スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バトンしょっヵなw(翻訳?w

►2007/04/08 21:30 

釣りさま室町さまから戴きましたバトンですよw

最初意味わかんなかったけど(ぇ
分かってきたのでやろうと思います☆

やってたら結構面白かったかもぉ~

deshi_ribo.gif
     
これwかっこ良くね?w(笑

ぁw続きでバトンします
  

【日→英→日翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン】


http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を
使ったバトンです。


例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
   →「I love that I do an answer of a baton.」
    →「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」



1:最初は、簡単に自己紹介してください。
 (まず、簡単に自己紹介をしてください。)

【原文】
名前は夏月梨紅と言います。
あだ名は、梨とか栗とかです。 
なんで栗なのかは、見てのとおり名前を
逆さにしただけですよ 

【訳文】
名前は、夏に月西洋ナシルージュを言います。
私は、西洋ナシまたはクリであだ名をします。 
見られることができるように、
私はそれがクリであった名前を逆にしました 

(なにこれ・・・w名前の部分は分かるけど)

2:突然大好きな人を教えてください。
 (いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

【原文】
好きな人、オン友とオフ友です。
好きな人はたくさん居ますよ。

【訳文】
それは、大好きな人です、の上で友人、そして、外れた友人。
多くの大好きな人々がいますか

(ぇw外れた友?なんだそれw仕方ないかw)

3:最高は、人のどこにありますか?
 (その人のどこが一番好きですか?)

【原文】
結構言いたい事言い合える所が好きだな。
話してて楽しいのもあるけど、
勉強にもなるしいい所ばかりだ。

【訳文】
意見を交換することができる場所は、
たくさんを言いたいのが好きです。
それが話すけれども、そして、私が幸せであるために、
そこにあります、それは勉強されて、言います、
そして、それは場所だけです。

(なんだああwコレw笑いたいw意味がわかんないw)

4:あなたは、人とつきあいたいですか?
 (その人と付き合いたいと思いますか?)

【原文】
んー、コレに関してはコメントできないけど
いいでしょうか。 壁|ω-o)゚+. 
【訳文】
私がんー(これ)についてコメントすることができないけれども、
それはよいですか?壁 | ω-o)゜+。 

(コレは普通かなw)

5:人は突然あなたの部屋にそれを送って、
  私が「今日からここに住んでいます」と言いました。
  どのように、あなたはそれを持ちますか?
 (その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」
  と言いました。あなたはどうする?)

【原文】
住めるモンなら住んでみろょ、と言ってみます(とりあえず)
部屋ないから近くの公園を勧めてみる
【訳文】
生きることができる人が家んでみろょを言おうとする
部屋がないので、とために(全てで最初の)、
私が近くに公園を提供しようとします

(ん?待って?ァタシ公園を提供しちゃうの?w笑)

6:大好きな人は、どうか、よいようである人に、
  この棒を渡します。
 (このバトンを、好きな人がいそうな人に回してくだい。)


【原文】
 誰でもいいので貰ってくださいね^^
【訳文】
誰でもよいので、それを得て、眠ってください、
そして、それは^^です

(ぇ・・眠ってください?w貰いたい人は眠ってください(笑))

それではー |ω・`)ノシ

スポンサーサイト

☆バトン☆Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんはーぃw
なんヵ・・よく分ヵらナィけどスゴィねw((何
なんか、ムズヵしそぉだし(?
もらってくのは遠慮w((もと②貰っていく気はn((殴
ではwこのヘンでw((短


No:564 2007/04/08 22:08 | 未夢 #FFeI7iKUURL編集 ]

あははw
めっちゃ読んでて面白かったですぅっ(≧∀≦)
英語に変換をしたものをまた日本語にしよぅとは、
このバトン考えた方、暇な方なんでしょぅかw(笑)
とっても面白かったので、
いつかいただいていく。。。カモですが、よろしぃでしょぅかぁっ!?(*´∀`)


No:566 2007/04/09 00:00 | まりまり #-URL編集 ]

西洋ナシルージュwww笑えるw
ほうほうwようやく理解しましたか
何回も読み返したかな?w
それじゃ住めるなら住んでみろを住んでみるかw(ぇ
梨紅を追い出してまでね(ぇ


No:567 2007/04/09 12:34 | 浪速 #-URL[ 編集 ]

こんにちは!
なんか・・よく分かりませんけど
とにかくおもしろかったですww
いつか意味が分かると良いです!!
ではー


No:568 2007/04/09 16:28 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

なんだ、これwwおもしろーいww
久しぶりにニヤニヤしてしまった・・・w
・・・梨紅の公園に住むか・・・(ぁ
夜風が身に沁みる・・・(?


No:569 2007/04/09 21:10 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

コメント返し

訪問&コメントアリガトウございました☆

未夢さまへ
そぅなんですょw
最初は訳わかんなかったのですが・・
読んでるうちに分かってきましたw
そしたら結構簡単な事だったのでw
未夢もやってみなよw
自己紹介を考えるだけだぞw

まりまりさまへ
そぅなんですよw結構やってって楽しかったしw
是非!!!wいつか貰ってくださいね(≧∀≦)
確かにwこんな凝ったバトンを考えた人は
暇なのでしょうかね(*`▽´*)
聞いてみたいですねw(誰だろうwwww

浪速さまへ
確かに、西洋ナシルージュは笑ぇましたょねw
やっと意味が分かりましたw
でも早かったでしょ?w理解するのにw
ん?w浪速の文がわかんないけど・・・・
まぁいいやw(いいのヵw
ぁw梨紅を追い出してまで住めって事?w(笑

皐さまへ
やっぱり・・・w最初ってよくわかんないですよねw
ゆっくり見てみると結構すんなり分かりますよ?w
いつかわかった時に是非このバトンをやってくださいねw
自分でやっても面白いですょ?(≧∀≦)

みかんの皮さまへ
やってる方も面白かったですょ?w
てヵ・・・(・∀・)=ャ=ャってwww
なんヵ本当にニヤついてそうで怖ぃーw
(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ
是非公園に住んでくださいw
もぅ少しできっとできるはず(?)ww
もぅ春だヵらきっと夜風も和らぃでますょ?w

またコメント返しが遅くなってきたw
まぁ・・3日以内だから良ぃょね?(良くなぃw


No:572 2007/04/10 18:47 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
