
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

GWはじまったね☆

►2007/04/28 23:00 

始まるねぇ・・・w
そして・・PCは不調・・w
なので・・・w


GW中は更新出来ません;;;(タブン

PC平気になったら更新しますw

なので・・今日もこの変でおわります・・・
(´;ω;`) ごめんなさぃーw

この記事書くのも時間かかりましたぁ;;
でゎ (`・ω・)ノシ


☆日記☆Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

焼き鳥ぃーw(ウサギバトン)

►2007/04/25 23:20 

うさぎバトン(語尾バトン)

*ルール*

1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、
 次に書くブログの 記事の全ての語尾に
 「~ぴょん」「~だぴょん」「~ぴょーん」
 などのうさぎ語をつけなければならないぴょん!
2.やった事のある方は、回ってきたら何回でもやる事!
3.記事の内容は普段書く内容でOK!
4.最後に、次に回す5羽を必ず記入!


室町さまより・・・まわってきたぴよん・・・w
(ずいぶん前にダケド;;;)

これは・・・猫より痛い感じがするのは
気のせいなのヵぴょん?・・・
記事は続きで書くぴょんw
  

>> ReadMore

☆バトン☆Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

気晴らし☆

►2007/04/23 22:30 

昨日更新しょぅとしたのデスが!!!!w

出来なかったので(最近PCがおかしぃんデスょ;;)

今日もおかしいのデスがw(´・ω・`;)
PC・・・寿命?(笑

さてw昨日は選挙でした!!w
良い子(?)なので投票してきましたょぉー

コレで選挙も終わって・・・選挙カーに悩まされないですみm((ry

まぁ・・・wそれはおいといてww(笑

天気が良かったので~選挙帰りに
散歩して帰りました☆
途中で 蓮華が咲いていたのでつみました(ぇ

コレです
  
20070422114610.jpg

わるい子です;;;
むしりました(ぇw

今日はPCt調子悪いので
ここまでーw
PS:コメントがえしは待ってってください;;


☆日記☆Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

バトン三昧だぁーぃw

►2007/04/20 22:00 

さまより戴いたバトンでござぃまスw

ァタシアホだからこういう単純なバトンでも
考えないとわかんなぃんですw((*´゚艸゚)∴ブッ

さてーw続きでバトンしましょうヵw  
   

>> ReadMore

☆バトン☆Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

CLAMP好き☆

►2007/04/18 22:00 

CLAMP学園探偵団ーーw
久に観たくなって探してしまったw
(ぇ古ぃですヵ?w)
OP-w
中学の時にハマって・・今にいたるw

思ったら・・・この主人公たち・・小学生(笑
なんでこんなにカッコいいんだーーw((*´゚艸゚)∴ブッ

残さまのフェミニストぶりにはもぅ・・(*´・ω・`*)ドキドキ

まぁ・・・こんな事をチャットで話してたら
チャ友に『しょ○』って言われてしまった;;
il|||li_| ̄|○il||li

だって・・・カッコいいものはカッコいいでしょ?w
CLAMPの作品のキャラたちは特別だぁあ~w
OP映像・・・w続きで
  

>> ReadMore

☆動画☆Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

こんなん出ましたけどーw

►2007/04/16 21:00 

チャ友のなみき様より☆
顔鑑定?を戴きまして~w
ブログに乗っけていいという許可を取りましたのでw
乗っけますw皆さんも出来たらやってみてください。。w
梨紅は吐きそうになりましたw(変すぎてw
 コレです☆
    
http://www.ryu2world.com/vf/vface.html

アクセス集中してて上手く起動できない時も
あるヵも;;;その時はドンマイですw

結構辛かった・・・orz
マジどうしよう・・・wwwコレ(夢に出そう(ぁ



結果パスワードは『14273466753』です
マジやばいのでハンカチの準備をw(吐きますw

今日は体調悪かったので此処までです~w
ぅへ・・・w持つべきものは友だぁーw
良いネタをくれた(((ぇ  でゎーこの辺で (`・ω・)ノシ

☆日記☆Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

物置ヵら出てきt(((殴(嘘デス

►2007/04/14 22:30 

このバトン・・埋ってた・・w
やった方が良いよねwきっと(笑

M3様からだいぶ前にぱくって(ぁ
きたのにそのまま『下書き』のまま埋ってって;;

やろうと思って一昨日コツコツやってたのですが。
消えてしまい・・あと少しで終わりそうだったのに!!!
むきぃー(怒`・ω・´)ノ

でゎー続きでヤリマス☆  
   

>> ReadMore

☆バトン☆Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

ポケモン??w

►2007/04/12 23:09 

記事・・・PCバグで消えた
泣いた・・何回も同じミスするー・・
もぅ無理ー!!!!

