
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

鍋☆食べ放題

►2007/11/28 22:15 

こんばんゎー☆
rikuですッ(*`▽´*)


なにやら(‐。q))眠たぃです!!w((ぶw



昨日ゎ~仕事終わりに ご飯食べに行きましたぁ☆



そぅッ!!!!  鍋~nabe~です☆^(o≧∀≦)oニパッ w
しかもー!!食べ放題とキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!w

食べ放題のみのお値段・・

なんとっ!!!  1890円リーズナブルですゎww


意気込んで行っちゃいました!! 大宮(近ッ!!



写真撮り忘れたので~素材借りました(≧艸≦)♪


90分で選べる食べ放題!!何のですがぁ~

しゃぶしゃぶ・すき焼き・キムチ・塩とんこつ♪ 

4個の中から好きな鍋を選べます。


野菜・肉(豚・牛)頼み放題wwwうひょぉ~((*´∀`))
a068841pm2_b.jpg

a068841pm2_62.jpg
選べる野菜たち♪

当然!!すきやき~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャ~w

a068841pm2_58.jpg

a068841pm2_09.jpg

箸がうなるぜッ!!☆((笑

すごい勢いで食べまくりました!!


・・・・お腹がぁ・・く・・苦しい(´×ω×`;)


調子に乗りすぎました;;;



肉食いすぎました!!(*´゚艸゚)∴ブッw




でも~♪ やわらかくて美味しかったです☆
食べ放題なのに凄い美味しいとか!! ・・罪です((笑


お酒も呑めたしうはうははぁ~((意味不(ぶw


☆そ・し・て☆ 

やっぱ!!デザートは 別腹でしょぉ~?((*´∀`))

食べちゃいました!!ミニデザート(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ
a068841rc_3_3.jpg


プリンとヵあったヶど~w
ァタシは・・・洋ナシのシャーベット((*´∀`))ぇへへw


だって・・・ァタシ 『梨』だもん!!(つω・*) (意味がわかりませんww

さっぱりして美味しかったです☆
鍋の食べ放題って初めてだったヶド。。

なんヵ癖になりそう♪((笑


また行きたいなぁ~(≧艸≦)

※コメント返し遅くなってごめんなさい!!
 ちゃんと返すので待っててくださぃ♪(´・ω・`;)


☆日記☆Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

死ぬ気でオフ会!!☆

►2007/11/25 15:15 

昨日行ってきましたぁ♪

『リボーンオフ会』!!!w
(※家庭教師ヒットマン リボーンのこと。)

行く前に マンガの復習をしましたw
アニメも観ようとしましたが・・・・

20話までしヵ・・クッ・・・!!

無理だよね1日でなんて・・・ずっとPCの前に居れないし!!((笑

とりあえず、OP・EDをちゃんと観ましたw


ぁ・・あと骸のキャラソン聴きながら現地まで移動((笑


新宿で開催したのですが~
参加者 約30名!!!!w


凄いです!!((みんな始めての人ばかりで(当たり前だヶどw


大移動です!!☆


最初に0次会との事で『カラオケ』に・・・・w



幹事さんが粋な事してくれましたww



予約名・・・




『沢田』(((*´゚艸゚)∴ブッw



ま・・マジっすかww((10代目w



そのあとの1・2次会もすべて沢田で予約してあるとヵww
なんて・・・すばらしい・・((笑


(※沢田・・リボーンのキャラ 沢田綱吉(ボンゴレファミリー10代目ボス候補の事である。)


カラオケゎリボーンのOP・EDから始まり・・キャラソン(入っているもののみ

周りの方たちと 誰ファンなのヵとヵ語り合いつつ・・・
はしゃいでおりました☆


ぁたしゎ断然!!!獄寺だしw
メンバーにストレート獄寺ファンゎ居ませんでしたが!!

それならそれで・・10代目の右腕は渡さねぇ!!ww((笑

・・・とヵ思いつつ(妄想?w

短いカラオケ時間は終わり・・

1次会の飲み屋さんへ~沢田様ご一行wwww


飲み会でもそれぞれファミリーの話に華が咲き((笑
その中でレイヤーさん(コスプレイヤー)とヵアニメーターさんがいらっしゃったりで!!

うはうはでしたwww
かっこいい!!!!(≧艸≦)


んで!!!密かに飲み物メニューに目を向けると。。

な。。なんと!!!

