
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ま・・まさヵ!!!あいつが来たのヵ?

►2008/02/27 23:18 

キタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!





きっとそぅ。。




ぜったいそぅ。。






そぅ。。それはっ☆




壁|ω-o)゚+. 花・粉・症









il|||li_| ̄|○il||li





なんてこったぃ。。秋の「ブタクサ」はあったんだヶど

もヵww



何だ!!か?w
杉サマきちゃったのヵ?それとも、、、・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん


目がかゆいし。。鼻水が(←きたなぃw



もぅどうしたら良ぃですヵぁ~~~



コメント返しは後日、、後日絶対致します。
   長らく放置すんません(´・ω・`;)


☆日記☆Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

●●●企画

►2008/02/16 14:48 

こんにちゎ☆梨デス((*´∀`))

仕事マジ大変です;;
残業とヵなくなればいいのにww(ぶw


そんな中~毎回やってる飲み会~☆
やってきましたぁ~


みんな忙しい中・・
遅い時間ながらもミセスの皆様&ヤングの皆様(笑
たくさん集まっていただきましたw


はぃww「●●●企画」(●の中は名前が入りますw

(つω・*)なんだろぅ・・ノリで企画業(← してみたら
みんなノッてくれたvv


これからも企画って見ようと思う~Σ(ノ∀`*)ペチ

料理の写真撮るの忘れt・・(ぶw

そんでもって、友達の家に止まって先ほど帰って来たぁ~☆
久々の外泊?w(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ


そして、久々にお休みの日に早く起きれてw
得した感じ~                      wh_m_mukuro.gif
   

☆日記☆Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

元気が出てきました☆

►2008/02/10 22:13 

皆様w
ありがとうございます♪



しかしながら、放置は続きます;;ごめんなさぃ(´・ω・`;)

今日の戦利品

F1020074.jpg


お香です((*´∀`))
ダージリン と オレンジ の匂ぃw


コメント返しはもう少しお待ちをっww          (`・ω・)ノシ

☆日記☆Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
