
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

雷こわいょねw

►2007/07/30 22:00 

が・・昨日今日と凄かったです;;

昨日投票・・いかなかっt(((ry

まぁ(´・ω・`;)いいとしてぇw

とヵ本当にいやだネェ・・・
仕事行きたくなーぃって


でもでも最近いい事たくさんあるしw
どんまいですw
((同じだけ悪いこともあったけど;;



バトンいただきましたぁw
釣り好きさまよりw


続きで~やっちゃぃます☆
  

>> ReadMore

☆バトン☆Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

夏ですねぇw

►2007/07/28 22:00 

花火大会始まりましたネェw


地元でも今日!!
あったみたいでw

ソンでもって27時間TVですねぇw

「なまか」

いいですよねw
離れていても・・・ずっと友達
素敵ですよね


昨日は帰りが遅かったので
更新できずw(´・ω・`;)

最近更新速度低下ぎみですorzorzorzorz

お好み焼き食べてきましたぁw
写真はとれずw
そして・・自分で焼こうとしなかったァタシ;;

「なにもやらず」に食べだけ参加しちゃいました;;

すみません!!!!



基本動かない人みたいです;;ぁたしって




さてさて~☆
フジさまヵらいただいていましたバトン
やりたいと思います!!!!w

続きにてぇw
 

>> ReadMore

☆バトン☆Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

エフエフ~☆

►2007/07/25 22:00 

仕事先の方に
DS『FINAL FANTASY 』借りましたぁ

20070725173630.jpg

ひょんな事ヵらゲームの話しになり・・・


『続きっぽいヶどやる?w』
って言われたので

二つ返事で

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

久のFF-w

最近FFヵら遠のいていたのですよぉw


懐かしいなぁ~(≧艸≦)
頑張って進めるぞぉ~♪


さてさて~
貰っていたバトンをやろうと思います~


未夢さまヵら もらいましたなw

お時間のある方は続きで~
  

>> ReadMore

☆バトン☆Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

てぃるずぅ~しり~ず。

►2007/07/23 23:30 

にゃはは

ジャンプ買ったら
ビックリしちゃったぁw

『TO』(テイルズオブ)シリーズ最新作だってぇww


もぅ~ テイルズマニア には、たまりませぬなw

20070723222541.jpg

かぁーー!!!!w
なんヵ画像きちゃなぃー(≧艸≦)


いっぱ出でるらしぃーw

DSでもまた出るらしいしッ!!!
良ぃ!!! 良ぃょッ☆ この冬~


ふむふむ( -ω-)y─━ =3

ょくょく観てみると

・・・!!!!!!!!!!!

Wii・・・?w

持ってなぃょ!!!買わなきゃーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

金なぃ~ il|||li_| ̄|○il||li

まwなんとヵなるさぁ~


※テイルズの為だヶにゲーム機を買ぅって
 『アホらしぃ~・・w』

 って弟に言われましたllllll(-ω-;)llllllガーン…

 
 まwいっかぁ~((ポジティブw


でぁこの辺でぇ~w (`・ω・)ノシ              clap_tuna_mini.gif

☆日記☆Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

気分転換~♪

►2007/07/22 22:30 

久々の日記デス

放置してしまいました(´・ω・`;)
気持ちも書きたぃって感じにならなヵったので;;

これから
ゆっくり書いていこうとおもいますw



今日は
朝(つヵ昼)ヵら掃除してましたぁw

来週ピアノの調律師さんが家に来るので
仕方なく・・ww(*´゚艸゚)∴ブッ

すごく疲れましたぁ~☆


そぅ言えば今日地元のお祭りだぁ☆
って思い出して~
少し時間余ったので行って来ました♪

続きでどぞ
  

>> ReadMore

☆日記☆Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

アランジアロンゾ

►2007/07/16 21:30 

大宮で限定ショップ を見つけて
買っちゃいましたぁ~☆

『ビニールコーティングバック パンダ』

06491_l.jpg

アランジアロンゾ は前から可愛いなって思って
ロフトとヵにはグッズあったので
買っていたんですヶド~・・・・w

ショップは初めてだったので凄ぃ
興奮しちゃいましたょ(≧艸≦)

でも
限定なので 7月23日(月)までΣ(´・д・`|||)

少し残念ですけど
ネット販売をしているので
買っちゃおうヵ迷ってます(*`▽´*)

それにしても・・・地震で飛び起きましたょ((起きるの遅ッ

10時13分
震度6強

台風の次は地震・・・
しヵも、新潟ハァ(*´・Д・`)=3

多いな災害;;


今日・・・オラクル騎士団に入団いたしました(笑)

『導師守護役(フォンマスターガーディアン)』

アニスちゃんと同じ役職ですぅ~♪
イオン様をお守りしますぅ~w
((痛ぃな・・ァタシ;;

てまぁ・・検定しただけだけどね;;


でゎ~
続きでバトンを消化したぃと思ぃます。

未夢さまよりいただいてましたぁ(≧艸≦)
ぉ時間のある方はどぞ
   

>> ReadMore

☆バトン☆Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

台風ですねぇ( -ω-)y─━ =3

►2007/07/14 21:30 

あのバナナ 更新したら 毛虫だね。
妹や 帰宅したら 毛虫かも。 


ブログペット・・

とうとう・・レキが可笑しなことを言い出したッ!!w


どうしたら更新して・・バナナが毛虫になるのヵ・・

妹が帰宅したら 毛虫になっていたら・・嫌です;;

想像するととても気持ち悪いものである;;


台風が近づいています~(´・ω・`;)
関東は
明日のお昼あたりだそうですねぇ;;

備ぇなければ~(。-`ω-)

