スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

中学って・・(´・ω・`;)

►2007/05/01 23:30 

海凪さまのところより
バトンを戴きましたぁー☆


だいぶ昔を振り返る羽目に(´・ω・`;)

まぁ・・・・思い出していこぅー

続きでバトンしまぁーす
   

中学時代バトン
あなたの中学時代を教えてください。

(出来るかぎり教えようと思いますけど・・・
 期待しないでくださぃね♪)


①中学時代は何年前のコトですか??

ん~・・ん~・・・コレはごめん言えないヶド~(´・ω・`;)
歳は一応内密だからw(コメントでばらすの無しですょ?皆さま;;

②中学時代のあだ名はなんですか??

大体名字を使ってのあだ名だったw
コレ言ったらばれるw
あとはチャン付けヵなw (下の名前の

③制服はどんなヤツでしたか??

セーラー服でしたょw
結構あれ好きだったヵもw(今も変わってないみたぃw

④勉強は好きでしたか??

好きではなかったですねw
体育&音楽は好きだったかも?
あと・・理科かな?w

⑤好きな先生は??

好きな先生?・・・ん~・仲良い先生は居ましたけど・・

⑥恋はしましたか??

したねww
まぁ・・内気でしたので・・(またそれヵw

⑦告白しましたか??
 
内気だったヵら?ww
チャンとは出来なかったかも;;

⑧告白されましたか??

された・・・といえばされたヵな・・
複数でくるのはいやだったなぁ・・w
(男なら一人で来い!!・・・w)

⑨部活は??

バドミントン部でしたw


⑩塾には行ってましたか??

行ってませんw(行きたくなかったし?w

⑪実は不良でしたか??

・・・ぃぃぇ?

⑫中学時代の将来の夢は??

保母さんヵな?w(小学のときは獣医さんw

⑬中3時の全校生徒数覚えてますか??

覚えてないwww300・・・何人?わかんないw


⑭中1時のクラス人数は??

わかりませんw余計おぼえてないw((笑

⑮忘れられない思い出は??

中2の時の謝恩会?で初めてお芝居をやった事?w
すごく楽しかったしw・・それでやりたいって思ったのょw
(舞台がw)
まぁ・・長くなるので・・・wこの辺でw


バトン久でしたw楽しかったけど・・w
思い出せないからw辛いwww(ぇ


んじゃーw
PC不調なのでwこの辺でぇー (`・ω・)ノシ

スポンサーサイト

☆バトン☆Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

セーラァァァァァァァーwww
というわけで、変t がやってきましたよ。

へぇ・・・集団に告られたのか・・・ww面白いなw
・・・モテ子・・・(ボソッ
てか、内気?ww

音楽得意っていいねぇw
自分はこの前カラオケに行きましたが・・・現場が大惨事になりましたb(でも歌うのは好きだw


No:640 2007/05/02 00:00 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

中学のときセーラー服だったんですかw
なんかちょっとそれは今考えると羨ましいかも?笑
ってか告られたんですねw
さぞかしモテモテだったことでしょう♪

恋ねぇ…結構良い思い出がw


No:641 2007/05/02 00:11 | NEO #I4t1ZHtIURL編集 ]

面白ぃバトンですねーw
学年で300人ぐらぃって、おっきぃ中学校ですかー??
あ、うちが田舎なのかもですか!?(笑)
恋したり告られたり、ステキな中学校生活だったのですねんっ(≧∀≦)


No:642 2007/05/02 03:43 | まりまり #-URL編集 ]

自分の中学時代はまだブレザーの方が希少な感じがしましたが、
今は逆に学ランとかセーラー服の方が希少な気がします。
当時はミニスカもルーズソックスもなかったかも。
今思えば最後の正統派的な世代だったのかもしれませんっw


No:643 2007/05/02 18:34 | ADA #zaEUOtNwURL編集 ]

闇に染まッた黒い中三の生徒に素敵な思い出を((長ぃ㊤にイタぃ

ちょぃ久★☆★+゜
セーラー服…ゥチのとこゎブレザーです((あそ
コクられたんですかwモテモテー
私ゎするタイミングがなぃなぁ…((てヵ無理
あ しかも…って語りだしたらきりがなぃので
またおはチャででも((聞きたくない
ホントこのままだと悔ぃ残りまくりで卒業です;
てヵ自分こんな成績で卒業できるのか?!


No:644 2007/05/02 22:42 | なみき #1UTXjescURL[ 編集 ]

見栄を張っちゃってるね


No:646 2007/05/03 18:12 | 浪速 #-URL[ 編集 ]

コメント返し

訪問&コメントアリガトウございました☆

みかんの皮さまへ
セーラーでしたょ?w
ァタシ自身もセーラー好きなので良かったです^^
集団に告られた・・のではなく・・囲まれた・・
怖ぃ((((;´・ω・`)))
逃げ場がなかった・・・正直それトラウマだよ・・
内気ですょ?w人見知りしますものw
みんな信じてくれない・・w
なんでかなぁ・・・wまぁ良いけどさw
音楽・・・w好きでしたネェ・・www
歌の時間とかすごい好きだったしw
新しい歌覚えることがすごく楽しかったですw

NEOさまへ
中学のときセーラー服ですww
高校はブレザーですが・・・ww
今も制服変わってなくて・・ww
今も変わらず・・・って言うのが
すごくうれしいですょw(≧艸≦)
もてません(キッパリ
ァタシの書き方が誤解を招いたのヵ・・・ww
NEOサンは良い恋をしてソウデスネw
うらやましい限りですょー(≧艸≦)

まりまりさまへ
そぅなんですょw
バトン自体はww楽しいバトンなんです・・・w
答えるのがァタシって言うのが・・・wwww
300って言うの勘違いでしたょ・w
200ですww300て・・どんなだし・・w
恋は結構しましたねぇ・・w
ァタシは結構 惚れやすいんですょ?ww

ADAさまへ
ァタシの中学時代も、ブレザー少なかったですょw
そして・・・ルーズソックスはァタシが高校の時が流行り初めヵもです;;
ぁと・・・キティちゃん・・www
中学の時はヘアゴムの色もピンも規制があって;;
肩に髪の毛がかかる時は縛れだの・・・
うるさかったなぁ・・ww(懐
まぁ 今思えば良い思い出でしょうか?ww
今でも納得できない先生の行動はありますが☆
思い返したらキリがないのでやめときますww

なみきさまへ
なみきーーーw
『闇に染まッた黒い中三の生徒』って何w
ブレザーなのヵぁwwカッコいい~♪
ホント久だねぇww3年生だもんねw
タイミングは確かにないよなぁ・・;;
梨紅自身・・・告白しそこねてますし;;
でも、言えばよかったって思ってますw(今でも
なみき・・・wだから後悔する終わりは嫌だよw
言ったことで自分自身も前に進めるからさw
てヵ・・此処で言うことじゃなかったね;;
チャットで会ったら話そうね^^
なみきとの会話はマジウケルもんw
楽しいし♪んじゃーw後ほど?頑張ってねww

浪速さまへ
ひ・・一言ってかなしいなぁ・・;;
まぁ・・何処に見栄があるのか・・
見栄ってあんまりはったことないなぁ・・w
結構自分さらけ出してるし・・?
特にこのブログ・・最近黒いですし^^;;

またのお越しをお待ちしておりマース☆


No:650 2007/05/04 17:31 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
