
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

集まり~♪

►2007/09/29 23:50 

またまた~(´・ω・`;)
放置の虫がwwwww(笑

忙しくなってまいりましたぁ・・・w

放置することを お見逃しくださぃww

皆様のお家(HP・ブログ等)への訪問もすくなくなるヵもしれません;;

まだ分からないですがww
しかしながら・・頑張っていこうと思います~(どっちだw



さてw

昨日は仕事終わったあとに『新宿』へ~

ミクシィコミュの集まりがありましてぇ
行って参りましたぁ☆


飲み屋さんへ行ったのですがw

ァタシは笑い上戸なので ひたすら笑っておりましたぁw

アイス食べるだけなのに笑っているァタシは・・
やはりおかしいですかww

はぃ・・おかしいですね・・ごめんなさぃ(*´゚艸゚)∴ブッ

疲れ果てて(笑いに?w
家路についたときは・・・眠くてねむくてぇ・・・

ばたんQでした・・気がついたら朝の5時でしたぁ(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ


んでもってぇ☆
今日もマイミクさんと(ミクシィ友)
マイミクさんの舞台を観てきましたぁ(*`▽´*)

なんか・・色が濃かったですw(キャラ濃い感じですw

でも笑えたしwとても面白かったのでぇ
いい勉強になりましたよぉ

んで帰りにご飯ーたべましたぁw
          
F1010104.jpg

なんヵ食いたかったwww
おいしかったなぁ・・・肉・・φ(c・ω・ )ψ

二人だったんだヶど
すごく笑って盛り上がって楽しかったですぅーw
また遊びにいきたいなぁ☆

今日は時間なのでここまでぇw (`・ω・)ノシ


☆動画☆Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

今日の収穫☆

►2007/09/24 23:10 

今日は少し遠出しましたぁw
『亀○駅』へ☆

分かる人にはわかる!!!!w(・ω・´)ゝ


遊びにいきましたぁ♪

ハロウィンだねぇ
どこもかしこも~かぼちゃ一色?w(ぇ

その中に気になるオモチャが・・・w

これだ!!!w Σ(・ω・´)
 
F1010089.jpg


やっぱ気になるぢゃん?w

触ろうとするぢゃん?・・・w



それに手をのばしてみる・・
(((((´・ω・`)ノ





バタンッ!!!!!wwww
Σ(・ω・ノ)ノ

ぎゃあああああああああッΣ(ОД○*)
F1010090.jpg

手がバタンってなったwwwwwwww
こえええ・・ww少し叫んじゃったし・・・


オモチャにやられた・・orz

その後悔しいから・・
こいつ忍ばせといたっ☆
  
F1010091.jpg

クーッ(-ι_- ) クックック ・・・・w 

帰りにいつものコースで(ぇ
大宮に寄ったんだけど~

お店でこいつと目が合い・・・w
はぅぁ~
テレ(つω・*) (*・ω・*)ぽ~
F1010095.jpg
 
てな感じで買っちゃいましたぁ☆
このシリーズのクマ好きなんですよぉw
しかも!!!!ハロウィン仕様~♪

素敵くまちゃん・・・w(≧艸≦)

そのあと
いろいろ化粧品みて~家路につきましたぁ(*`▽´*)

出かけるのは掘り出し物がたくさん(?)でいいよね~☆


でぁ この辺で~ (`・ω・)ノシ                      clap_tuna_mini.gif

☆日記☆Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

そういえば~☆

►2007/09/23 22:57 

HN少し変えたんですー♪

今まで『夏月梨紅』でしたが
『葉月梨紅』(はづきりく)に変えましたぁ☆

少しの変更ですが今後とも宜しくお願いしますー

リンクされているブログさんに挨拶へいけなくて
すみませんーw

リンクに名前入れてる方は
お手数ですが変更をお願いしますw


コメント返しも遅くなってしまってすみませんー><


今日は久々に雨が降ってましたぁ

やることないので
一日~・・何かしてたw(何w
でぁこんな日は頭が痛いのでーこの辺で~ (`・ω・)ノシ
                       ひばり様  torihiba_neko.gif

