
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆お詫び文☆

►2008/01/24 19:03 

しばらく・・・日記書けないと思いますが

訪問していただいている方々・・ごめんなさぃ


ちゃんと、立ち直ったら書くょ

・・と言ってみたはいいものの・・

どーだろう。仕事忙しいのに
仕事にすら行けない自分が居る・・

今は、みんなの励ましでどうにヵ行けるヶド

ハァ(*´・Д・`)=3~

こんな自分、、嫌いだ (´;ω;`)


もぅしばらくの放置・・・ご了承くださぃ。

てヵ、ミクシィの文、一部コピだヶどごめんね(´・ω・`;) hibard_fuyu2.gif


テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

☆未分類☆Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

引きこもり☆

►2008/01/13 23:50 

連休中完全にひきこもっております・・
・・・梨紅です♪


出かけてません(買出し以外(ぶw
チョコ買ぃに出かけましたw


引きこもって・・ゴロゴロしておりましたw
考える事たくさんです!!!w

頭が
追いつきません!!w


『w』←なんヵ使ってる場合ではありません。

ずっと、「おにいちゃんと一緒」ってマンガみてましたw
花とゆめのマンガです☆


はぅwwいいなぁwおにぃちゃん欲しい(ぶw欲望?願望?w
何処まで腐ってるんだ!!!ァタシは((*´∀`))


腐女子だ!!!(女子なのヵ?ww


そして☆
ハガレン最新刊に萌えておりました!!!w
いいねぇ・・w
あの作品は!!マジ良すぎ!!!(*・ω・*)ノ


今日は久々に暇でしたので!!
チャットにおじゃましておりました☆

あの感覚!!!懐かしい~返事がすぐ返ってくるっていいヨねw
またハマリそうだゎ


でぁ今日もこの辺で~ (`・ω・)ノシ             torihiba.gif


☆日記☆Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

ちきんら~めん☆

►2008/01/13 00:00 

雨で憂鬱でしたので~・・・・・w
tikinn.jpg
※今日の晩御飯・・w

  コレしか食べる気しませんでしたw
  受験生でもないのに!!!(ぶw


此処には乗っけようかなw
髪切ったぁ~(つω・*)

こんな感じになりましたw
観てもリバースすんなょぉ><?w
↓   ↓   ↓






















↓   ↓   ↓









F10200483.jpg
急遽写メったので
ピンボケしてますが・・気にしないでくださぃ((*´∀`))


さようなら。ロングヘアー・・w            odoru_mukuro2.gif
     

☆日記☆Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

ヘンタイという名の紳士だよ。

►2008/01/06 20:15 

タイトルに意味はありません・・・が!!

少し
にわかに、何かとてつもない策略を感じずにはいられなぃ?w

・・と最近よくわからない事を言っている梨紅です(・ω・´)ゝ(ぶw

まぁ、ミクのほうでこのランキングをあげようと頑張っていて
こっちは関係ないのに、テンションあがってしまい
こっちのタイトルも便乗してしまおうとヵ
考えてやってしまったものですw(((*´∀`))ウキャキャ w


年末年始は忙しくて、此処を全然みれなくて申し訳ない(´・ω・`;)

更新は遅いですが、どうヵ見捨てないであげてくださいませ・・・【壁】ω-)ジー
コメント返しも観たときに返しますw


あと、今回いろいろやりすぎている為、
つぶやき部屋は消すか・・放置しようと思います。

リンクには残しておきますが・・知らぬ間にきえてるヵも(笑


そして、
最近色付けがめんどうww
文字の大きさ変えるのも面倒w


なんだろうヵ・・やりたくない病?w


明日から、仕事が始まります・・・
長いお休みも。。あっという間に終わりました;;


ぁ~・・行きたくない!!!w


また、あの苦痛の日々が!!!!w

そぉいえばぁ~今年は初詣行かなかったです (´;ω;`)

おみくじとヵも引かなかったぁ
来年は。。いけるヵな?


てヵ
誰かアタシと行って下さい!!!(これ切実w


今日はこの辺で~ (`・ω・)ノシ                  
t113.gif
↑ヘンタイという名の紳士↑

☆日記☆Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

新年のご挨拶☆

►2008/01/02 22:04 

ぁけましてぉめでとぅござぃます((*´∀`))

今年も宜しくお願いします♪

いろいろな面でいたらない所がありますが
温かい目で見守ってくださぃ(つω・*)


ブログ更新が、出来ていない状態ですが・・
ミクシィでは一応遅いながらも更新出来ているんw

まw此処もまだまだ頑張っていきますゎ~(*・ω・*)


元旦は朝帰ってきて~寝てたし(寝正月?w

今日は、朝から福袋のために並んだ!!(≧艸≦)


明日もお出かけだし
また、いろいろ、短いながらも書き込んでいこうと思いますが!!


コメント返しはもう少し待ってくださいね(´・ω・`;)
あと、リンクブログさんへの訪問も・・・少なくなっちゃうヵも。。


でぁw此処まで~ (`・ω・)ノシ           oomisoka.gif



☆日記☆Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