長いので続きでw
  

>> ReadMore

☆日記☆Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

魔女の宅急便~♪

►2007/07/13 23:30 

13日の金曜日だぁーwε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

まぁ・・なんもないけどw
一応言ぃたヵっただけデス((笑

『魔女の宅急便』観ました!!!w
もー楽しみにしてましたょー(≧艸≦)

何回観ても良ぃですょねぇw
ジブリって(*・ω・*)

1989m-1.jpg
1989年度作品
『魔女の宅急便』
徳間書店・ヤマト運輸・日本テレビ放送網 提携作品

原  作 ⇒角野栄子(福音館書店刊)
脚本・監督 ⇒宮崎 駿
作画監督 ⇒近藤勝也 大塚伸治 近藤喜文
美術監督 ⇒大野広司
色彩指定 ⇒保田道世
音  楽 ⇒久石 譲

挿入歌⇒「ルージュの伝言」
      「やさしさに包まれたなら」
      作詞・作曲:荒井由実
          歌:荒井由実


感想は続きでぇ
  

>> ReadMore

☆日記☆Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

エリートバナナ?w

►2007/07/12 22:30 

そーいえば~おととい?
ゲーセンでとりましたぁw(笑

エリートバナナ『バナ夫』((笑
20070711000608.jpg

かわいくなぃ~?w
すごい素敵だよねww(≧艸≦)
イカシテルーーww

こういうの好きなんです(*´゚艸゚)∴ブッ

 

さてっwww

絶対やれ?^^との命令で((笑
バトンやります(*´゚艸゚)∴ブッ


チャ友の白龍サマより
強制で (´;ω;`) いただきましたぁ

でぁ続きでやらせていただきますw
 

>> ReadMore

☆バトン☆Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

プリ集~☆

►2007/07/10 23:00 

がッすごいですね;;
湿気があって本当に嫌です~((汗

今日はお仕事有給とって
『大宮』に行って来ましたぁ(*`▽´*)

友達の間でこの集まりの事を
昔からプリ集って言ってます((笑


詳細は続きで書きますw
お時間のある方はどぞ♪

  

>> ReadMore

☆日記☆Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

遅く起きた朝は・・

►2007/07/08 18:00 

昨日の話しですw
7月7日ーw

朝・・いや・・もう朝ぢゃなヵった;;((笑
起きてリビングに行ったら

前の日におきっ放しにしていた服が
ありまして~(´・ω・`;)


後でかたづけよぅー☆
って思ってそのままにしてたんですょ
(((スグにかたせょ!!!

~夕方 友達の結婚式より妹帰宅・・

(妹)  『ぎゃあぁぁあああああッ!!!!!!!!』

(梨紅) なっ!!・・・・何?

(妹) 『何これッ!!!ちょ・・!!』

(梨紅) ぇ・・だから何が・・
   ((声のするほうに行ってみる



(梨紅) Σ(ОД○*)
   ぎゃあぁぁぁああああああああ!!!




・・・・毛虫が居ました・・そのままにしていた
  服の上に・・(o;ω;o)ウゥ・・・


お前・・いつから居た・・Σ(´・д・`|||)
本当に震えが止まりませんでしたょ;;

妹居た時に気がついて良かったです
一人だったら・・もぅ (´;ω;`)
 
 ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


さてッ☆

ADAさまよりもらったバトンをやらせていただきますww

遅くなりましたが~続きでどぞw
  

>> ReadMore

☆バトン☆Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

眠くなりながら・・・

►2007/07/07 03:44 

更新できなくて
こんな時間に!!!w

日付は『7月7日』七夕ですw
別に何もないけどぉ☆

チャットやらなにやら・・
色々やってしまったせいで・・・・w
更新できなかったとヵは・・内緒です(笑


今日のチャットも結構楽しめましたぁ♪


フジさまより回ってきました
バトンですょ☆
続きでやります~♪
  

>> ReadMore

☆バトン☆Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

人生いろいろ~♪

►2007/07/04 23:00 

飲み会でしたw
というヵ・・・
送別会だぁー!!!!

やっぱり合う人と合わない人って
居ますよねぇ・・w

辞めていってします人は仲が良くて
すごく良い子なんですが・・・

仕事でどうしても合わない人が(。-`ω-)ンー
我慢すべきだよねぇ
他の人は平気なのに

その人だけどうも駄目で・・;;

飲み会は楽しかったですょw

でも疲れてしまったので今日は此処までです☆


上司のおじさんから
ウィスキーのおまけ?らしきものを
いただきましたぁーw
ミニランプ?でしょうヵ(≧艸≦)
  
20070628021051.jpg

結構かわいい~w 良いもの貰ったデス☆

今日はこの辺でぇ~♪ (`・ω・)ノシ                 clap_tuna_mini.gif

☆日記☆Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

やっと買ぇましたょ☆

►2007/07/02 22:30 

紅葉サマから折り返し回ってきましたぁ;;

折り返しとヵ・・ぇえΣ(ω・`/)/

ビビリましたllllll(-ω-;)llllllガーン…

そういえばぁ
テイルズふぁんだむーw

やっとショップに取りにいけましたぁ☆
忙しかったのでずっと行けてなかったのですょ;;

予約はしたけどすごく不安でしたょ
((予約券は当日有効でしたので(´・ω・`;)
 画像悪いけど~UP
    
20070702195959.jpg

★初回特典のコレクションカードゲーム
 「テイルズオブ マイシャッフル」

★予約キャンペーン
 「テイルズオブ カウントダウンDVD」
 
((これ・・ようつべにUPされてたヵも;;

またプレイはしてないんですけどw
買えてよかったです♪

でぁ♪続きでバトンを~
  

>> ReadMore

☆バトン☆Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
