
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お土産ヽ(・ω・´)ノワーイ♪

►2007/05/31 22:00 

ぉ父サンお土産買ってきてクレましたぁw

よく仕事で色んな所((国内ね;;))行くので
時間あるときに買ってきてくれるんですよw

お饅頭?こういうのなんて言ぅのだろうヵ(´・ω・`)

とりあえずUP~☆
   

りんご・・・?のような形してますが
リンゴではないです((当たり前だw

中が白餡で~
その中心にはリンゴジャムらしきものが少量入っていましたよ?w

とても美味しヵったですぅ~φ(c・ω・ )ψ


と・こ・ろでぇ~w

夕方からすごいが降ってきまして
が((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


雷は嫌ねぇ;;
PCやりつつ ビクついてましたょ((
wwヘ√レvv┣¨ッ┣¨ッ(;。・`ω・。)┣¨ッ┣¨ッwwヘ√レvv-------ピィーーー

・・・今日はここまでぇw (`・ω・)ノシ

ブログランキングしています☆
宜しければ>ワンポチ
FC2ブログランキング


☆日記☆Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

お買い物~☆

►2007/05/29 23:30 

天気は良かったけど~
少しだけ肌寒かったデスょねぇw

今日はお仕事有給とって・・・w

お友達とお茶しましたぁ☆

12時に待ち合わせをしたので~
『お腹すいたねぇ』って事でぇ♪
イートインできるパン屋さんへ行きましたぁ~
少しお腹を満たすつもりでしたが・・・可愛かったのでw
たくさん取っちゃいました~(≧艸≦)

パンUP
  
20070529121656.jpg
右上のパンが可愛くて空飛ぶトランクって名前なんですけど
すごく食べづらかったですょ;;
手前のはカルツォーネデス。((なんヵ餃子みたいな形で可愛かったので

その後 ブラブラとしていたら・・・
閉店セールをやっていたので
またまた服を買っちゃぃましたぁ(*`▽´*)

写真撮るの上手くないけどUP
    
20070529223558.jpg
てヵ・・w
光ってって見えないしww


その後カラオケへ行って・・・
なんヵ流れで 昔のアニソン歌ってましたぁ~(´・ω・`;)

んでw今回最大のイベント♪(ぇ)

夕食~☆
今日はハンバーグが食べたヵったので
『RAKERU』
「kukuハンバーグとオムライス」と注文♪

コレすきなんですw
てヵマジでラケル好きなんですよw

パンもすごく美味しくてマジオススメです☆
UP~!!!w
 
20070529194849.jpg

20070529201240.jpg

デザートもφ(c・ω・ )ψ ぅまぅま~♪

結構たべたなぁ。。今日;;;
胃がモタレるヵもね(ノ∀≦。)ノ


ではこのへんでぇ~ (`・ω・)ノシ

☆日記☆Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

ぉ出かけしましたぁ~♪

►2007/05/27 22:00 

昨日の記事で予告したとおり~・・

土曜日『ぉ出かけ』した時の事を
書きたぃと思ぃますw

結構長いヵもです・・・w
お時間のある方は宜しければ
お付き合ぃくださぃませ(≧艸≦)

続きで書きます☆
 

>> ReadMore

☆日記☆Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

金曜日の事☆

►2007/05/26 23:00 

只今帰りましたw
というヵwこの2日間は楽しかったですょ(≧艸≦)

なのでまずは!!!
昨日の事を記事にしようと思います♪


宜しかったら
続きをお読みくださいw

  

>> ReadMore

☆日記☆Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

暑かった~☆

►2007/05/24 22:00 

昨日&今日と・・・w暑ぃですょねw

仕事先も少しだけ冷房入れてくれましたょw
((午後だけ・・w))

明日は ぉ友達と呑みに行こぅと思いましてw
一生懸命企画練ってましたwww(((さっき

んでwしっかり予約もしたしw

すごく楽しみデス(≧艸≦)☆

話は変わりますが・・・w
気圧の変化で結構頭痛くなったりするのですが;;

