スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アンパンマソー☆

►2007/04/10 21:30 

まりまり様から貰いましたw

このバトン自ら貰い受けましたょ^^
やりたかったので(笑

続きでヤリマスよw
観てください(ぇ強制?w

  

【アンパンマンバトン】
Q1・バイキンマンとアンパンマンどっちがすき???

A、 バイバイキーンw
  バイキンマソですょ^^
  なんヵヤラレキャラだし良くね?(笑


Q2・アンパンチの由来はなんだとおもう???

A、 アンパンマソの言い間違ぃヵら始まったと思ぅ(笑
 アンパンマソって言おうとしたら敵が来て
 『ぁ!!パンチ繰り出さなきゃw』
 って思ってとっさに『アン・・・・パーンチ!!!w』
 って言ったと思いたぃ(ぇ


Q3・バタコさんについては???

A、いったぃ何歳なのヵ・・・
  バタコさんの名字はなんなのか
  謎多き『BATAKO』さんw
  『アンパンマン!!新しい顔よw』って
  バタコさん・・・コントロールいいな(笑
  
Q4・アンパンマン・カレーパンマン・しょくぱんまんの中で1番食べたいのは???

A、カレーかなw
 でも・・・あの中身戦わないと入れ替えしないんでしょ?
 汚いよなw(ぁ

Q5・しょくぱんまんって何枚切りだと思う???

A、4枚ギリ?
 4枚ぐらいがちょうどいいと思う(食べるのに
 てヵ食パンマンって自分犠牲にしないよな?w
 『僕の顔をたべなょw』とか言えばいいのにw

Q6・ドキンちゃんに一言!!

A、可愛いよなwもう(*´・ω・`*)ドキドキですなw
 
 
Q7・どんぶりトリオのなかでだれが一番好き???

A、天丼マン?てんてんドンドンてんドンドン♪
 いいよなwあの歌(笑


Q8・ジャムおじさんって???

A、ジャム・・・この前リアルジャムらしき人を見たb
 ジャムおじさんは・・あんなに器用なら
 他に何でもできると思うw何でもできるし
 何でも作れるしw


Q9・アンパンマンが目の前にいたら???

A、とりあえず・・・顔を食ってみる?w
 体と顔の繋ぎ目を見てみるかな(笑


Q10・ラスト!!アンパンマンたちに一言!!

A、これからも子供には夢を!!!w
 大人には疑問(?)を与えていってくださぃ!!!
 応援しておりますガンバってね
 アンパンマンたちw


回す人
⇒適当に・・・w持って行ってくださぃね^^


このバトンしてて・・昔の事なので(アンパンマソ観たのは)
記憶を振り絞って答えましたぁーw
コレ・・いろんな人にやってほしいなw
世代を超えて・・・((*´゚艸゚)∴ブッ


でゎ今日はこの辺で~ (`・ω・)ノシ

スポンサーサイト

☆バトン☆Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは!
このバトンやりたかったのですか~^^
だったら私のところに来た時に指名しればよかったですね・・。
ごめんなさい><
いつもの事ながらおもしろかったですww
バタコさんって若そうでおばさんっぽいですよねw
では!


No:575 2007/04/11 15:41 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

ほうほうw
アンパンマンのキャラクター忘れたw
ってか見たことあるが覚えてないな・・・
もう意味わからんb
というかことでこのバトンスルーさせてもらいますw


No:576 2007/04/11 16:22 | 浪速 #-URL[ 編集 ]

アンパンマンって結構長くやってますけど、
ドラえもんとの間には越えられない壁がありますよね。
所詮幼稚園までの付き合い・・・
・・・ぁぁ、哀愁のアンパンマンよ永遠なれっw


No:577 2007/04/11 17:07 | ADA #zaEUOtNwURL編集 ]

「顔と身体の繋ぎ目が見たい」ってwww

リアルなコメントですねww

バタコさんのコントロールの良さはSS級。
外野手やったら神レベルの評価されるな…。

アンパンチで長州小力が何メートル吹っ飛ぶか
実験させたいな~。


No:578 2007/04/11 20:27 | クルツ #-URL[ 編集 ]

い・け! 皆の夢、まーもるためー♪っと。
やっぱり一度は食べたいよね、アンパンマソw
・・・こしあんか?つぶあんか・・・?w

ちなみに自分はアレです。かびるんるんが好きですb


No:579 2007/04/11 22:49 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントアリガトウございました^-^

皐さまへ
やりたかったですwでも指名してこなくても
貰ってしまうのが『ァタシ』ですのでw
気にしないでくださいね^^
面白かったと言って頂けるなんて
嬉しさ120%ですーーーwwwww
ありがとうございます☆
確かにバタコさんは・・・年齢不ですょね;;

浪速さまへ
バトンスルーですかw
まぁ・・指名してないので
良いと思いますよ^^
チャラを忘れた?w(あんまり見てなかったのかw
結構小さい時に観てたのねぇーー^^

ADAさまへ
アンパンマン長いですよねw
でもアンパンマン・・ァタシが小さい時、
やってたかどうかw(((笑
ドラえもん・・ドラ・・・。
ドラえもんは昔のが良かったょー・・w
アンパンマンってぇ~
今どれだけのキャラが居るんだろうヵ・・・w
気になりますね^^

クルツさまへ
つなぎ目気になりませんヵ?w
見たいですよね??w(笑
バタコさんのコントロールの良さはSS級?
   
これがウケましたぁーw(*`▽´*)
アンパンチで長州小力を飛ばしたいのですか?w
それは・・何故に?wwww((*´゚艸゚)∴ブッ

みかんの皮さまへ
愛と♪勇気だけ~が友達さぁ~♪
ウケルよね?アンパ・・・www
タブンホコリ凄そうだけど?
食べてみたい気持ちはありますね~w
タブン観た感じでは『こしあん』だと思ぅw
かびるんるんって・・・いっぱい居るよね?w

感謝感激あめあられぇーw


No:583 2007/04/13 19:28 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
