
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ネタを・・くださぃ(切実な願ぃw

►2007/01/18 22:38 

今日も・・・ネタがぁーwww orz
しかし!!!頑張って(ぇ)書きまスw

さて、今日は友ヵら来た。写メを紹介します。(いきなりw
↓(友ヵらの写メUP)


photo.jpg

こんなんが来ましたぁーw
ぅゎ・・・グチャグチャですね^^;;
これは、ァタシが友達にチョコパイをあげたんですょw
遊んでる時だったのでバックの中に入れてたらしいですが・・・w
家に帰って開けて見たら・・・・
『ぎゃっぁあぁぁw』みたいな☆(笑
んで、これは写メ撮って送ろぅーb みたいな感じでぇ
この写メがァタシの手元にぃーwwwwww
まぁ、こんな感じでした!!!w(それだけヵぃw


話は変わって・・・
  

今日は某サイトヵら戴いた絵を貼りますw
 ↓この方の絵・・・w好きです☆

180705.gif


注意※いただき物の画像等は、持ち帰りはNGです。
    ご了承ください。

かゎぃぃんデス♪
和むぅ~・・・(何でだょ!!!w
まぁ、今日はこの辺で 終わろぅと思います。
んでゎ          (`・ω・)ノシ (22:50)


テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

☆日記☆Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

どもw夜空ですw
私のブログに来てくださってありがとうございますw
チョコパイがぐちゃぐちゃww
最初見たときチョコパイなのか分からなかった;;
画像(絵)めっちゃカワイイですねw
ニアとメロが正座させられてるww
か、カワイイww(2度目w

これからもちょくちょくコメさせてくださいw
でわでわw


No:3 2007/01/19 20:01 | 夜空 #pEVo0.HsURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4 2007/01/19 23:50 | #[ 編集 ]

コメントありがとうデス。

夜空様
ありがとぅーw
ァタシもチョクチョクいきますねw
画像はもーお気に入りなんですw
貼っていいのか不安だったけど・・・・w
また、遊びに行きますねw

そにぱなっく様
いろいろ教えていただいて、ありがとうございます。
やってみますねw
これからも宜しくです。



No:5 2007/01/20 20:56 | 瑠璃 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