昨日も今日も凄ぃ 頭痛がllllll(-ω-;)llllllガーン…

明日は 涼しくなるらしぃから~
また風邪引かなぃょぅ気をつけょぅww


昨日何故ヵコレをずっと観ていたょ・・w
続きでどうぞw  

>> ReadMore

☆日記☆Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

最近暑くなりました☆

►2007/05/22 22:30 

仕事してても暑くて(´・ω・`;)
ぃらぃらしちゃいますょねww((ぁたしだけヵ


クーラーつけてほしぃ・・・w
そして呑みに行きたぃ・・・((ぁ


そこにつけて忙しかったりで;;
てんてこまぃです(怒`・ω・´)((笑


電話もひっきりなしに鳴るし~・・・(*´・ω・`*)ムゥ~


てヵ斜め前に 皆ヵら良く思われてなぃ男の子が居まして
その人の目の前に電話が設置されてるのに!!!
とらない!!!!w

仕方なくァタシが手を伸ばし・・((データ入力中だったのに
とろうとした時に・・・初めて気づいたょぅな素振りで!!((しヵもワザとらしく…

それがまた腹立たしぃんですょ!!!

忙しぃのかと思ったらちゃんと定時で帰るし!!((しヵも鐘が鳴ると同時に!!

(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ノ・`ω´・)ノ ウガァ!!

人が汗だくになりながら 業務こなしてるのに・・・
『電話くらぃとれょ・・』と言いたいです!!
((てヵ一回言ったんだけどね(´・ω・`;)もぅ駄目なのヵナ(使えなぃ(ぁ;))



ちょっとご立腹ですが~(´・ω・`)

バトンやりたいと思います~☆
まりまりさまょりいただいていた物デス♪

続きでどぞ~w
   

>> ReadMore

☆バトン☆Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

仕事辞めることにしましたぁw(何

►2007/05/20 20:30 

風邪っぴきでして;;
お休みなのに何処も出かけらんなかったですょ (´;ω;`)


マジ嫌なお休みでした;;

なのでバトンヤリマスよぉーw

タイトルみてビビッタ方ごめんなさぃーw
コレはバトンの題なのです☆

結構前に回ってきたのですが((すぐやれって書いてあったのに


やれなかったのですよぉ(´・ω・`;)

ので今このネタの無ぃ時を逃さずにww(笑
やっと来ます(・ω・´)ゝ

てヵ
昨日雷すごかったですww
雨もザァザァで


天気崩れるって言ってましたが
此処までとは思いませんでしたょ


んじゃ☆バトンをばw
続きでどーぞぉー☆
   

>> ReadMore

☆バトン☆Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

風邪引きましたぁ

►2007/05/17 21:10 

風邪引いちゃいましたぁ;;

朝からだるくて・・
でもまぁ・・仕事してたら治るだろうと思ってました(ぁ

でもだんだんだるさが増してきたので

仕事早退して病院へGO-w
まぁ・・微熱だったヵら
お薬貰ってw安静に(PCやってるけど;

でゎ・・wこの辺で~ |ω・`)ノシ

☆日記☆Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

誕生日バトン☆

►2007/05/15 21:30 

皐さまヵら結構前にいただいたバトン。

遅くなりましたがやろうと思いますw


今日は雨ですごく気分が憂鬱ですょぉ

暑かったり寒かったりでw
体調管理が大変です(´・ω・`;)

でゎ続きでバトンします
   

>> ReadMore

☆バトン☆Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

Mother's Day☆

►2007/05/13 21:30 

今日は母の日ですねぇ

今年は持ってなかったみたぃでしたのでw
『扇子』をあげましたぁww


なんヵ・・優雅そうじゃアリマセン?w
扇子って(≧艸≦)

