
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いろいろ編集☆

►2007/10/30 22:30 

ブログをちょこちょこっといじってましたぁ☆

テンプレ探してみたり!!!
プロフ編集・・・w

((編集というヵ、昔のを手直ししてまし((*´∀`))
 ※忠告:吐きます(?w

最近めぇるにハマッてる梨紅ですw((*´゚艸゚)∴ブッ


ハマッてるというヵ。
続くと結構楽しぃょネ☆


今日!!!
せっかくお昼ご飯買ったのに!!!
冷蔵庫に忘れてしまった(*´゚艸゚)∴ブッw

そんな 間抜けな梨紅です((*´∀`))ウキャキャ ☆

時間ないのでこのへんでぇ~ (`・ω・)ノシvalue_pass.gif


☆日記☆Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

雨女の憂鬱☆

►2007/10/27 23:39 

台風きてましたねぇ(´・ω・`;)

ァタシが稽古行くときは
必ず?w雨が・・・・orzorzorz


言いたくないが!!w ・・



ぁ・・・




雨女?wwww(ぶw






・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん 。。







雨きらいやぁ~!!!(泣






憂鬱だぁ il|||li_| ̄|○il||li



そういえばw
今日珍しくお父さんが家にいて!!((いつもは出張w

携帯見に行きたいって言うから~
『12時 お母さんに駅に送ってもらうヵらw
 そのとき一緒に車 乗ってもいいよwお店まで行くからw』

っていっておいたんですがw

お母さんとァタシがちょっと2階に行ってしまって

・・・・・・・


なにやら、1階から騒がしい音が聞こえたので
1階に降りたら~


父『Σ(ОД○*)ぁ!! 居た!!!』


梨『・・?何騒いでるの?』

父『びっくりしたぁ~;; 置いてかれたと思ってあせった(´・ω・`)・・;』

梨『ぶwww』


凄い吹いたwww
父さん・・凄い急いでジャンバー着たんだなぁって思うくらい
着崩れてた!!!!!!!!ww


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラwwwww

ァタシって笑いのツボが人と違うみたいだw

今日はじめて知ったw人に指摘されて分かった!!w


そんでもって今日は疲れたw
雨降ると~とてつもなく頭が痛い!!!w

偏頭痛って(ノ`・ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!!!w


薬飲んでとっとと寝ます☆
※コメント返し遅くなりますが すみません∑(´□`;)
 気長に待ってあげてください・・・ |ω・`)ノシ

☆日記☆Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

ポーション買っちまったぜ☆

►2007/10/23 20:45 

買っちまった・・☆^(o≧∀≦)oニパッ

 ポーション

本日発売でしたヾ(*・∀・)/

F1010123.jpg


 『7缶』買ったんですぅ~☆
しヵも。。家に帰ったら。。ザックス転がったし・・ il|||li_| ̄|○il||li

ザックス 少し へこんだし(´Д`ll)


・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

ザックス・・・・どんま~ぃΣ(ノ∀`*)ペチ ((笑


全16種類らしいですよぉ(≧艸≦)


セブンイレブンに会社帰りに買いに行ったのですがッ!!!!w




・・・・ぇ






セフィロス居ないぢゃん∑(´□`;)



・・・・(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ




ま・・・いっかぁ~((*´∀`))ウキャキャ ww




クラウド①とザックス①・サックス②は買ったしさッ♪



問題は・・・中身ですよねぇ・・壁|ω-o)゚+. 






だって・・・







前回 失敗ぢゃん?w((明らかにw








今回は・・・









ん・・・









微酸飲料・・・?







微酸????






(。I)ヌ ?





o口(・∀・ ) 






口 (((o(・∀・ )…飲むのはまだ・・いいよね☆


飲んだら感想書きますねぇ~w
((いつになるんだろう・・ww



でも、ポーションって【100】しヵ回復しないんだったよね?w

つヵ。回復薬に。。。美味しさを求めちゃだめ?(*´゚艸゚)∴ブッw

サントリーとFINAL FANTASY XIIとのコラボレーション
缶の絵柄もみれますょ☆
   
http://www.suntory.co.jp/softdrink/potion/index.html

☆日記☆Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

君と僕。

►2007/10/20 23:20 

昨日は疲れましたぁww

んと、楽しかったんですけどw

仕事終わったあと 即!!!『新宿』へ~
そんでもって、芝居仲間サンと稽古してきましたぁw

まだ、出来立てホヤホヤなのですが
頑張っていこうと思います☆

ァタシは仕事だったので、途中参加となりましたが!!w

『平家物語』を少々読みましたぁ~(*・ω・*)

