
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

記憶が・・・w

►2007/03/31 23:50 

昨日の記憶があいまいですw
大体覚えてますが・・・細かくは覚えてないですw
まぁ・・・お酒ってそんなモンですよw
(毒はいてた記憶はあるwww(ぇ))

ぁwまたまた、ADAサンに教えていただいたブログ
観てきましたーw(おもしろいの結構知ってるのですねw
ルーブログ
英語?交じりの個性あふれる日記・・・w
楽しかったですwそしてコメント書いてきましたw
また行きたいなって思いましたwww(笑
教えていただいて感謝です(*・ω・*)

さんよりバトンを貰ぃましたぁ~(てヵ貰ってました(笑
結構バトンたまったなぁ~・・・

やってやろぅぞw(偉そぅ?w
  beta_ribo.gif
リボーン&ツナ(師弟関係)

続きでバトンします
 

>> ReadMore

テーマ : ( ´・ω・`)_且~~ イカガ? - ジャンル : 日記

☆バトン☆Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

楽しいよね☆

►2007/03/29 22:30 

昨日の続き~
20070327131634.jpg
『ぼてじゅう』って言う店で
食べたぁーw美味しかったです。

H子の家に行き・・・
その日はH子のB・Dだったので
ケーキ食ったぁー☆

T子がシフォン焼いてきてくれたのでw
豆乳生クリームを買って食べましたw
20070327161511.jpg
泡立ててる時・・・
ぁ・・明日筋肉痛になるなって思いましたw
(最近は電動使ってるので)

楽しかったぁーw御菓子たくさん食って!!!!(*・ω・*)

タラコスパ作って食べました♪
プリクラとったしw(幾つだ!!!w

最近暖かくて良い日が続いてます(*`▽´*)
明日・・・・仕事先の送別会があるw

久しぶりにお酒呑みますーw((*´゚艸゚)∴ブッ
呑まれない様に気をつけよう~っと

てヵ、昨日。。。
ADAサンに教えていただいた
ガチャピン日記観てきましたw
コメントも書いてきました~☆(((((笑
ガチャピンめぇー(((ぅはw

でゎ~☆この辺で~ (`・ω・)ノシ

テーマ : にぱー(*´∀`*) - ジャンル : 日記

☆日記☆Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

昨日(?)の事ぉ~

►2007/03/28 21:00 

帰ってくるのが遅かったので
日付変更されてしまいました((笑


本当は疲れてて更新しないつもりでしたがw
テンションが㊤㊤になってしまって・・・(ぇ

遊んできましたーw(仕事休んで

昨日誕生日の友達の家で遊んだのですがw

そこに着くまでがいろいろあったんです・・・w

~明け方3時に寝た私は(ぇ
当然朝出かける時間ギリで起きました~^^;

『電車の時間間に合ゎねぇ・・・ボソ』

タクシーを呼び(リッチ?)急いでもらって
駅に着きました!!!!!w

乗るはずの電車はすでに行ってしまい・・・
次の電車がホームについていました。。。
全速力で走って走ってぇ~w
滑り込みセーフ!!!!!(危なッ!!

『ふぅ・・・1本の遅れで済む~;;』

電車の中で友達たちにメール~・・・
『7分くらいおくれそうーwごめんねぇ』
  

しばらく友とのメールが続きました。

ん?・・あれ?

ふと、窓の外を眺める・・・
●●駅は・・・?

過ぎてタァーー!!!!! il|||li_| ̄|○il||li
何処までヌヶてるんだ・・・私は・・・Σ(´・д・`|||)

結局・・朝急いでいた私も・・・
タクシーまで呼んで駅に急いだ私も

駅で滑った(ぇw
私も
llllll(-ω-;)llllllガーン…無意味に終わりました。

タクシー代・・・1160円・・・orz

集中しすぎには注意しましょう!!!(笑

疲れタァ~・・・

今日は此処までですぅー・・・

続きは明日で!!!☆
 dogeza_icon.gif

☆日記☆Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

もぅ書く気がおきません

►2007/03/26 23:21 

書いてるけど・・・
さっき。。長文(かなり長く)
記事書いたんです・・・

PCバグりました・・消えました・・
跡形もなく・・・(o;ω;o)ウゥ・・・

もぅやる気がおきない・・

途中で保存して置けばよかった・・orz

ぅゎぁあぁぁぁあぁぁぁぁあああん;;;(泣

いいもん・・・明日仕事休んで遊びに行くんだもん!!!

友達の誕生日なんですょぉーw

プレ買ってぇーw
行って来ますぅー(_≧Д≦)ノ


ぁ~ぁ・・・今日の記事・・・(引きずり

もぅふて寝してやるぅーーw(てぃゃぁ!!!!

