てヵ焼き鳥…昨日食べた((まじで((黙
串にもタレがつぃてて食べづらかった…。
それに美味しくなかtt((文句多い
でゎっ またねw


No:652 2007/05/04 23:44 | なみき #1UTXjescURL[ 編集 ]

朝までチャットっ!!!
チャットって、やり出すと引き際が分からなくなってしまぃますよネ?(笑)
それぐらぃ楽しぃですよねぇっ(≧∀≦)
寝不足なのに、起こされるのはイライラしちゃぃますよねっ↓↓
ゆっくり休んで下さぁいw


No:653 2007/05/05 01:37 | まりまり #-URL編集 ]

チキンなので、訪問するだけしてコメント残せず退散って事が多いのですが…
そんな私にコメントをありがとうございましたw

寝不足はキツイですね(>_<)
しかも、ずっと寝ていたい時に限って邪魔が入るって事、私もあります。
(訪問者やメールなどで…)
いつもなら起きてる時間なんだろうけれど…なんで、今日に限って…みたいな。。。

でわでわ。またお邪魔しま~すv


No:654 2007/05/05 14:12 | ひらめ #-URL編集 ]

またまた、こんばんわ。訪問ありがとうで舞う!
僕はタイピングがまだ遅くて、チャットがあまりできないんですよ。まあとりあえず、タイピング練習をと・・・。あと、相互リンクお願いします。


No:655 2007/05/05 20:10 | R2 #-URL編集 ]

あぁ、それ腹立つな~!

とにかく今は寝させェェェい!!!!

って感じですよね。


そんな隣人には罰を与えましょうwww

僕は最近焼き鳥食べました!


居酒屋で食う焼き鳥はたまらんですなぁ~。


No:656 2007/05/05 21:29 | クルツ #-URL[ 編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントありがとうございます☆

浪速さまへ
自転車どけてとヵww
チャリなら勝手にどけられるのにねぇ^^
会社の日に起こされてもその時間だったら
遅刻かも;;
まぁwなんにもない日に起こされるのは苦痛だよねぇ?w
アリガトウ!!!☆

みかんの皮さまへ
やですよねぇ・・w
起こされるのは・・ww
まぁ急だったのかなぁ、工事が(それはないだろw
電話も・・・しかも用の分からなぃものは嫌だよネェ。
ドンマイです(・ω・´)ゝ

R2さまへ
コメントありがとうございます☆
6時半に電話ですかぁ・・w
夜更かし組みには辛いですネェ^^;
ぁwりんくありがとうございますネェw
相互リンク完了しマシタァ(・ω・´)ゝ
まぁ・・朝起きたほうが健康的ですけどネェw
R2サン☆今後ともよろしくお願いしますね♪
2回コメントいただいて・・ありがとうございますw
まとめて返させて頂きますね(すみません;;
タイピングは慣れですょぉ?w
ァタシもタイピングには自信ないですから;;
遅いし・・ミス多いしww駄目駄目ですょw
でも頑張って返してますねぇ
お時間があるときに一回試してみては?(誘い(笑

室町さまへ
室ぉーwwwマジでしゃべってないよネェw
寂しくないんヵぃw(ぉぃw
まぁいいけどぉ~?(笑
他のチャットなんだぁ・・みんなやっぱり流れていくよなぁ^^;
寂しいけどブログ知ってるしww
コンタクトとる事は出来るから良い(いいのヵw
ぅん・・・寝ますwきっと(ぇ

なみきさまへ
そぅwwタブン8回くらいだったよおもぅ(?
いやwwwなみきの明るさに癒されていますので
お互い様ですょぉー(≧艸≦)
チャットで話すのは良いからネェ。。ww
焼き鳥ってさぁ・・ハズレにあたるとむなしいよねw
梨紅もコンビニの焼き鳥らしきもの食って。。
バずれだったww(ぁ
んじゃぁwまたねぇwノシ

まりまりさまへ
朝チャットですww((≧艸≦)
そぅなんですよぉ~チャットて引き際が
分かんないんですよねぇ;;
楽しいですよねw
自分のせいですけど。。寝不足の時に
起こされると少しばかり・・"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・
ってしますねぇ♪
ゆっくり休みますwアリガトウございマシタァw

ひらめさまへ
ぃぇぃぇwコメントなんて・・・w
訪問していただいた事が嬉しいので
コメント残させていただきました☆
寝不足はきついですよぉーw
『明日は何もないヵらゆっくり寝られるぅー』
って思った時に限って訪問者が;;
そんな時は・・多々あります((´・ω・`;)
運の悪ぃァタシです(笑
ァタシもまた訪問させていただきますね^^
今後ともよろしくお願いします☆

クルツさまへ
そうなんですょぉーw
寝させろーって感じでしたぁ。。w
隣人は、うちの近くではボス的存在なのでww
罰はやばいですww(昔から住んでる方だヵらw
居酒屋サンで焼き鳥・・・じゅる(おっとw
いいですよネェ・・・w
アタシは焼き鳥屋サンで食べた焼き鳥が
忘れられません!!!!!!!!!ww
おいしいですよネェw
また食べたいですよぉ~・・・w

最近夜更かしが多いのですがもう
やめないと・・・やばいです(本当にw
皆様ありがとうございます☆ノシ


No:660 2007/05/06 05:05 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
