
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

懐かしィもの発見☆

►2007/06/30 23:55 

『口調バトン』 
  
☆ルール☆
●ルールは守ること。
●回された人は前の人が指定したキャラの口調で日記を書くこと。
●日記の内容は普段のものでOK。
●回されたら何度でもやること。
●アンカー禁止。
●口調が分からなくてもイメージで答えること。
●これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人もキャラなりの呼び方にすること。
●必ず4人に回すこと。


指定キャラ:【ヴォルフラム(幼少期)】(今日からマ王!!より

難しいけどやりますw
幼少って・・可愛い感じなんだよねぇw


でぁ続きでやるねっ!!((ニッコリ
  

>> ReadMore

☆バトン☆Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

今日の出来事ぉ♪

►2007/06/28 22:00 

駐輪所では自転車のロック
必ず!!してほしいと・・・!!!
心の底から思いましたょ~ (´;ω;`)



少しぶつかっただけで・・外れて・・
横の自転車まで巻き込み・・
そぅ・・まさにドミノ状態にぃー!!!w

(怒`・ω・´)・・ぶぅ・・

本当に最悪だったぁ il|||li_| ̄|○il||li



さて・・帰りに
銀行に寄ってみた。

その時の出来事を続きで書こうと思いますw

お時間のある方は観てくださぃね☆
  

>> ReadMore

☆日記☆Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

久に『おい森』やったょ♪

►2007/06/26 22:00 

『おいでよどうぶつの森』久々にやりましたぁ

正確には昨日なのですがw

DS開いたのいつ振りだろぅヵ(´・ω・`;)
  画像UP~
    
20070626025056.jpg


住人が『5ヶ月ぶり~』って言ってました((*´゚艸゚)∴ブッ

一回データ消したので
友達コードもなくw
デパートにした
たぬきちの店も商店に((笑

住人も
『ぁら?しんぱいしたわょ?引っ越しちゃったのかと思った』
とヵ;;

雑草もすごくて;;
草取りが大変ですょ~><

しヵも・・ゴキが・・orz

もう一回頑張ってみようかなぁw

おい森報告はココら辺にしてぇ・・


未夢さまからもらったバトンをやりたいと思ぃますw

宜しかったら続きをごらんくださぃ
  

>> ReadMore

☆バトン☆Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

おやすみの日って

►2007/06/24 23:00 

おやすみの日
約束ないと・・・どうしても遅くまで
寝ちゃいますょ;;


出かけよぅって思うけど
結局、起きるのが午後だし(´・ω・`;)

しヵも、雨ー (´ノω;`)

買い物行ったついでに・・・

『ミスド』へ行きましたぁ(*`▽´*)

  「ポン・デ・ダブルショコラ」食べましたw
20070623182526.jpg

もちもちとした食感で美味しかったですw
他にも・・「ダブルチョコクリスピー」とヵ食べましたぁw
do_bp57.jpg

ザクザクとした食感でもぅwwφ(c・ω・ )ψ
てヵ、チョコだらけだし;;(やばぃww


と・・此処までにして
続きでまりまりさまょり貰ったバトンをやらせていただきますw
是非観てくださぃww(笑
 

>> ReadMore

☆バトン☆Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

またまた占ぃ~してみましたw

►2007/06/22 22:30 

ジブリ・キャラクター占い

コレです☆やってみましたぁ(≧艸≦)
         
http://u-maker.com/220552.html

占ぃ好きは相変わらずです

ぁと、お知らせデス
『テンプレート』変ぇましたぁ♪

蝶ヵゎぃぃ~
これからもテンプレに負けず頑張ります(・ω・´)ゝ

つヵ・・
(´・ω・`;)
今日は電車が5時間止まって((朝から;;
ァタシは仕事が電車ぢゃなヵったので
良かったですが・・・w

電車の中で5時間って大変ですょねぇ;;

みんなぐったりしてましたょ(´・ω・`)

線が切れた?とヵ?怖いですよね
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

でぁでぁ☆


ぉ時間のある方は続きで結果のせますので
宜しければ観てぃってくださぃ☆

  

>> ReadMore

☆未分類☆Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

思ぃ立ったら・・・w

►2007/06/20 20:30 

暑かったです・・w((何

今日も暑かったけど
昨日も凄く暑くて((笑

昨日は有給とって友達と大宮へ~w

記事書く前に・・・
クリック
フジ様のブログでやっちゃぃましたぁ☆

携帯電話ある方は是非ともやってみてくださぃw
クリック
顔ちぇき
顔の表情によって結果が変わっちゃうらしぃですw

結果は・・・
高島彩サン 33%
遠藤由美チャン 25%
藤本美貴サン 21%

よくわかんなぃ~w
昨日友達とお茶しながらやった結果は~
水川あさみサン⇒45%
上野樹里サン⇒43%
木村佳乃サン⇒42%

ぁれ?結果変わったし((笑
表情で変わるんだねぇw楽しぃ!!