読みは苦手なんです"o(`*ω*´)

ボスに指導うけて~・・人持ち上げながら
読んだのですが・・見事に少し腕が痛い・・ (´ノω;`)

はぃ、運動不足ですw(*´゚艸゚)∴ブッ

もぅだめねwァタシw


んでご飯食べて~人見知りしてぇ(ぇww
電車で0時ごろ 最寄の駅に着きましたぁ

改札出て。。ほぉ~っと歩いていたら!!!!
なぜか前のおじさん(おにいさん?)がいきなりスキップをしましたッ!!w


(*´゚艸゚)∴ブッ


いったい何事?wwwwww


きっと何か良い事があったに違いない・・w
まぁ。いいけどねw((スキップくらいw




さてさて~
ゆるぃ感じの話にハマったw☆(*・ω・*)

こーちゃん・・・wツボだ!!!!!w

・・・w これ楽しい!!!w
何!!wwwwこの揺る~ぃ感じのwwって思いましたょ☆

『君と僕。』
  

君と僕。 4 (ガンガンコミックス)君と僕。 4 (ガンガンコミックス)
(2007/08/22)
堀田 きいち

商品詳細を見る

腐れ縁・・というヵ幼馴染とヵいいなぁ~☆


でぁ今日はこの辺で~ (`・ω・)ノシ              beta_hiba_muku02.gif
                               

☆日記☆Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

浦和パルコ~♪

►2007/10/18 23:39 

行ってきたさぁ~☆浦和パルコ

オープンしていたことすら知らなかった・・

無知な ぁたしです・・(*´゚艸゚)∴ブッ


お昼時だったので凄い並んでて(´・ω・`;)
ど~しよって思ったヶド、

頑張って並んでたべたょ~(≧艸≦)
((頑張る必要性なし・・・だね;;

んで~そのご飯の写真UP
  
F1010110.jpg
写真撮るの下手なんです(´・ω・`;)
F1010111.jpg
毎回食べてるwブラウニーw結構好き☆
F1010112.jpg
デザートのお店のマスコットのステラおばさん
思わずパチリ
F1010114.jpg
(-ι_- ) クックック (ぇww
F1010113.jpg
アナスイ好きー☆
高い衝動買いしちゃいましたぁ(≧艸≦)
アナスイのバックと~w アナスイのマスカラとぉ 
したの写真のアナスイの香水(ノ∀≦。)ノぷぷ-w
F1010115.jpg
これwお店のお姉さんがつけてて~(*・ω・*)
凄い良い匂いで思わず買っちゃった(*´゚艸゚)∴ブッw


ァタシって結構衝動買ぃおおいのかも~w

まwたまには良いよねぇ

・・コメント返しも遅れております;;すみません

この辺で~ (`・ω・)ノシ

☆日記☆Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

縮毛矯正~☆ 

►2007/10/17 22:12 

今日は残業なしデーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー♪

でもチャイム1分前に仕事がキタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´| w

・・・・・(´・ω・`)



残業なしデ~なのに・・・wwちっ・・w


まぁ5分で終わらせた(≧艸≦)


疲れすぎて髪の毛がうざくなってきたので(?
急遽サロンへ~☆

いきなり髪の毛切りたぃ衝動にっ!!!!w

そして縮毛矯正したい衝動に!!!!((笑

時間はPM5:30・・・・w

この時間じゃ・・無理かな?
そう思って受付で
『無理ですよねぇ・・(´・ω・`;)』
て入ったら・・・

『・・・ちょっと待ってってください・・』

Σ(´・ω・`)


(ん?・・・もしかして・・いける?w)


~店員来る・・・

『できますよぉ~(^▽^) 』

しめしめっ にひひ(*´゚艸゚)∴ブッ
言ってみるものですね・・w

中へ案内され~

『凄い早く終わると思いますよ?w』
と言われ・・・

『??(´・ω・`) ??』
って顔していたら~・・・

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


逆ハーレム状態っ!!!!!!!((ぶww
メンズ3人付きましたょ?ww(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ

なんてこったぃ~!!!!w
凄い待遇です(≧艸≦)


もともと癖ひとつないストレートなのですが
今は、より!!!まっすぐになっております☆((笑


 縮毛矯正~(-ι_- ) クックック w

※本当はだめだったけど今日は特別ですからねwって
 運良いねw って言われた(*`▽´*) ウケケケッ

でぁこの辺で~ (`・ω・)ノシ

☆日記☆Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

これヵゎぃぃな♪

►2007/10/14 22:45 

カードキャプター弥子【手書き 完成版】

YouTubeで ずっと観ていましたw
てヵ・・ほぼ毎日!!!w


だって・・



かわいいんだもんっ☆



弥子も可愛いヶド・・・



(サイ)がマジ可愛ぃ~・・・アイにギュ…ってされててww



もぅ~(*・ω・*)