これやってみた(ふて寝する前に
 
あなたに似てるポケモンは?…

んで・・・続きで梨紅の結果を出します。
  

>> ReadMore

テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル : 日記

☆日記☆Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

アンパンマソー☆

►2007/04/10 21:30 

まりまり様から貰いましたw

このバトン自ら貰い受けましたょ^^
やりたかったので(笑

続きでヤリマスよw
観てください(ぇ強制?w

  

>> ReadMore

☆バトン☆Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

ぅ・・・降られました・・。

►2007/04/09 21:30 

ちょうど・・・w
仕事先から帰ってくる時間に『雨』に降られましたょorz


こんな時に限って傘がなぃ・・・w
しヵも『置き傘』もなぃw


も凄くて、大降りの雨llllll(-ω-;)llllllガーン…

はぃ・・wずぶ濡れでしたょぉーそれではーこの辺でぇ~ |ω・`)ノシ

水も滴る・・・なんとヵ・・w((*´゚艸゚)∴ブッ

・・・まぁ・・冗談です(笑

会社からチャリンコで結構距離あるのにぃーww
マッハで帰りましたよ!!!!!!w

家帰って即効お風呂入ってぇーw
はぁーサッパリって思って外見たら・・

『ぇ・・・やんでる?』(´Д`ll)
まじヵよ・・・ il|||li_| ̄|○il||li
なんヵ凄くショックな気分になりました((´・ω・`;)


イキナリですがwこの本(漫画ダケドw)
好きデス
恋ありギャグありマッサージあり

親指からロマンス 8 (8) 親指からロマンス 8 (8)
椿 いづみ (2007/03/19)
白泉社
この商品の詳細を見る
お勧めですょんでゎこの辺でぇー |ω・`)ノシ

☆日記☆Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

バトンしょっヵなw(翻訳?w

►2007/04/08 21:30 

釣りさま室町さまから戴きましたバトンですよw

最初意味わかんなかったけど(ぇ
分かってきたのでやろうと思います☆

やってたら結構面白かったかもぉ~

deshi_ribo.gif
     
これwかっこ良くね?w(笑

ぁw続きでバトンします
  

>> ReadMore

☆バトン☆Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

臨時で・・・orz

►2007/04/06 23:50 

臨時飲み会あり

仕事先の方
移動(鈴鹿)に行ってしまうと言うことでぇ

臨時飲み会がありまして・・・(´・ω・`;)
急遽ありました・・w
先ほど帰還して
記事を書いている訳ですょw

携帯を家に忘れたので・・・連絡手段が
いまどき公衆電話(笑)
みんな携帯を持つ世の中・・・
『公衆電話』探すのは困難でしたorz

駅にありましたけど;;
ほぼ知らない会社の人・・・w
でも・・誘われたからには。。。
断れないよね?(たぶんwww

弱いので(酒
3杯しか呑めなかった(てヵ、呑まなかった?w

ふぅーw今日は眠いのですw
てヵwwホントは今・・・・・・
0時50分ですけどぉ~~?時間変更で・・・w
昨日の記事にしても良いよね(≧∇≦)ノ

あははwんでわー昨日の記事ということでぇー
|ω・`)ノシ

テーマ : お出かけ - ジャンル : 日記

☆日記☆Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

ツンデレって・・・わかんなぃw

►2007/04/05 23:20 

バトンーw
このバトンも結構出回ってますねぇー^^


えっと・・だいぶ前に貰って
今やりますw
タブンいろんな人のところでコレ観ましたw

だれから貰ったか・・・忘れたんじゃないよ?(´・ω・`;)

続きでやります☆
  

>> ReadMore

☆バトン☆Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

釣りバトン(ぇ?←この名前関係ないですw

►2007/04/04 22:00 

昨日は、散々でしたょー?
せっかく記事書いたのに。。。
消えましたorz
さっぱりしましたょぉ~(´・ω・`;)

昨日・・うっかり平気だろうw
と甘く見ていて・・・直接書き込みました
ADAに教えてもらった通りにメモ帳使えば
こんな事には・・・ il|||li_| ̄|○il||li

・・・遅くなりましたがw
貰ったバトンを少しずつやって行きますw
釣り好きさまよりいただいたバトンです☆

続きでやりますね萌ぇーw

>> ReadMore

☆バトン☆Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

忙しくなぃはずなのに…

►2007/04/03 09:50 

たぶん…(゚-゚)

最近の生活習慣がいけないのだと思います


家帰ってからダラダラしてるし(-_-;)

夜ご飯も不規則だし…(遅かったり-;)

お風呂も0時過ぎなのですょ

それからすぐ寝れば良ぃのにチャットしてて(;?_?)
依存症?w

改善しないとヤバぃね

今日は朝から雨が降ってぃて、とてつもなく寒ぃですw(´・ω・`)

今、携帯から書き込みしてますw
初かもーwヽ(≧▽≦)/
色とかフォント変えられない?のが残念だぁーw

でゎwまた(^^)ノシ

☆日記☆Comment(5) | Top ▲

 | Blog Top | 
