スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バトン三昧だぁーぃw

►2007/04/20 22:00 

さまより戴いたバトンでござぃまスw

ァタシアホだからこういう単純なバトンでも
考えないとわかんなぃんですw((*´゚艸゚)∴ブッ

さてーw続きでバトンしましょうヵw  
   

身長は?

⇒149.2cmデス…orz

体型は?

⇒や…痩せてるヵも…orz

髪型はどうですか?また、好きな髪型は?

⇒ロングロ~ング♪
 好きな髪形は~w女の子はロングが好きwだって
 色々いじれるしw(((髪いじるの好きだw

目について語ってください。

⇒目?キラーン(((何
 視力は悪いのですよ?wPCのやりすぎでしょうヵ(´・ω・`;)
 ァタシは結構、目で判断するw(ぇ
 瞳の綺麗な人・・・すきだぁ・・(*・ω・*)


顔についてどうですか?

⇒顔…どう答えたらいいのぉ~
 まぁ・・・おとなしそうって言われる
 (中身と大違いって((*´゚艸゚)∴ブッ))


誰に似てますか?

⇒ぁ~・・・パッと見・・・ほんとにパッと見
 釈由美子言われたけど・・・
 全然違うと思う((自分では

好みのものを沢山あげてください

⇒リラックマ・たれぱんだ・CLAMP作品すべて
 デジモン(笑)・すあま・チョコ・可愛いもの・可愛い子(?)
 テイルズ・うさぎ・ガチャガチャ・演劇etc・・・。


嫌いなものを沢山あげてください。

⇒虫・タバコ・・・・てヵ、ぅゎって思ったすべての物etc・・・。

涙を流す(流しそうになる)ものは?

⇒感動するドラマ・映画・優しい言葉(病んでるのょ(´・ω・`;))
 世界で起きている事件・・・・。

自分の心に響いた話は?

⇒友達の大切さとヵ…自分の居場所みたいな
 そんな事を題材にした作品・・・結構響くね。

1日で好きな時間は?

⇒睡眠時間?まぁ・・チャットしたりPCでなんヵしながら
 ゆっくり流れる時間が好きデス。

自分ってどんな人にみえるとおもいますか?

⇒おとなしいって言われるよ?w(見た目とヵで
 でも・・・変な人とも思われてそう((笑


さぁ、このバトンを受け取る5レンジャーは?
 大好きなブロガーさん5名を御指名!

⇒5・・・5レンジャー?w(笑
 まぁ・・・・大好きって言われると選べないですょ^^
 皆様へ~持って行ってくださいね(*`▽´*)


でゎー今日はこの辺でおいとまいたします(≧艸≦)y

スポンサーサイト

☆バトン☆Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おとなしそうってwあはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
視力悪いのも俺も同じだなゲームのしすぎでw
変な人w(ぇ


No:610 2007/04/20 22:05 | 浪速 #-URL[ 編集 ]

ロングロ~ング♪ロングロ~ング♪
・・・いいねb
自分も大人しそうって言われますーwてか、真面目そうに見えるそうなw(そんな事ないのに

以上、1人で映画を観に行き、泣いて帰るみかんの皮でした~w


No:611 2007/04/20 22:33 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

まずいきなりすが一言
5レンジャーはすべったな(こら
どうもおひさしぶりです( ゚∀゚)
149…ぼくの妹よりちいさいですn(強制終了
感動するドラマが一瞬韓国ドラマとみえてしまいました(ぇ
それでは失礼しましたノシ


No:612 2007/04/21 00:28 | 釣り好き #-URL[ 編集 ]

デジモンとかがちゃがちゃ・・ww
視力かー・・ 僕AからCに一気に下がったよー(泣


No:613 2007/04/21 01:23 | とのほ #YzIuXzBQURL[ 編集 ]

お久でーすw
やっとコメント出来ますw
顔が一瞬でも釈由美子に見えるとかwww
釈由美子大好きな俺ですw


No:616 2007/04/21 21:17 | NEO #I4t1ZHtIURL編集 ]

こんにちは~^^
バトンありがとうございますww
釈由美子に似てるんですか~!!
美人さんなんですね♪しかも痩せているなんて・・!
素敵ですー☆
では、この辺でw


No:617 2007/04/22 17:39 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

(´-ω-`)ノちっちゃぉ


No:618 2007/04/22 21:29 | 小フーガ #gV4TyDKgURL[ 編集 ]

お久しぶりです~
ご無沙汰しておりましたぁっ(>Д<;)
おとなしそうな釈由美子ってことですよネ?w
超癒し系じゃなぃですかーww
私も、リラックマたんを愛してます(≧∀≦)


No:619 2007/04/23 00:47 | まりまり #-URL編集 ]

デジモンてwww

懐かしい…。


女性のロングヘアは綺麗でイイですよね~。

大人しそうに見えて、中身は大違いなのかww

ま、夏月サン普通じゃなさそうですよね。

い、いや、イイ意味でですよ?


