スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぅ・・・降られました・・。

►2007/04/09 21:30 

ちょうど・・・w
仕事先から帰ってくる時間に『雨』に降られましたょorz


こんな時に限って傘がなぃ・・・w
しヵも『置き傘』もなぃw


も凄くて、大降りの雨llllll(-ω-;)llllllガーン…

はぃ・・wずぶ濡れでしたょぉーそれではーこの辺でぇ~ |ω・`)ノシ

水も滴る・・・なんとヵ・・w((*´゚艸゚)∴ブッ

・・・まぁ・・冗談です(笑

会社からチャリンコで結構距離あるのにぃーww
マッハで帰りましたよ!!!!!!w

家帰って即効お風呂入ってぇーw
はぁーサッパリって思って外見たら・・

『ぇ・・・やんでる?』(´Д`ll)
まじヵよ・・・ il|||li_| ̄|○il||li
なんヵ凄くショックな気分になりました((´・ω・`;)


イキナリですがwこの本(漫画ダケドw)
好きデス
恋ありギャグありマッサージあり

親指からロマンス 8 (8) 親指からロマンス 8 (8)
椿 いづみ (2007/03/19)
白泉社
この商品の詳細を見る
お勧めですょんでゎこの辺でぇー |ω・`)ノシ
スポンサーサイト

☆日記☆Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

雨の中、チャリゎきつぃねw
ペダルがぬれて足が滑りますw((お前だけ
んで今日始業式でしたーw
クラスゎ…まぁマシな方かと((何
「親指からロマンス」…昔、友達が
「タイトルすごwww読んでみたぃw」って
言ってましたw読んだのでしょぅかねw((ぇ
でゎー(●´ω`)+゜


No:570 2007/04/09 22:34 | なみき #QfVI8dBAURL[ 編集 ]

ほうほうw


No:571 2007/04/10 18:35 | 浪速 #Yqf9uHksURL[ 編集 ]

ず、ずぶ濡れ・・・ハァハァハァハァハァ(ぁ

雨っていいよね~wなんか清清しくてさw
自分はわざと濡れるタイプですよw
・・・ハァハァ(?


No:573 2007/04/10 20:00 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

コメント返し

訪問&コメントアリガトウございました☆

なみきさまへ
雨の中のチャリはマジ嫌だねw
傘とかちゃんとさせないし?w
始業式だったのヵ-お疲れ様です☆
クラスはましか・・w
だんだん良くなってくるかもだぞw
団結力ーw((笑
『親指からロマンス』はマッサージ部の話w
結構ツボとかも覚えられて良い良いーwww
なんたってキャラが良いよ(*・ω・*)
お勧めだよww(マジデwww
マッサージ部って観たことないけど・・・
あるのかなー・・ほんとにw(笑

浪速さまへ
ぇwほうほうw・・・って何?w
返答しようがないょ??www
アイシールドにしヵ興味がなぃ?w(笑

みかんの皮さまへ
はぃ!!!ずぶ濡れですが何か?((笑
みかん・・・変tになってるぞ?w(笑
雨が好きなのですか?wという事は・・・
あのじめじめした6月が好きデスヵ?w
まぁ・・w一回ぬれちゃったらー
もぅぬれるしかないよねww
でもベトベトするょ~?(´・ω・`;)
とりあえず~みかんが怪しぃので連行致します(笑

雨の日はホント嫌ですなー・・・w
気分まで滅入っちゃいますw
またコメントよろしくお願いしますね^^


No:574 2007/04/10 23:38 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