『パインシュース』・・・w

ぅはwwナッポーキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!☆


しかし!!即品切れとの事・・w((早ッ
ァタシゎ1杯呑みましたが((酒入り(ぶw


明らかに『沢田軍団』の席にたくさんの黄色いジョッキがwww

ぅはww凄いょ・・骸様・・www


てな感じで・・・楽しいオフ会ゎ終わりましたw
2次会にボーリングがありましたが
終電なくなるので帰りました((泣く泣くww

聞いた話によると・・
名前をすべてキャラでゲームしたとヵwww

すげぇ・・!!!w
すさまじいぜ・・オフ会!!!w


こういう会っていいねぇ・・wすばらしいよぉ☆


・・・・・此処まで長々と・・読んでいただき感謝です。
もっと語りたいですが 痛ぃ感じになりそうなので(笑
自粛・・www



はぅ~楽しかった☆^(o≧∀≦)oニパッ♪


拍手担当~沢田サン   ⇒   ⇒     clap_tuna_mini.gif

☆日記☆Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

並盛に転校したぃ!!!((無理ッ

►2007/11/20 19:00 

今日も寒いねぇ((((;´・ω・`)))


昨日、妹がスーパーアリーナ行って男子バレー観てきたw

いいなぁ~(´・ω・`) ぽ~・・・

・・・・Hey!Say!JUMP((ぶw

ぃゃww
1回でいいヵらさぁ~生で見たいぢゃん?w


でも!!!wいい結果で良かったですよねぇ



さてっ★

何処かヵら
拾ってきたバトンをします((*´∀`))♪



並盛バトン

【起床、朝起きたら…】
①いつの間にか隣で添い寝雲雀さん
②爽やかな笑顔でこっちを見てる!!山本
③起きるまでずっと側にいてくれる獄寺
④遅刻するよ!!!っと無理矢理布団を剥ぐツナ


⇒①wwww
 絶対決まりだねぇ♪
 いーぢゃん・・添い寝(ぶw


【登校】
①早く乗りなよとバイクの後ろを薦めてくれる中学生雲雀さん
②朝練ないからゆっくり一緒に行こうぜマイペース山本
③もう間に合わないからサボりません?と一緒にサボりのお誘い獄寺
④ほら走って!と手を引いてもらいながら急ぎめの登校ツナ


⇒④ヵな♪
  ツッ君に~早く~急いでぇ~!!wとヵ引っ張ってもらいたいww
  願望?(*・ω・*)


【授業】
①授業なんか出なくていい応接室に一緒にいて雲雀さん
②今日も必死でノートを取りながら分かる?と聞いてくる山本
③何処からわからないんですか?聞いてもないのに教える気満々な獄寺
④諦めモード全開もう帰らない?ツナ


⇒①だねw
  応接室入ってみたぃしw
  雲雀と一緒に・・wwテレ(つω・*) w


【放課後】
①暇なので雲雀さんにセーラー服着せてみる
②暇なので山本のユニフォームを十二支のユニフォームとすり替えてみる(他の高校で
も可)
③暇なので獄寺に白衣(+メガネ)を着せてみる
④暇なのでツナにメイド服を着せてみる


⇒ぅはwwww
 断然・・・w断然!!!
 ③だょね?((*´∀`))
 眼鏡がいいです!!!!w


【下校】
①いつまでそこにいる気?日が暮れるにつれSっ気が増す雲雀さん
②わりぃわりぃ遅くなっちまったな…そんじゃ帰ろうぜとさりげなく手を繋ぐ山本
③何もしてないのに不良に絡まれる獄寺貴方には指1本触れさせません!!!
④今日の晩ご飯何かな?と会話は新婚並ツナとほのぼの帰宅


⇒②~w
 さりげなく・・wが良いよねぇ★
 まぁ///全部捨てがたいー((にゃはw


【お風呂】
①僕が隅々まで洗ってあげるよ目が怖いよ雲雀さん
②無言の主張爽やかスマイル山本片手にはタオル2人分
③顔を真っ赤にして服の裾を引っ張り一緒に風呂入って…っと純情派?獄寺
④一緒にお風呂入るよね?アレレ決定事項?どこか黒いツナ


⇒(*´゚艸゚)∴ブッ
  全部ぅーwww
  とヵ駄目ですか?w
  選べませんッ!!!!ww☆^(o≧∀≦)oニパッ w

 
【就寝】
①寝るには早いから僕と遊ぶ?(黒笑)何して遊ぶんですか?雲雀さん
②自分の横に来いと布団をポンポン催促山本
③眠るまで起きてますから!と言いながら自分が先に寝てるよ獄寺
④寝ぼけてる?それとも確信犯?抱き付いてくるツナ


⇒ぁ~・・・
 全部・・・((笑
 ①がいいかなぁ~w遊びたいっ☆
 

【次にバトンを回す人は?】
⇒えっとぉ~♪
 並盛に転校したぃ方どうぞぉ~(≧艸≦)☆
 フリーですぅ


楽しいゎw並盛!!!!w
こんな中学・・あるのヵ?w
特に・・年齢不詳だゎ・・ww 雲雀(ぶw

キャラクターブックにも 載ってなヵったんだょねぇ

でぁ長くなったので!!この辺で (`・ω・)ノシ                clap_tuna_mini.gif

☆バトン☆Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

今が買ぃ?w

►2007/11/18 23:35 

衝動買ぃキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!w

携帯買いかえちゃいましたよぉ☆

前の携帯との付き合い・・
1年と1ヶ月・・・ww

F904i にしました♪
色ゎ前のと同じでホワイトにした!!!