☆未分類☆Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

更新途絶えてましたぁ

►2007/09/20 23:00 

楽しみにしていた
『花ざかり』も終わっちゃって~><

何を楽しみにぃーーww(ぇ
つヵ 小栗クンカッコ良かったぁ☆

昔ヵら好きだったヶどw
よりファンになりましたぁ(≧艸≦)♪


さてさて、体調も少し良くなりましたぁw
しかしッ!!!
イライラが残ってるー ・・・(´;ω;`)

そいえばーw
ヱヴァンゲリヲン新劇場版・序観てきましたぁ☆
たのしかったよぉw
あと・・3作だ・・頑張って観に行きたぃーww

ヱヴァンゲリヲン新劇場版・序(PV+予告)


今日はこの辺でぇ~ (`・ω・)ノシ                 clap_tuna_mini.gif

☆日記☆Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

行って来ました文化祭♪

►2007/09/15 21:00 

早起きして都内某所へw(≧艸≦)

ある駅で・・オン友①と待ち合わせ・・☆



行って来ましたぁ~文化祭ッ!!!w


実は・・この文化祭に呼んでくれたのは
オン友②でしてーw
((すごぃ嬉しかったww

だったらオン友①と一緒に見に行こうwってことで!!w
今回 緊急プチオフ会?wみたいになりましたぁ~☆


ァタシ文化祭なんて久しぶりだよぉww((ぁたり前w


ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク で現地へ♪
駅出て・・方向音痴のァタシは場所が分からずw

駅員さんに・・


梨紅『○○○○校は何処ですヵァ~?w』

駅員『この道まっすぐ行ってすぐ左です・・。』

梨紅『・・・・ぁりがとぅゴザイマス』



・・・・・
意外と近かった((笑
聞くまでもなかったんじゃね?w(*´゚艸゚)∴ブッ


でも迷ぅヨリは良いよなw

そしてスグに校門あったぁーw

いそいそと門をくぐる・・・(´・ω・`)プw



マヂ 今のァタシにとっては・・未知の世界ですょぉ?w
 
劇観たりw 
(↑これマヂに上手い子居てウハウハでしたょw

体育館へ行きダンス観て♪
(↑クラスの物と~・・ダンス部のがあって超良ヵったッ☆

ダンス本当に上手ぃww
観てて気持ちが高まりましたw


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

お菓子(駄菓子みたいの)が売ってたり~☆

てヵ Σ(・ω・´)
かき氷も学生が売ってたのですが・・・
1時間で完売とヵ・・ありえねぇ~Σ(T□T)あーーー・・・!!

llllllorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzllllll

懐かしィな~って感じで校内を回りましたw
学生・・いいねぇw



戻れるものならあの頃に・・(な~んてね☆




お腹すいて軽食探してたら~
お好み焼きがあってw

わーいw食べヨォーってなったんだヶド。。。



凄い混んでる il|||li_| ̄|○il||li

当たり前だよね~・・流石文化祭w

並んで食べたの写真撮りましたぁ☆
  
F1010077.jpg

ちょっと食べちゃったので欠けてますw

そのあと色々見て・・w

呼び込みされて((流されてw
ボディーペイントされましたぁw

でもイベント事でゎこういうの欠かせなぃょねw

コレですw腕にやってもらったぁ☆
  
F1010086.jpg

F1010088.jpg

可愛い・・w描いてくれた女の子も可愛かったぁ~(ぶw


オフ友②とも沢山話せたしぃ~w
凄い良い日でした~♪


来年も是非ッ・・・w(迷惑だヵらやめろww


さて・・・ココらへんで
バトンがずいぶんたまってきましたので~
消化しよぅと思ぃますぅー(*`▽´*)

ピカピカ様ょり貰ったバトンやりますっ☆
続きでどぞっ♪
   

>> ReadMore

☆日記☆Comment(13)Trackback(0) | Top ▲

FFⅦゲットだぜ☆

►2007/09/13 19:30 

ハゥァ・・・最近体調が悪ぃし
朝晩寒くなったからでしょぅヵぁ(´・ω・`;)

でも、今日は『FFⅦ』の発売日

なので・・・(´・ω・`)
仕事終わったらすぐに
だるくてグダグダな身体にムチ打って・・・

買ってきましたぁ~(≧艸≦)