でもでも・・www

やっぱネウロカッコいい~(つω・*)

てヵ・・作った人天才ゃぁ~wwww

笹塚さぁあ~んww素敵すぎます!!!w
あの人マジいいよねぇ!!!!!wb-11.gif

b-1.gif
↑笹塚サン


はぅ・・ァタシの独り言で終わってしまった!!!w
趣味全開だぁ~(*`▽´*) ウケケケッ

この辺で~ (`・ω・)ノシ

☆動画☆Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

買ぃたぃモノは買ぇ!!!

►2007/10/13 23:15 

1190312620.jpg

           
プロフィールの画像かえましたぁ☆
結構前ですけど((笑

なんとなく・・なんとなくです((はぃw

今日は~前から欲しかった漫画本買っちゃいましたよぉ☆

黒執事 です♪

黒執事 2 (2) (Gファンタジーコミックス)黒執事 2 (2)
(Gファンタジーコミックス)

(2007/07/27)
枢 やな

商品詳細を見る

欲しかったwwマジ欲しかったw
手に取るまで  時間かかった・・一万年くらぃ・・





はぃ!!!!!寒ッwwwwwwwwwwwww





今ッ!!!シベリア級に寒かった(*´゚艸゚)∴ブッ



さて~♪
もぅ一個(?)買ったんだヶど~



気にはなってたヶド買わなくてくても良いヵw
って思ってたヤツ!!!(≧艸≦)

F10101052.jpg
F1010106.jpg

リップクリーム と ハンドクリーム です☆

りんごもあったんだヶド・・w
ココはやっぱりみかんでしょ(*`▽´*)

これで乾燥の季節もOKさぁ


でぁこの辺で~ (`・ω・)ノシ         clap_tuna_mini.gif
 

☆日記☆Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

リボーンが鬼熱ぃっ★

►2007/10/12 20:30 

バトン消化につとめます!!!w

最近バトンも片寄りが出てきた!!w

リボーン多いなぁ((笑


仕事で残業が困難になってきましたw
 

残業する人は 申請しなきゃらしぃ・・w


ぇ?


じゃ~しないょ☆ 


あったりまぇえ~♪


でゎバトン始めますw((いきなりwww

   




●一緒に遊ぶなら?

1.並盛メンバーとだるまさんが転んだ
2.黒曜メンバーとかくれんぼ
3.雲雀さんと命がけの鬼ごっこ
4.ベルと一緒にスクアーロいじめ
5.ザンザスとおままごと


⇒『1』ヵな?w
 たのしそう!!!w何が起こるやら・・wくふふ☆
 つヵ・・ww
 これってどれも命がけじゃね?w
 。。。特に『5』がwwwwww


●ペットにするなら?

1.ヒバード
2.レオン
3.エンツィオ


⇒『1』!!!w
 可愛いじゃん?wあの鳥~w
 雲雀の分身~☆

●休日を共に過ごすなら?

1.「どっか行くか?」部下のいないディーノさん
2.「一緒に遊ぶもんね!」ちょっとウザい子ランボ
3.「料理するわよ」ポイズンクッキング!ビアンキ


⇒ん~・・ロマーリオ!!!wついてきてぇw
 でも『1』ヵな・・wディーノ好きぃーww


●許せないのは?

1.実は美形だったレヴィ
2.雲雀にべったりな骸
3.自分が世界一可愛いと思ってる京子ちゃん
4.バリバリ関西弁な犬
5.メールでギャル文字を使いまくるランチア


⇒『1』かしら~w
 レヴィ は あ~じゃないとw
 ②!!!(*´゚艸゚)∴ブッ良いジャナイヵww
 素敵すぎますwww
 
●続、許せないのは?

1.すっぴんのルッスーリア
2.渋いツナ
3.根暗な山本
4.セーラー服美少女戦士なハル
5.男口調の髑髏ちゃん


⇒『3』かな・・w山本のキャラはかわっちゃヤダ!!!w
 ⑤も少しいやヵも・・ww

●この中で一番好きな組み合わせは?

1.大人ランボと大人イーピン
2.大人獄寺と現在のビアンキ
3.仔スクアーロと仔ディーノ
4.ベルと双子の兄
5.大人雲雀と中学生雲雀


⇒『5』ですwww雲雀ぱらだいす☆
 ①・・もすてがたいヵもw結構あのコンビも好きだなぁw

●入りたいのは?

