
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

女の子同士って~♪

►2007/08/30 23:30 

もぅスグ~・・仕事休みぃ~w
((もぅそれしヵ考えてなぃww

今日は久々に仕事場の女の子とぉ~
ご飯食べに行っちゃぃましたぁ(≧艸≦)

マリノに行ってきた☆


・・・・
つヵ、これヵらまた食べ物の話をしますw
ので~ご了承くださぃ(´・ω・`)




てな訳でッ♪
まず・・・凄く気になったものがあったので
頼みましたぁテレ(つω・*)
『グァバジュース』
  
20070830184153.jpg
グァバって気になるよねぇ(≧艸≦)

『トマトのピリ辛スープパスタ』
  
20070830184630.jpg
冷やしだったのぉ~(ノ≧∇≦)ノ
結構なさそうで・・・スープだヵら
量あったヵも♪

『マリノの2つのティラミス』
  
20070830194713.jpg
デザートいけないヵなぁ・・って思ったヶド行けましたぁww
やっぱ・・・
デザートって「別腹」?ww(*´゚艸゚)∴ブッ
他にもサラダとヵ~ポテトとヵ食べたッw

流石に満腹ですよぉ(*`▽´*)

いろんな話して楽しかったヨォw
会社では言えなぃモンネェ・・(-ι_- ) クックック

仕事辞めちゃう子のプレ買ったりしてぇ・・
ぁ~・・最近 やめちゃう人多いなぁ・・と
しみじみ・・・(o;ω;o)



マジ寂しいよぉ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

でぁこの辺でぇ~ (`・ω・)ノシ                   clap_tuna_mini.gif


☆日記☆Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

月食~(´・ω・`)

►2007/08/28 22:00 

皆既月食


あいにくの曇りですヨォ… (´;ω;`)

少し楽しみにしてたのにぃ~ (´ノω;`)
結局TVで観る事に・・・
残念ッ!!!!!!!!ww


ぁ~ぁ・・3年後ヵぁ・・w
こんなチャンス滅多になかったのに・・

神様のイジワル~ッ♪((ぉぇ・・orzキモッ・・w

ぁぅ(o;ω;o)
書く事がなくなったぁ・・ il|||li_| ̄|○il||li

ということでぇこの辺で~ (`・ω・)ノシ                             
雨が降ってきた;;
ダブルショーックwwnagekikozou_2.gif

                               clap_tuna_mini.gif

☆日記☆Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

美味しぃょねぇ焼き鳥って(笑

►2007/08/27 00:15 

今日は 大宮へ行って来ましたぁ

ぃゃぃゃ・・・
ディズニーストア行ってきたのさ♪


ブラブラした後~(´・ω・`)

喉乾いたぁって事で
アフタヌーンティ』へ

オリジナルオレンジジュースベリーチーズケーキヵな?((ぅる覚え(笑
  喰った喰ったぁ☆
    
20070826170803.jpg
甘ずっぱくてぇφ(c・ω・ )ψマジぅまぅまでした♪


ァタシ・・本当に食べ物しヵ乗っけないヵも;;
ヤバスッ(´・ω・`;)


その後、東急ハンズ観て・・
またブラブラ・・・ Σ(・ω・´)ん?

なんヵ可愛ぃ~(*・ω・*)

ヒョウタンの形のお水?w
    
20070826183809.jpg
買っちゃおぅヵと思ったし((*´゚艸゚)∴ブッw

後、なんヵ見つけたw
もしかしてみんな既に知ってるのヵもだヶドぉ♪
     
20070826183630.jpg
カレーラムネって凄く気になったw

一体、どのような味なのヵ・・・知っている方が居たら
是非訊きたぃーー(≧艸≦)
買ぅ勇気は・・・あるわけなぃ;;((笑

一通り楽しんだ後は~w

やっぱ夜ご飯でしょッ☆
どぉーしても『焼き鳥』が食べたくて((またヵょww

『力ーriki』へ行きましたぁw

前もブログで紹介したところですw
お店は違いますが・・・そこの系列ですよぉ(*`▽´*)

そして・・注文~
ナンコツとぉ・・皮とぉ トリとぉw
うp~うp~☆
   
20070826201427.jpg
一人でコレ全部ぢゃないヵらね?
((言っとくヶドぉ(笑

やっぱ・・ww焼き鳥良ぃわぁああああ!!!!!wwwww
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ最高~☆