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)




そんでもってバタンQ~ですぅ~(´Д`ll)
昔からⅦファンなァタシですw
もぅ、クラウドのヘタレっぷりが良ぃー(*`▽´*)w

でもでも、今回は主役ザックス
カッコぃぃーーwwwwwwwテレ(つω・*)

最高~ですぅーw
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

プレイはまだしてませんがー・・・w
楽しみで仕方ありません~♪

今日はここまでぇ~ (`・ω・)ノシ                    clap_tuna_mini.gif

☆日記☆Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

ねずみぃらんど☆

►2007/09/09 23:00 

昨日。TDL行って来ましたぁ♪
F1010023.jpg
久々のディズニーでした~☆

電車で行ったのですが・・・w
朝早ッ・・wwwwwwww(笑


ちゃんと起きていきましたょぉ(≧艸≦)

チケットは買ってあったので~
入場待ちのみでしたけど、やっぱり土曜日というだけあって
混んでましたネェ(´・ω・`;)

今日はコレにお世話になります((笑
   
F1010011.jpg
『和』っぽくて可愛いですよねぇw

長いので続きで
   

>> ReadMore

☆日記☆Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

台風~接近

►2007/09/06 22:00 

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


来ましたネェ台絵文字名を入力してください
        
ぁはっw手書き難しぃょぉ(≧艸≦)
テンション
上がり過ぎて書ぃてみた((笑

今日午前3時に埼玉上陸ー
朝6時まで強風

明日の仕事平気なのヵしら


昨日は会社の飲み会に言って来ましたぁ☆
上司の定年退職の祝ぃ(?)飲み会


未熟ながら裏幹事やっちゃぃましたぁ

挨拶とかはおじちゃんに任せて~セッティングをww(*`▽´*)v

大変だけど楽しいよねぇwこういうの(笑
(≧艸≦)

そして・・・二日酔ぃって言ぅ落ちですょ(*´゚艸゚)∴ブッ


さて☆ 明日もがんばるぞぉー(○´・ω・)b


今日はこの辺で~ (`・ω・)ノシ                                     clap_tuna_mini.gif

☆日記☆Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

どらえっもーん☆

►2007/09/03 22:20 

ドラちゃんの誕生日
昔。文明堂で働いていて~

『ドラえもんドラ焼き』売ってたな~♪
って思い出しましたよぉ☆


今日~
仕事先で・・・『避難訓練』やりましたぁ(≧艸≦)

頭から・・・ビニールかぶったょ;;

息苦しい(´・ω・`;)

上司の方がビニールかぶって計ってみたら・・・

『2分30秒しかもたない・・』
とヵ言ってたwwwwww

ぇええΣ(ω・`/)/
窒息するぢゃんww((*´゚艸゚)∴ブッ



さて~♪
ピカピカ様よりいただいた
バトンです☆

続きで~どぞ☆
  

>> ReadMore

☆バトン☆Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

今日は防災の日☆

►2007/09/01 20:20 

防災の日って言ってもさぁ・・w

特になんもやってないんだよねぇ(´・ω・`;)

そぅ言えば『防災訓練』の事で
母校(中学)がTV(NHK)に出てたなぁ

観たけど、大分前のことだからネェ
先生とヵもぅ既に知らんゎぁー・・・w

さてっ!!!w
今日1日引きこもってたわけですが(ぇ

ゴロゴロしてましたよぉ;;(マジ

そぅいえば『劇場版ヱヴァンゲリヲン』開幕だなぁ
って思いながら・・・

観に行きたぃヶドどうなんでしょうネェ(≧艸≦)

オン友のブログで拾ってきた脳内のやったら
凄ぃ引きこもり要素満載な結果に・・・ぶw

『脳内イメージメーカー』だって☆
続きで結果紹介~♪
  

>> ReadMore

☆未分類☆Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

会社(BlogPet)

►2007/09/01 07:11 

きのうはw会社が参加された。
でも、きょうレキがら仕事みたいな紹介しないです。

*このエントリは、ブログペットの「レキ」が書きました。

☆未分類☆Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