1.ボンゴレファミリー
2.キャバッローネファミリー
3.独立暗殺部隊ヴァリアー
4.ミルフィオーレファミリー


⇒『1』 だぁあああああああε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 雲雀さまああああwww(笑
 ごっきゅん(獄寺)も居るしww 
 キャバッローネも少し気になります!!w
 部下になったら・・・
 ァタシの前でも強いんだよね?ディーノwwww(笑

●最後に回す人を3人までどうぞ。
⇒これは・・
 フリーでお願いします☆(≧艸≦)


最近・・選択もの多いしwww
でも楽しいから良いよねッ


でゎ (`・ω・)ノシ     ランボサンだもんねぇ☆     1186702261.jpg

☆バトン☆Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

今日はこれだヶw

►2007/10/11 21:15 

rirakuma●「風邪」バトン●

Q1:風邪を引くとまずどこにくる?

⇒お腹~ヵも(´・ω・`;)
 最後にいつも喉にくるんだょねぇ・・w

Q2:風邪を引くとよく飲む薬は何?

⇒カゼチーム・・・w
 なんヵ置き薬の中にあったヵら~とりあえず飲んでる~w
 治らなかったら病院~♪

Q3:体温最高何度まで行ったことある?

⇒39.9ヵな・・流石に40度はいきませんでしたょ~(*`▽´*)

Q4:引いた原因に心当たりある?

⇒ん~・・思い当たることが 多すぎて・・・(*´゚艸゚)∴ブッw

Q5:風邪をうつしたい奴は誰?

⇒うつしたいヤツ?
 てヵ・・『あぃつにうつされた~・・』とヵ思われたら嫌!!!!!w
 だヵらうつさな~ぃ☆(´・ω・`)プ・・w 





ほぁぁあwwε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
風邪ひいてたヵら~

こんなバトンしたくなったんだぁ☆


さてさて~♪
秋ですっw TVドラマの始まる季節ですw

昨日は 『働きマン』やってたねぇ(≧艸≦)

結構面白かったヵも~良かったな~w
次回も楽しみだッ!!!!w                  torihiba.gif

☆バトン☆Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

幻の3連休((笑

►2007/10/09 23:24 

こぅも書きたくなるゎw

家から少ししヵ出てないんだもん~!!!!w
はぃ・・・風邪でしたからねぇ☆

幻の3連休・・・なんヵミステリアス?w(ぶw

家に居てはやることないじゃん?w
でもひたすらメールしてたwww

メールは楽しいねぇw
人にもよるけどさ~(≧艸≦)

基本的にメールは好きだ!!w

ァタシはいつでも『基本メール!!w』☆★☆★

ぅはwwなんヵかっこいい!!!((全然ッ・・・w

そいえば~
最近仕事先で席替えが多ぃんですッ(・ω・´)

学校とヵ思い出すよねぇ(´・ω・`) ぽ~・・・ 席替え・・・ww


んでココがァタシの細かいところ!!!w
デスクとデスクの隙間が気になるwww
しヵも
少しでも曲がってるとすごーく

気 に な る  !!!!!w

つぃつぃ・・・直しちゃったよぉ(´・ω・`;)

この細かさがすごく嫌だッ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

なんヵ半端だけどこのへんでぇw
早く咳が止まりますように~・・www                 mukurou_02.gif


☆日記☆Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

ちょぃ回復ぅ♪

►2007/10/08 20:55 

ただ・・・はすごく出ます((笑

なので~今日咳止め薬を買ってきましたぁ☆

久々に外行きましたww

薬剤師さんに 
梨紅『一番効く、咳止めくださいーww』
って言ったら・・

薬剤師『んー・・どれが効くだろう?』

・・・ Σ(・ω・`)

そんなもん?w

まぁ。。効けばどれでもいいからくださいw
即効性のあるやつw
って言って買いました☆

早く効けばいいなぁ・・w
まだかなまだかな~♪

((そんなすぐに効きませんw))

てなわけで~引きこもってたのでネタがありませんw
いただいたバトンします☆
   

>> ReadMore

☆日記☆Comment(4)Trackback(1) | Top ▲

風邪のため。。

►2007/10/03 21:47 

壁|ω-o)゚+.風邪引きました。。

治るまで、ブログストップ
?します(´・ω・`;)


治ったらコメント返しもします。
ご了承くださいませ~☆



とりあえず病院行ったので(薬飲んでますので
熱は下がると思う・・あとは
体のだるさだけ治せば・・・(-ι_- ) クックック (ぇ

てな訳で・・短文ですが終わりにします(´・ω・`)ノシ

☆未分類☆Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
