
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

29日の帰宅。

►2008/03/30 20:43 

お友達と帰宅してきました。

そぅ。。執事喫茶

そのお屋敷は池袋のどこかにあります(笑

ワタクシは4回目の帰宅ですw
お友達は初帰宅でした・・・が!!!


Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! あんまり緊張していないもようww
ワタクシ、初帰宅のときはどぅしたら良いかわかりませんでしたのにw


お帰りなさいませお嬢様^^
・・とドアマンの方に迎えられ。席に案内・・

テーブル席とカーテン席があるのですが、
ワタクシたちはカーテン席(カーテンあって周りからあんまり見えないw
そこが良いのですwだって、テーブルだとより緊張するんのですものっ。

ここではお嬢様ですので、すべて執事サンにやっていただくのです、
お皿を取るのも『ベル』でチリンチリ~ン♪

紅茶を入れるのも『ベル』でチリンチリ~ン♪
お手洗い行くのも・・と自分ではしてはいけませんw
流石にお手洗いは入り口までですが(笑

そして、ドアを出ると違う執事サンが席まで案内w

~お屋敷ではお嬢様は勝手に出歩いてはいけません。
勝手に自分で何でもしてしまうと、執事サンのお仕事がなくなってしましますのでw

そんなこんなで、凄くお高いメニューでしたがおいしくいただき・・

あっと言う間にお時間にw
時間は80分なんですが、終わりのときは執事サンが
『ご出発のお時間ですお嬢様。。』
と迎えに来てくれますw
そして・・ご出発の時には、
周りの執事サンも“いってらっしゃいませ”と言ってくれますw

ので。
『いってきますっ』笑

今回は2周年記念でしたので、出発のさい。。香水を持たせてくれましたw
青いバラで作った香水・・w

とても良い香りでしたょw

楽しい一日でした☆ヾ(≧∇≦)〃

お屋敷の予約取るのが・・まじめに争奪戦でして。。
次はいつ取れることやらw

でも、がんばります☆(・ω・´)ゝ

※そして。。コメント返しは・・マジスンマセン、
 スローペースでやっております・・wお待ちを・・♪


☆日記☆Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

演団!!始動☆

►2008/03/16 06:20 

さてっ☆ いきなりですが!!

所属劇団が動き始めました☆
6月の公演にむけて始動!!ヾ(≧∇≦)〃


たくさんの人に観に来てほしぃです♪
演団のデビュ~作品になるのでw


わたくし・・・
『藤山りく、』がんばります!!w
よろしくおねがいします♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆公演日時☆
6/27(金)17:00~
6/28(土)13:00~、17:00~
6/29(日)13:00~、17:00~

☆チケット料金☆
1500円

※詳しく知りたい方はメッセージorコメントくださぃ♪


 一回情報を消させていただきました(。→ˇܫˇ←。)
 申し訳ございません。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


また、近くなりましたら告知しますw
みんなで押しかけてくださぃww(笑


コメント返しおくれております・・が観てます!!
気長にまっててくださぃ il|||li_| ̄|○il||li すんません;;

☆日記☆Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

サイト閉鎖します★☆(笑

►2008/03/03 20:26 

はぃ☆バトンです((*´∀`))

皐チャマの所で地雷ふんぢゃぃましたぁ(ぶw

さっそくチャキチャキやっちゃぃますょぉΣ(ノ∀`*)ペチ


※地雷バトンです
・見た人は必ずやること
・タイトルを「サイト閉鎖します」系にすること。


■待ち受け画面は何?

携帯→綾鷹のお茶のアレ(家紋?
05_02_01.gif
↑↑コレです☆ァタシの名前の家紋です☆
綾鷹家紋
↑↑此処で作れます

PC→ギャグマンガ日和の聖徳太子と小野妹子(笑


■着信音は何?

⇒バンプのカルマ(←今ダにコレw


■メール着信音は何?

⇒坂本真綾のプラチナ♪

■最近出掛けた場所は?

⇒池袋~映画館 L change the WorLd観てきた☆


■好きなお菓子は?

⇒チョコ(たけのこの里)


■毎月買っている雑誌はある?

⇒月というヵ毎週。。ジャンプ(ぶw


■常に妄想してる?

⇒そりゃぁ。妄想族ですもん♪(ノ∀≦。)ノ


■今どんな髪型?

⇒プリンになってるw
 そんで。今は短いヵな?セミロングより短い?
 ストレートヘアw


■持っているバッグの中で多い色は?

⇒紫(アナスイのw


■デートしたことある?

⇒ある(この質問の意味なに?ww


■ギャル文字使ってる?

⇒ぇ?それ何?ww(ブw


■髪染めてる?

⇒染めてるヶど今プリン~♪(笑


■ピアスとかしてる?

⇒してますよぉw普段は仕事で邪魔なのでつけてないヶドw


■自分ってヲタク?ギャル?

⇒オタ!!!オタ!!!バリオタ!!!
 むしろ「腐っ」☆★(ぶw


■これからもサイトを続ける?

⇒不定期ですが、やめないですよぉ★
 割と気分転換なんですwこのブログ(つω・*) ♪



観ていただき感謝です★
そして、久々なのに・・・バトンですみません、

んで、コメント返しもゆっくり・・ゆ~くり返して行きたいとおもいます。


 ※つぶやき※
最近エロサイトからのコメント多いんだヶド、、何?ww(ぶw
やれってこトォお?(*´゚艸゚)∴ブッ(爆笑w 

☆バトン☆Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