そしてぇw
今日は弟がピザをおごってくれるらしくて
夕飯はピザにww((やったぁーw

続きで出しますね(*`▽´*) ウケケケッ(ぇ
ピザをUP
    

>> ReadMore

☆日記☆Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

ソフトきゃんでぃーw

►2007/05/11 22:30 

最近すごく眠ぃ日が多いのですょ;;
だから?w

なので今日は短めに~☆

会社の方に
お土産いただきましたぁw

ラフランス味
『ぷっちょ』&『ハイチュウ』です☆

      
20070507120834.jpg


東北限定って書いてありましたb
おいしかったデスょw
でゎこの辺でー
|ω・`)ノシ

☆日記☆Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

テイルズ大好きだヵらw

►2007/05/09 21:00 

テイルズ オブ ファンダム Vol.2

6月に発売です

早速 予約しちゃぃましたょぉ~(*・ω・*)
もちろんww『ルークバージョン』ですょ?w(喜


Vol.1もすごく楽しめたのでww
今回も期待大です☆

いのまたテイルズも好きですがw
藤島テイルズも大好きですw((なんだし(≧艸≦)

お願ぃw期待を裏切らないでくださぃねwwww
((切実な願ぃwww



テンプレ壊れるので
続きで~・・出しますb

もぅ!!!!大きくUPです☆
    

>> ReadMore

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

☆未分類☆Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

おいしそぅ♪(じゅるりw

►2007/05/07 20:30 

GWがおわってしまいましたぁー・・・・☆

戻ってきた日常・・・・w(´・ω・`;)
すごく短かった感じがしますーw
いつものよぅにお仕事に行き・・・w


古本屋さんで立ち読みをして((コレはいつもではなぃヶドw
家に帰って来ました

家に帰ってくると
ぁ・・・wさくらんぼがぁーΣ(ω・`/)/
赤く実ってましたぁ

ヽ(ω・*ヽ)ヽ(〃・ω・〃)ノ(ノ*・ω)ノ ワーイワーイワーイ♪
写真UPしまぁす
  
20070507191631.jpg
なんで今まで気づかなかったのでしょうヵ;;
ァタシはアホ?w((*`▽´*) ウケケケッ


携帯だからあんまり上手くシャメれなヵったヶド・・・w
分かりますかぁ?w(≧艸≦)
20070507201415.jpg
甘くておいしかったですぅー
きゃぁぁあああああーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

久々のお仕事ですごく疲れたけど・・・w
良いことがあったのでぇ(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ
良かったですぅw
((食うことだけヵょw(一応ツッコミ?w

今日はこの辺で~♪
読んでいただいてありがとうございましたぁ

☆日記☆Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

『オレオレサギにあいました』(マジヵw

►2007/05/05 23:30 

子供の日~w
ァタシには関係ないけどさ(ぁ

TVニュース・・・ジェットコースター・・
大変な事になってましたな・・;;
せっかくのお休みなのに・・ね(´・ω・`;)

さてww

バトンたまっていますのでw

消化していこぅヵと思いますw


海凪ちゃんより頂戴してきたバトンですw

続きでやろうと思います
  

>> ReadMore

☆バトン☆Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

GWも後半?

►2007/05/03 22:00 

 久々の普通の更新ですぅーw
今日は少し寝不足てしたぁ(怒`・ω・´)

お休みで何もなかったので(?)
朝までチャットしてなんですょ・・・w

寝たのが朝6時頃で(ぁ
予定では11時に起きれたらなーって・・・
そ・し・た・らぁw

―・・・朝8時半・・
~ピンポーン・・・ピンポーン・・・×⑧(くらぃ?
おーこーさぁーれーたぁ・・・ (´;ω;`)

なんだよぉー・・と思って出て見ると・・

『下水工事したいから・・車どけて?w』BY隣人
まじかよぉーーww前もって言っとけよぉーー(怒
まぁ・・・実際車どかしたのは・・妹様なんですけどね(*`▽´*) ウケケケッ☆

寝不足はイライラしますね
まぁ・・夜更かししてた自分のせいでしょうヵ・・w

やっぱり・・・焼き鳥が食べたぃ今日この頃です(≧艸≦)

今日はこの辺でぇ  (`・ω・)ノシ

☆日記☆Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

中学って・・(´・ω・`;)

►2007/05/01 23:30 

海凪さまのところより
バトンを戴きましたぁー☆


だいぶ昔を振り返る羽目に(´・ω・`;)

まぁ・・・・思い出していこぅー

続きでバトンしまぁーす
   

>> ReadMore

☆バトン☆Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