No:620 2007/04/23 00:53 | クルツ #-URL[ 編集 ]

目で判断ですかっ。
昔、後輩の女の子に「先輩は悲しそうな目をしていますね」
とか言われちゃったんですが、その時考えてたことと言えば。
次は何のカップラーメン食おうかなぁとか思ってた時で、
カップラーメンは悲しいモノなのかと真面目に考えた事がありましたw

当時はセブンイレブンのカップラーメンを
食い尽くすのが目標だったので、
ある意味空しい目標で悲しいと言えば悲しい・・・かな?
ちなみに当時のセブンで1番美味しかったのは
「一風堂のからか麺」でしたっ。


No:621 2007/04/23 17:57 | ADA #zaEUOtNwURL編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントアリガトウございましたw
遅くなってしまって;;すみません(´・ω・`;)


浪速さまへ
おとなしくはなぃと思いますw((≧艸≦)
人見知り?w
目が悪くなってきたねwァタシもwヤヴァィね;;

みかんの皮さまへ
ロング~♪まぁ・・・w短い人も可愛いと思うw
みかんもおとなしそうって言われるのヵw
真面目そう?wwぇえーーーwそうなん?w(笑
映画一人で行く人なのですねw
リクは一人でならDVDまで待つ派デス☆

釣り好きさまへ
5レンジャーは言わないであげて?w
作った人がwwwかわいそうだww(ぇ
まぁ・・背は低いですね::否定しませんw
韓国ドラマ?w
ぁwチャングムの誓いは観てましたよw
ハマリマシタwwww

とのほさまへ
ぉぉwwとのほーーw
デジモンしってる?w
ぁw今ってAとヵwwCとヵなの?w
目の検査の測定結果って・・・そう出るの?w

NEOさまへ
久ですょwほんとにw
梨紅もコメントしになかなか行けなくて;;
すみませんw(´・ω・`;)
釈・・・コレは一瞬!!!ってマジ強調だからw
友達は全然似てないって言うしw
自分でも釈サンに失礼なくらい似てませんって
おもうしwほんとすみません;;;;;;;;

皐さまへ
コンですーwバトン楽しかったですw
ぃゃぃゃww似てませんw
まじ・・・これ言った人は目が悪いんです!!!
(ひどい言いよう;;
痩せてる・・・というヵガリです;;;
皐さんのがきっとステキですww
こんなァタシですがまた来てくださいねw

小フーガさまへ
ぉにぃちゃあっぁあああああw
久ーーーーーー^^
チャットであったねw(このコメントあった日にw
頑張ってマスヵぁーw((((
ぃろぃろがんばれw

まりまりさまへ
久しぶりです^^
いやいや;;;癒し系ではないです;;
釈さんには申し訳ないです
こんな事書いちゃって;;;
リラックマいいですよねぇww
なんヵもー癒しですよねww
アリガトウございましたぁー☆

クルツさまへ
デジモンですw好きデスw
I LOVE☆(((笑
ロングにしてるのはーw
髪の毛いじりたいからですw(≧艸≦)
というよりwww
『ま、夏月サン普通じゃなさそうですよね。』
  
コレがすごくウケマシタwww(*≧▽≦)σ
普通ですよ?wきっと・・(≧艸≦)

ADAさまへ
目で判断ですw目が好きデスw
目の優しぃ人って良いじゃないですヵぁーw
ASAサンは悲しそぅな目なのですか?w
哀愁漂っているのですか?w(笑
セブンのカップめんw今ヮタシも結構買ってますw
一風堂のからか麺ですヵw
確かに一風堂はおいしいですよねw
カップめん・・・・wすきですょ(((笑


PCする時間があるのですが・・・
いろいろバグが多くて;;;
結局コメント返しする時間がなくなって・・
結果こんなに遅くなってしまいすみませんw
またのぉ訪問お待ちしておりますw


No:625 2007/04/24 20:06 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