ナンコツが 豚だったのはちょっと残念だったヶドねぇ(´・ω・`)
でも美味しかったのでOKですッ(つω・*)

楽しかったぁ~そして・・今日も喰ったぁ(ぁ
でぁ~この辺で~ (`・ω・)ノシ                   clap_tuna_mini.gif


※コメント返しは時間あるときにします。
 遅くなってごめんなさぃ(´・ω・`;)

☆日記☆Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コミュ~☆

►2007/08/25 17:40 

昨日は
『池袋』へ行きましたぁ☆

仕事少し早上がりして・・・w(ぁは


ミクシィ コミュの集まりがありましてッ♪


ためになる話が訊けて良かったですぅ(つω・*)
今後も参加できるように頑張りたいです((燃ぇッ


疲れたせいヵ・・
帰ってきて割と早く寝ちゃいましたよぉ(´・ω・`;)


ぁwそーいえばぁ、仕事先で車検したら・・・

仕事先で売ってる羊羹
いただきましたぁ~

水羊羹じゃなぃヵら
少し食べただけでお腹いっぱいに・・ww
  
20070823182731.jpg

20070823183204.jpg
抹茶だったぁ~wまぁ、抹茶好きだからいいヵww


はぁ・・今日も暑いですネェnagekikozou_2.gif

アイス食べよっと

家に『シャビィ』があったぁ♪
コレはァタシのモノだッ☆
  
20070825165728.jpg

でぁまたぁ~ (`・ω・)ノシ                     clap_tuna_mini.gif

☆日記☆Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

今更ですが・・w

►2007/08/22 22:00 

そぅ言えば~
誕生日に貰ったものを、UPしてなヵったなぁww

遅くなったヶド~(≧艸≦)
うpうp~w
  
20070812214934.jpg
小さくてわかんないヵもだねぇ・・w
全部ヵぁぃぃものばかりだったのでぇw
うれしヵったあぁw


(*´゚艸゚)∴ブッ・・・w
マジこれ貰った時~キタコレ!!!w
っておもった・・・wwww 
  
20070812221509.jpg
タマゴボーロももらったよぉw
ボーロって~バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
やっとこさ・・・消化できそうだよぉwww(笑


これぇええ!!!!w
青ぃのひっぱると~・・・
(((((*`▽´*))))ブルブルッ☆
  
20070812215450.jpg
ふるえて可愛いのぉww(≧艸≦)

流石友達ッ
好みがわかってますww
このピアスマジかわいいwww
  
20070812215241.jpg
ちゃんとつけてますよぉw(・ω・´)ゝ

つヵ、今日はただ、写真乗っけただけの
自己満((ぶw(なんヵツボ・・w))なものになちゃったなぁ(´・ω・`)
((いつもそぅだヶど~今日はヨリ・・w

そ~いえば・・TVニュースでも
電力不足で~って
やってたなぁ・・・(´・ω・`;)

PCやってって平気だろうヵ・・・

クーラーはついてないヶどッ((ぶw

でゎ
今日はここまでぇ~ (`・ω・)ノシ                  clap_tuna_mini.gif

☆日記☆Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

仕事始まって4日目。

►2007/08/21 21:00 

今日も暑ぃ~☆


金曜日ヵら仕事が始まり
今日で4日目ですが・・・・w

体調崩しましたllllll(-ω-;)llllllガーン…
はぁ・・駄目だぁ

眠さと疲れが抜けんよぉ・・w
休み中は愉快な(?)ブログがかけたのにぃ (´;ω;`)

また愚痴的なモノが出てくるしwww(と言ぃながら笑ぅw


そして。ずっとブログ放置してた((ぁは☆
ごめんなさぃぃ!!!(;ωノ|柱|。。。

んで・・・☆
なぜヵ、妹に「シッペ」されたllllll(-ω-;)llllll

ぃ・・・痛ぃッ(*´゚艸゚)∴ブッ♪
20070818134650.jpg
写真撮ったヶどぉ~・・w
あんまり分かんなぃょネ(≧艸≦)
赤く・・w赤くなってるんだよぉww
痛ぃ~~~w

何故叩いた・・・妹ょ・・・(ぶw


ょしッ!!!w肩慣らし(?)に
バトンでもすっかなぁ~(≧艸≦)



