
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

気晴らし☆

►2007/04/23 22:30 

昨日更新しょぅとしたのデスが!!!!w

出来なかったので(最近PCがおかしぃんデスょ;;)

今日もおかしいのデスがw(´・ω・`;)
PC・・・寿命?(笑

さてw昨日は選挙でした!!w
良い子(?)なので投票してきましたょぉー

コレで選挙も終わって・・・選挙カーに悩まされないですみm((ry

まぁ・・・wそれはおいといてww(笑

天気が良かったので~選挙帰りに
散歩して帰りました☆
途中で 蓮華が咲いていたのでつみました(ぇ

コレです
  
20070422114610.jpg

わるい子です;;;
むしりました(ぇw

今日はPCt調子悪いので
ここまでーw
PS:コメントがえしは待ってってください;;



☆日記☆Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

そーそーw昨日で選挙が終わった・・・・はずなのに!!
なぜか今日も選挙カーがやってきました・・・w
何しに来たんだろう?w

蓮華ーwキレイですじゃーw
まぁ・・・花とか詳しくないんでわかりませんがwwタンポポしかわかりませんww


No:622 2007/04/23 22:59 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

おぉ 綺麗だ~w
そんなのあんまり生えてないよ(たぶん
ちゃんと花瓶に水入れて花を入れた?w
枯れちゃうぞw
選挙カーより部屋の目の前の他人の家の
トイレの(?)換気扇がいつもうるさいのが.....
耳が遠いのか、ピンポーンてしても出てこない.....


No:623 2007/04/23 23:20 | とのほ #YzIuXzBQURL[ 編集 ]

こんにちは~w
選挙終わって良かったですよ~♪
毎日毎日うるさくってw(ぉぃ。
私にはまだ関係ないものなんです^^
きれいなお花ですね!!
うちの庭は雑草だらけです^^;
では!


No:624 2007/04/24 15:16 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

あ~~、選挙って昨日で終わりだったンですね~。

選挙ってよくわかんないや~。



蓮華綺麗ですね!

地元を思い出した…。


地元にゃ蓮華畑があって、そりゃあもう綺麗で…。


あんまりにも綺麗やから、食べた事あるなあ…。


懐かしい…。


No:626 2007/04/24 20:36 | クルツ #-URL[ 編集 ]

コメント返し

訪問&コメントアリガトウござぃました☆

みかんの皮さまへ
あれぢゃない?w
選挙当選しましたーwアリガトウですw
みたいな感じヂャン?w
蓮華・・・は好きデスw
(アブラムシついてなければw

とのほさまへ
フほーーw久ですwありがとうw
蓮華はちゃんと・・・プラスチックの入れ物に
入れて玄関に置いときましたw(枯れてましたw
隣の?家の人はどうしたんでしょうね^^
謎ですw(笑

皐さまへ
選挙はうるさかったですよ・・wマジデw
てヵw近くの田んぼで
蓮華を引っこ抜きましたよ?w
蓮華好きデスw
うちの庭?にはキンモクセイの木がありますw
後は雑草です(笑

クルツさまへ
選挙終わって本当に良かったですw
蓮華畑ですかぁーwいいですねぇ・・・w
蓮華にかこまでたいですょーwww(ぇ
蓮華食べたんですか?w
虫とかついてませんでしたか?;;;w
それが心配です;;;w

コメントは梨紅の力になりますw
本当に感謝ですーーw


No:629 2007/04/26 20:32 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