ハマって友達とチェキってましたぁ(≧艸≦)

長くなりました・・(´・ω・`;)
まだお付き合いいただける方は
続きでどぅぞッ☆  
  

>> ReadMore

☆日記☆Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

天空の城・・☆

►2007/06/16 22:00 

今日も暑かったですねぇ(≧艸≦)

昨日は「天空の城ラピュタ」観ましたぁ(TVで

やっぱりジブリは良ぃですょねぇ♪
初めて観たものがコレだったのですが・・・w

小学校の時に理科の先生に
『コレは自分が一番好きな作品だヵら!!』
って言って見せてもらぃましたw

そこからジブリ作品にハマリだしたァタシが居るッ!!w

パズーの飯・・・有名だw
実に美味しそうに食べますょねぇ(≧艸≦)


「君をのせて」良ぃ曲ですよねぇ



やっぱり・・・最後の
滅びの言葉・・・
『バルス!!』
あのシーンヵら ムスカの叫び(笑)が感動場面ヵも?w
『めがーーめがーー!!!』(*´゚艸゚)∴ブッ


色々と心に残るシーンが・・・w
ホント良ぃですぅーー(≧艸≦)

でぁ今日はこの辺で~ (`・ω・)ノシ

☆日記☆Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

30℃ッ(*`▽´*)

►2007/06/15 22:00 

暑かったぁー;;
仕事してたくないくらぃでしたょぉーw

この暑さにはたえられなーぃ!!!!・・って思ったら
ぇ・・明日は更に暑くなる?(´・ω・`;)

orzorzorzorzorzorzorzorz・・・・
il|||li_| ̄|○il||li


梅雨入りしたとたん
猛暑ヵょぉー―!!

愚痴ったって天候は変わりませんが;;

続きどぅぞッ♪
  

>> ReadMore

☆日記☆Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

最近の食事☆

►2007/06/12 23:00 

最近、外食が多ぃなぁーって思ぅ
今日この頃です((笑

出かけたら結構外で食べるって言ぅのが
当たり前になってしまったょぅな気がします(´・ω・`;)

今日も友達と「ハンバーグ」食べに行っちゃいましたぁ

たまぁに食べたくなりますょね(≧艸≦)
はんばぁ~ぐ

さてw
回していただいたバトンをしようと思います♪

さまょりいただきましたぁ~
  

>> ReadMore

☆バトン☆Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

ど~なっつ☆

►2007/06/10 22:00 

昨日の夜ヵら今日の夕方まで
凄ぃ雷雨でした(´・ω・`;)

昨日は渋谷に遊びに行きましたぁ♪

雨が心配だったのですが
カバンに折りたたみ傘を忍ばせて((笑

いざ出発ーw


詳細は続きで♪ 
  

>> ReadMore

☆日記☆Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

息抜きって必要ょ~☆

►2007/06/08 23:50 

お仕事先の方と 夕食食べに行きましたぁ

結構写真ペタペタと長くなるので
続きで書きますね☆
     potyama.gif


お時間のある方はどうぞ~♪  
    

>> ReadMore

☆日記☆Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

・・ハプニング?

►2007/06/06 22:00 

カツ丼出前頼んじゃぃましたぁw

突然!!!食べたくなったのでφ(c・ω・ )ψ モグモグ
  
  


量がなさそうで・・結構あるんですょねぇw((騙された!!(ぁ

 

今日の朝、びっくりした事を書こうと思いますw

続きで書きます~☆
お時間ある方は観てくださぃね(≧艸≦)
  

>> ReadMore

☆日記☆Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

久々の占ぃ~♪

►2007/06/04 22:00 

ドラゴンボール!最強占い!
「オッス、オラ、ゴクウ!みんな、楽しんでくれよな!!」

ってな感じであったので・・・w
楽しんじゃいました((笑
  
http://u-maker.com/220501.html

ァタシはHNでやっちゃいましたょ☆

昔は結構こういう占い探しては乗っけてたなぁ
って今 思い出しましたょぉ!!(ぶw
ani_nekobel.gif
でゎw
続きでァタシの結果をのっけようヵと~w
興味のある方はどーぞ☆
   

>> ReadMore

☆未分類☆Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

最近ゲームやってなぃ☆

►2007/06/03 05:00 

最近 ゲームしてないなぁ~・・
ってふと思いました☆

昔は結構やってたと思うヶド・・・w


ゲーム買ってもクリアまで行かないで飽きちゃったり;;
駄目駄目ですねぇ(´・ω・`;)


・・・てヵ時間なくて更新してるのが朝の5時過ぎなもんで;;

少し日本語おかしいヵもです(笑

でもでも、この前PSP買っちゃいましたぁ~♪

理由は~・・

『テイルズオブザワールドレディアントマイソロジーがやりたかったヵらですw

どぅしてもテイルズまにあとしてはw
やっときたかったものでして・・・(((≧艸≦)

((買ぅの遅かったけどさ;;(´・ω・`;)))


ぁぅ・・すみません眠いです(ぇ
今日も少し(ぃゃかなり?)チャットしてて
眠くて仕方アリマセンのです;;

はぅ・・・駄目な子だぁ・・w

それでは今日はこの辺でぇ~☆

時間あったらまた更新するかもですw
(`・ω・)ノシ

☆日記☆Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