フジ様よりいただいたバトン☆です~

続きでやりますので
お時間のある方はどうぞッ
   

>> ReadMore

☆日記☆Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

40度って何?(苦笑

►2007/08/16 18:00 

昨日は熊谷で39度とヵ何さッ!!!!(怒`・ω・´)

暑ぃょねぇ(´・ω・`;)
群馬では「40度」とヵ・・・・w
地球終ヮタァ~(*ノ´Д`)ノ゚.+:。


今日も・・・熊谷暑さで有名に・・・w
40.9度って・・・もう駄目だねァタシ・・・w

クーラー・・・クーラー壊れてるのに・・
記事更新してなかったら・・・消えたと思ってくださぃ(ぇ

 

昨日の話し~
暑くて家でダラダラしていたら
“メール”がッ Σ(・ω・´)
・・・暇だしッw ダラダラしてたし!!!!!w((笑

てな訳でェ~午後からお出かけしましたぁw


何故ヵ精米機の前で待ち合わせていて
待ってる時に・・・バサバサバサッ……と
20070815155032.jpg
ァタシの前にコイツが舞い降りて来たッ(≧艸≦)
しかも近づいてくるッ☆


・・・・ぃゃ…ァタシ米もってなぃヵら((笑


そしてぇ、いざ出発デス(*`▽´*)♪

長ぃので続く
  

>> ReadMore

☆日記☆Comment(16)Trackback(1) | Top ▲

お出かけ日和☆

►2007/08/14 21:00 

昨日~
友達の出産祝い
妹と買いに行きました☆

相変わらす暑いです・・w

午後 出かけたのですが~
暑すぎて皮膚が痛ぃッ!!!!!!w
刺すように痛いってこういう事でしょうヵ?w((笑

帰りにマックでご飯食べましたぁ~☆
念願の・・(?)

ピタマック<タンドリーチキントマト>
20070813172117.jpg

おいしかったぁw
お腹空いてたのもあるけどさぁw

その後、また『古墳』へ・・・w
古墳の山 登ってぇ、広場でバドミントンしてましたぁ☆

おかげで今日は少し筋肉痛(´・ω・`;)

普段あんまり動かないってヤバイッ
と感じた今日この頃でした;;


あと、一昨日 城で作ってUPできなかった
折り紙で作った『蓮』です(≧艸≦)

結構がんばりましたぁ
  
20070812151444.jpg
ピンクの蓮

毎日本当に暑いー(。-`ω-)


前回、書いた『ゼリーフライ』
興味津々の方が多かったので
説明(?)を続きで書こうとおもいます☆

観たら、何てことないんですけど;;
気になった方は・・・
続きへどうぞぉ~♪

  

>> ReadMore

☆日記☆Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

なんとヵ見学((笑

►2007/08/12 23:50 

月①回の集会~(≧艸≦)

お友達の家に行きましたぁ☆
やっぱり腐れ縁~っていいよねぇw

皆で家に行く事は
あんまりないのでぇ~♪

お城&古墳&名物食べ歩きツアー(?)
しましたぁ☆
   
20070812131117.jpg
メニューはこれだけぇw
   
20070812131448.jpg
山下のフライ(笑
地元でも有名w((TVでも紹介されたららしぃょ?

小さい頃から食べてたものだヵら
ァタシは違和感なかったんですょ~w

でも慣れてない人が
食べたら・・って思ったけど~

友『おいしかったょw

って言ってましたぁ((良かった良かったw


あとは長いのでぇ
続きで
  

>> ReadMore

☆日記☆Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

花火大会☆ミ

►2007/08/11 21:50 

地元の花火大会だったんです

行って来ましたぁ☆

ヒトが・・・凄ぃ(´・ω・`;)
動けんーw((ぶw

花火なんて久しぶりに見にいったょぉ

早めに行って!!!
お勧めのお店ってところで
夜ごばんー

パスタ食べたヨォ~
美味しかったぁ~w

その後かき氷買ってぇ~

自分でシロップかけるんだヶど~(´・ω・`;)
大変な事にッ!!!!!!!!
  