ワンセグ~♪


あんまり使わないと思いますが((笑



今から自分色に携帯チャンを染めていこぅと思います((*´∀`))


着信音も。。まだ着信音1とヵです((*´゚艸゚)∴ブッw


坂本真綾ちゃんの『プラチナ』でもダウンロードしておこっと♪



でぁでぁこの辺で~ (`・ω・)ノシ

☆日記☆Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

友人宅へ☆GO~♪

►2007/11/15 20:00 

行ってまぃりましたぁ☆友の家((笑

まだ首のすわってなぃ赤子を見にっw
友達3人で 押しかけました((*´∀`))ウキャキャ


・・・・ちゃんと、了解得てから行きましたょ?(´・ω・`)


ァタシゎ地元なので~
お土産持ってバスで行ったのですが!!!w


友2人ゎ電車で最寄り駅まで来るはずでした・・


がっ!!!!!!!!!!wΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!


友人1人が電車降りる場所間違えて((笑
不安になりつつ・・・・w


((そして、いろいろあり・・・・(ハショりますw


なんとヵ!!友人宅へ
たどり着きましたぁああああ(≧艸≦)


赤子・・・wカワユスなぁ(*・ω・*)wwww


ちっちゃぃし~ふわふわだしぃ~
ぁwクリックすると大きくできますょ?w



  
※上の写真ゎ、ママに了解得て乗っけております☆ 
 マジかゎぃぃ~((*´∀`))

帰りゎ 降りるバス停1個ミスって・・
少し歩く羽目になったヶど・・w(ぶw

良ぃ1日でしたぁ~

でぁこの辺で~ (`・ω・)ノシ                clap_tuna_mini.gif

☆日記☆Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

なんヵ、久ゃなぁ。。

►2007/11/13 20:30 

久々の日記(?)で。。

戸惑いがあります(´・ω・`) ぽ~・・・w


どぅもっ!!
こんにちばんゎ?w



ァタシです((ぶw



まぁ。。前フリはいいゎ・・w


観てはいたのですが、どぅも日記書く気が起きず。。
ずっと放置しておりました~(´・ω・`;)

短ぃ期間にいろいろ~あったような・・なかったよぅな?


精神面で結構 落ちましたヵらねぇ;;

すぐ這い上がったヶド~(((*´∀`))ウキャキャ w




・・・・嘘ですッ




まぁ、何とヵなるでしょぅ~♪☆^(o≧∀≦)oニパッ


昨日なんて。。
仕事先行ったは良いものの。。

よく分からなぃ頭痛に襲われ!!!w

早退((笑


行った意味ねぇし(*´゚艸゚)∴ブッw


朝必死こいて行ったのに早退とヵ泣けてきますゎw


思わず、上司に涙目で訴えちゃいましたょ!!w
その上司も家の都合で午前中までだったのですが・・


『体調悪ぃから。。帰りたぃ~・・((ぅるぅる』


みたぃな?w((ぶw


『ぇ…ぇえww何?どぉしたの?((動揺』


ぁははw動揺されたぁ~((笑

なんだ・・・楽しんでるぢゃん~ァタシ・・w

中途半端ですがッ!!この辺でおしまいっ☆

(`・ω・)ノシ                   clap_tuna_mini.gif

☆日記☆Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

ぉむらぃす好きぃー☆

►2007/11/08 22:00 

オムライスって美味しぃよねぇ(*・ω・*)



     
昨日『ラケル』って言ぅオムライス屋さん行ってきましたw

・・・てヵ前も1回だヶブログに書いたんですがw
マジ美味ぃっ!!!!!www( ̄~; ̄)ムシャムシャ

パンが美味ぃ!!!!wwww(ぇw

そぅ・・・オムライス屋さんのパンがマジ美味いんですゎぁ~

((*´∀`))ウキャキャ


関東にしヵないのかな・・このお店・・w
よく分からないヶど、関西方面では聞かなぃので
きっと。関東のみかな♪


デザートセット頼んで・・
ミニパフェにしたのですww


が!!!!しかし!!!!www


何故ヵ 凍ってた!!!!ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


ミニなのに冷たくて半分しヵ食べられなかったと言ぅ((笑

((*´∀`))たは☆

連れに半分食べてもらったゎぁ~w
サンクスでした☆^(o≧∀≦)oニパッ
((たぶん此処観てないかもだヶドww

最近、新たな発見(美味しいものめぐり)してないなぁ~

ぁらたなる発見を夢見て(?)終わります☆(・ω・´)ゝ
                              clap_tuna.gif

☆日記☆Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

ソニーウォークマン☆

►2007/11/05 21:30 

買っちまったぁ~☆((*´∀`))

F1010118.jpg

今、曲さがして 入れよぅとしている最中ですゎ♪

とりあえず・・・PCに入ってる曲を入れとこぅと思ぃまス(≧艸≦)


ほぼ、ZARDですが((笑

ZARD好きーッ(*・ω・*)ノ

とりあえず。。 マクロス7の曲も入れとけぇ~(-ι_- ) クックック w


コメント返し遅くなっております・・・
お待ちくださいませ・・(。+・`ω・´)シャキーン☆

☆日記☆Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
