
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

CLAMP好き☆

►2007/04/18 22:00 

CLAMP学園探偵団ーーw
久に観たくなって探してしまったw
(ぇ古ぃですヵ?w)
OP-w
中学の時にハマって・・今にいたるw

思ったら・・・この主人公たち・・小学生(笑
なんでこんなにカッコいいんだーーw((*´゚艸゚)∴ブッ

残さまのフェミニストぶりにはもぅ・・(*´・ω・`*)ドキドキ

まぁ・・・こんな事をチャットで話してたら
チャ友に『しょ○』って言われてしまった;;
il|||li_| ̄|○il||li

だって・・・カッコいいものはカッコいいでしょ?w
CLAMPの作品のキャラたちは特別だぁあ~w
OP映像・・・w続きで
  



まじw良いネェ・・w
探偵団ーw((((みんな引いてるから;;www


でゎー今日もこの辺でw (`・ω・)ノシ


☆動画☆Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

へーw
初めてみたさー、CLAMP学園探t・・・ん・・・忍者・・・?
いやいや、探t・・・忍者?w

個人的には白い鳥さん(?)がいいですw


No:603 2007/04/18 22:53 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

クランプ-i-185i-189
クランプなら,絶対ホリックとツバサだねw((基地

侑子りンファンなンでi-205i-256i-203((聞いてなぃ

まァ,ご趣味を堪能して㊦さィww((意味腐(日本語変


No:604 2007/04/18 23:06 | 如月未澄 #tE21prRcURL[ 編集 ]

幼稚園児と小学生が良い雰囲気になるのに対して、
年齢設定にとても違和感を感じたのは覚えてますw
やっぱり小学生と言えば短パンですよね。
最近の小学生は短パン拒否らしいですけれど・・・


No:605 2007/04/19 00:29 | ADA #zaEUOtNwURL編集 ]

おお…っ。
この作品は知らないのですが…。

短パンってトコがリアルですね!!

懐かしいな~~。

僕も小学生時代は制服の短パン穿いてたな~。

冬ンなると下半身ホント冷えるですよ…
短パン…。


No:607 2007/04/19 20:54 | クルツ #-URL[ 編集 ]

こんばんは~^^
CLAMP学園探偵団ーー!!!
カッコよすぎます・・///
何で小学生なのにあんなにキレイなの・・!
特別ですよねwwやっぱw
ではでは~♪


No:609 2007/04/20 20:41 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

コメント返し☆

いつも訪問&コメントありがとうございます☆

みかんの皮さまへ
探偵団ですww忍者・・ぁあ・・w
確かに末裔ですw(ぇ
ホントコレに限らずwCLAMPすきなんだぉw
キャラがみんな良いのだw
鳥さんはいいですねw鳥さん・・・wwww

如月未澄 さまへ
ぅゎーwまじでw初耳でしたw
未澄がCLAMP好きだったとはww
xxxHoLic&ツバサw梨紅も好きデスww
侑子さん・・・wいいよねw
必然・・・wまぁw酒乱な侑子さんも四月一日も大好きですw
モコナは永遠のアイドルぅーw(笑

ADAさまへ
そうなんですよねぇ;;
でもCLAMPの作品のいいところはw
年齢関係なしwというところですなw
だからこそwみんな自由に!!カッコいいw
って思えますw
半ズボン。。。まぁ・・
今はあんまりはいてなぃですよねww
時代・・・でしょうヵw(笑

クルツさまへ
知らないですかwまぁww無理ないですw
短パン・・・短パンは小学生の特権?w
ぁ・・あと・・TOKIOの(((笑
冬は寒いですね確かにそう思いますょw

皐さまへ
ゎーいw皐さんwきてくれましたぁーw
CLAMPファンとしてこれも知ってるかなーっ
思いながらこの記事のっけましたょww
そうwwそうなんですょwなんでこんなに
整った顔なさっているのヵ・・w(((笑
もぅ完成されてますよねw完璧に!!!!w
ゎたしはホントこの作品が好きデスw
家柄に関わらず・・・才能のある人を育成する学園ww
マジいいですw

皆様w本当にアリガトウございました☆


No:615 2007/04/21 18:22 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