20070811185717.jpg
 (*´゚艸゚)∴ブッw
何!!!wこの色(ノ∀≦。)ノ

いざッ☆会場へ~(≧艸≦)

綺麗だったし
本当に癒されましたぁ

  写真撮るの下手だけど;;
     
20070811202741.jpg

20070811203044.jpg

20070811202903.jpg

ホントはもっと綺麗だったんですょ(≧艸≦)
ァタシの技術のなさに・・泣くッw (´;ω;`)



でぁこの辺で~ (`・ω・)ノシ                  clap_tuna.gif

☆日記☆Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

こういうのやりたくなるんだよねぇ;

►2007/08/10 22:00 

あなたはこうやって死ぬ
 コレです☆
   
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/labo/213/


占いの結果-------------------------------------------------------


あなたは
階段から落ちて

死にます

●説明:

いつも冷静で感情を表に出しません。
時間などにルーズな人が嫌いで
必ず約束は守り、人にも守らせます。
自分の本心をほとんど外に出さず、内に秘めています。
ですが人から相談されることは嬉しく
ついつい相談にのってしまいます。
また自分の為よりも人の為に頑張り
その努力は全く苦になりません。


結果をみて・・
気になるというかなんと言うヵw

階段って・・;;
あっけないヨォw階段(ぶw



そういう運命なのかしら~(≧艸≦)


最近また更新がままなりませんw
ゆっくりやっていこうと思いますw
つヵ・・ブログペットが・・更新をまっている(笑
でぁ (`・ω・)ノシ                        clap_tuna.gif

☆未分類☆Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

始まりはあの夏の日・・・

►2007/08/07 22:30 

誕生日だぁ~

コーヒーゼリーと、ケーキたべましたぁw

20070807185725.jpg

ソンでもってぇw甘ぃの食べたら~
しょっぱぃものーってな感じで~☆

たべたくなったのでw

焼鳥買ってきちゃぃましたぁw
20070807194233.jpg

やっぱ!!コレだねぇ(≧艸≦)

仕事先の子に
うまい棒貰った♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
20070807175532.jpg


メールゃらメッセージゃら
沢山もらって・・ホントに ァタシは幸せものです

ありがとうございましたぁ☆
                          beta_hibari_birthday.gif

>> ReadMore

☆日記☆Comment(13)Trackback(0) | Top ▲

脳内なんたら・・w

►2007/08/05 21:30 

脳内メーカー
  
http://maker.usoko.net/nounai/
TVでも紹介されてタシ・・w
やってみたヨォw

確かチャ友の室町もやってたような・・w(笑

B2C6B7EECDFCB9C8.gif

なんで・・・こんな事に・・・w(笑

ハッ・・・ Σ(・ω・`)!もしかして・・謎な女?(フッ…w
『嘘』と『欲』と『秘』って(((*´゚艸゚)∴ブッ
何事ぉ~?w

そろそろ・・・誕生日が近づいています・・w
今年はどうなる事やら~。。
平日だから仕事で終わりそう;;

まぁドンマイですッ(○´・ω・)b

そろそろ((遅れていた))
パパとムスmが始まるので~コレにて (`・ω・)ノシ

☆未分類☆Comment(9)Trackback(1) | Top ▲

癒しをありがとぉ☆

►2007/08/05 03:00 

金曜日・・w
新潟花火だったみたいーw

綺麗な画像送って貰っちゃぃましたぁw
UP許可もいただいたので!!!
   


もぅ1個UP~!!!
   
photo2.jpg

本当に癒されたよぉw

そろそろ、地元(?)も花火やるので
見に行こうかと思いますw

人ごみ苦手なんだよなぁ・・w

でも~ちゃんと見れたら良いなぁ(*・ω・*)

つー訳で気まぐれ更新でしたぁ☆
でゎ (`・ω・)ノシ                        clap_tuna_mini.gif

☆日記☆Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

肩こりが('A`)

►2007/08/03 21:50 

最近、更新もままなりません;;
仕事から帰ってきて・・PCつけるものの
少しやったら横になり
いつの間にか寝てしまうといぅ(´・ω・`;)

肩こりは本当に酷いです!!
痛い・・というヵ・・動かない!!!


PCのやり過ぎなのヵ~それとも?w


よくワカリマセンが
重症ですッ (´ノω;`)

マッサージ行くヵ 病院行くヵ
迷いものです~><;


明日はゆっくり家で休養しようと思います☆

でぁこのへんでぇーw (`・ω・)ノシbeta_sqalo.gif

☆日記☆Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
