
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

こんなん出ましたけどーw

►2007/04/16 21:00 

チャ友のなみき様より☆
顔鑑定?を戴きまして~w
ブログに乗っけていいという許可を取りましたのでw
乗っけますw皆さんも出来たらやってみてください。。w
梨紅は吐きそうになりましたw(変すぎてw
 コレです☆
    
http://www.ryu2world.com/vf/vface.html

アクセス集中してて上手く起動できない時も
あるヵも;;;その時はドンマイですw

結構辛かった・・・orz
マジどうしよう・・・wwwコレ(夢に出そう(ぁ



結果パスワードは『14273466753』です
マジやばいのでハンカチの準備をw(吐きますw

今日は体調悪かったので此処までです~w
ぅへ・・・w持つべきものは友だぁーw
良いネタをくれた(((ぇ  でゎーこの辺で (`・ω・)ノシ


☆日記☆Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

wwww
自分キモすぎwwww
駄目だこれww
梨紅殿の方が全然カッコいいじゃないですかww
orz
あんまりだ…


No:599 2007/04/17 00:31 | NEO #I4t1ZHtIURL編集 ]

ぶ(´・ω・`)
そうか。なしはこんな顔なのk(違
つかづr(ry
私の顔は糞ヤヴァかったorzorzorz
オバサンさもう
軽く30越してたよ(ぁ
まだ厨房だのに(´・ω;`)


No:600 2007/04/17 16:40 | 室町 #-URL編集 ]

何かどことなく布袋さんっぽくなりましたが、
どう見ても宇宙人ですw
コンセプトがネット上での自己紹介画像なのに、
これは流石に使えないですね。。。
いや、寧ろ何も告知せずに使えばそれはそれで・・・
通ってしまうかもしれませんねっ。
ビバっ宇宙人。


No:601 2007/04/18 02:06 | ADA #zaEUOtNwURL編集 ]

こんばんはw
顔・・恐いので今日はやめときますww
絶対変だと思いますよ・・私。
だってもとがこんなのだもorz
梨紅さんはカッコよさそうですー///
ではでは!


No:602 2007/04/18 21:15 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

コメント返し

訪問&コメント感謝でスw
ありがどうゴザイマス☆


NEOさまへ
ぇぇwwとても見たいのですが?w
パスワード出してくださいよぉーw
これ・・・wチャ友と一緒にw
いろんな顔出して笑い転げておりまししたょ?w
結構自分の顔にウケマシタし?ww
てヵどんまいですよ^^

室町さまへ
そうそうw『なし』の顔はこんな感じじゃぁーw
室のお顔も見たいですよ?ww
パス出しなさいw(ぇ
結構これ・・・見てて楽しいよ?w
癖になりますww笑ぃころげましたwww
ぁ・・ズラっぽいよねw(笑

ADAさまへ
布袋さんですか?ww観たいですよww
確かにwwネット上での自己紹介って言われると?
ぇえΣ(ω・`/)/って思いますよねw
もっと良くしたら良いのにw
絶対顔おかしいですよね?wこれww
マジうけますw(お腹痛かったですww

皐さまへ
ぃゃぃゃw是非やってくださいよ?w
よってらっしゃい観てらっしゃい?ww
ぁwww梨紅はうけますよ?w観たら吹きます
まじでw(見てくださいよぉーw
まwwネタなかったのでこんなくだらないの
乗っけてみましたwお時間あるときにどうぞw

コメント返しwTELしてて(長電話ww
出来なかったので
こんな時間になってしまいましたw
でも出来て良かったですw


No:606 2007/04/19 03:25 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

コメ返しの後ですがコメントを((帰れ
えw梨紅ので「吐く」なら私のどぅなるn((ry
てヵ その顔鑑定につぃて思ったことがあるので
また後日…ww((ぇ
でゎ短ぃですがバイバイ☆★☆


No:608 2007/04/19 23:43 | なみき #ZN1EW8lsURL[ 編集 ]

コメント返し②

なみきさまへ
顔鑑定wwアリガトウですw
おかげで楽しい思いが出来ましたw
思ったこと・・・?ww
ぁw昨日チャットで聴きましたw(あはw
まぁww了解ですw(何がw
コメント返し後のコメントも
受けつけておりますのでw
ジャンジャン書いてねww(笑
んじゃーまたw

最近頭痛がヒドイ梨紅よりw


No:614 2007/04/21 18:01 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