んでゎ・・・ (`・ω・)ノシ

テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル : 日記

☆日記☆Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

も・・もぅ・・駄目だ(死

►2007/03/25 21:30 

中毒・・・w
もぅ惚れたぁああ!!!!!w
1回気になったら・・果てしなく気になって
もぅ頭から離れないんです!!!!!w

ゼブラーマン・・・・(惚
かっこぃぃ~(*・ω・*)

紹介しちゃいます!!!!w
観たかったけど・・観れなくて・・・昨日(今日
TVで観れたんだよぉーーw
    

ゼブラーマン ゼブラーマン
哀川翔 (2004/08/06)
東映
この商品の詳細を見る

歌~w白黒つけろーw兄貴ぃーー!!!w

漫画も・・漫画もあるんだよ!!!!w
てヵ・・・こんな昔の・・・今更ハマってごめんなさぃ!!!(笑
il|||li_| ̄|○il||li
漫画・・・見たいかも・・・探そうかなぁ・・
黒と白のエクスタシー・・・!!!w
       
20070325163227.jpg

なんヵ・・なんヵ・・・(*・ω・*)
かっこぃぃ~・・・w       てヵ。連続投稿してるなぁ・・
                   一日で・・こんなに・・・ww
                   でゎこの辺でぇ (`・ω・)ノシ

☆日記☆Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

こんな時間にこんばんゎ?

►2007/03/25 05:49 

ナントナク気分がアレなので(どれ
こんなもんやってみましたぁーーw

ニャンニャン分析
    
http://seibun.nosv.org/neko/

結果☆
これでしたwどういうこと?www
304_226a05c9360631258203efc832eb034b.jpg
猫の・・画像?w
コレがアタシでしょうか?w
そういうことだよねぇw


てヵ・・さっき・・事件が起こりまして・・
てヵ・・自分で起こしたんだけどさ・・・ボソ


まぁ・・良いとして・・
TV観てて・・w『ゼブラーマン』!!!
黒と白のエクスタシーwwwかっこいいw
んで・・・気持ちがハイなんですょ(ぅん
タブンそのせい・・・w

こんな時間の更新・・・・w
自分でもびっくりデスw
まぁ・・・今日更新できなかったら・・・
コレが記事っつう訳ですね(笑 
でゎ~ 今日(?)はこれにて・・w (`・ω・)ノシ

テーマ : 頑張れ自分 - ジャンル : 日記

☆未分類☆Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

昨日の事☆

►2007/03/24 22:30 

はぅー・・梨紅はアフォです・・(わかってます(笑

昨日サラダ食べたくて・・・
コンビニで買って仕事先に行ったんです。

最近はドレッシング別売りなんですよねぇ
分かってたんです・・何回も買ってますので・・
その日は・・
お昼・・・ご飯を食べようとあけてみる・・・
ドレッシングがない・・
orzorzorz il|||li_| ̄|○il||li orzorzorz

なんだよぉー・・・

ボケが始まったか?・・・
もぅやばいのきゃ?w

仕方なぃ、明日やお休みだし(仕事)家に持ち帰ろう
っと・・・冷蔵庫に入れておいた・・・w

帰り・・・正門
Σ(ОД○*)・・・忘れた・・・w
il|||li_| ̄|○il||li ・・・・
もぅ駄目だ・・頭がイカレた・・・orz

サラダ・・・仕事先の冷蔵庫で・・
今もァタシを待ってる(?)と思うと・・・
。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
泣けてきます・・・((*´゚艸゚)∴ブッ(ぇ


最近マジ物忘れが・・(もぅ脳がヤヴァぃデス)

頭の体操でもしようヵなぁー・・
(タブン3日坊主かなw)

今日はこの辺でw (`・ω・)ノシ

更新は不定期です ご了承くださぃw(笑

☆日記☆Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

危なかったぁ;; のコメント返し

►2007/03/23 23:00 

今回・・・
コメント欄が少しおかしいためw
ココにコメント返しスレを立てましたw

ご了承くださいw
3月20日の記事のコメント返しです
         

>> ReadMore

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

☆未分類☆Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

おまけに弱い人デス☆

►2007/03/22 23:30 

買っちゃいましたぁー
      

何を?wって・・・・コレです
おまけに・・ガチャピンが付いてましたw(笑
三ツ矢サイダー・・・w

柔道(クロ帯)のガチャピン・・wかっけぇ・・・ボソ(笑
うっかり買っちゃったけど・・・何に使ぅ?飾るヵw(ぉぃw

この前『メトロポリタン美術館』の歌乗っけましたがw

今日はチャ友のなみき様と話していて・・・
新たな事実が分かったので乗っけますw
                  
http://www5d.biglobe.ne.jp/~kfc/japanese/lit1.html
クローディアの秘密 とぃぅ本でぇ
~この本が、歌の元となったらしぃ・・・w
 (わかんないけどね・・・w(ぇ))
 まだ読んでないけど・・・
 今度読みたぃなーって思ってますょw(読んでなぃんかぃ!!

ちなみにコレです・・・w
歌詞乗っけますねぇ^^
    
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/metoroporitan.html
この辺でー (`・ω・)ノシ

☆未分類☆Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

危なかったぁ;;

►2007/03/20 21:30 

久々に・・デジモンOP観てましたw
いいよねぇ・・・無印は・・・w
もぅ・・好き過ぎて・・・wコメントできませn((((*´゚艸゚)∴ブッ


最近色々と疲れるんです・・(またヵw

今日の日記は続きでぇー
  

>> ReadMore

☆動画☆Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

みんなの歌☆

►2007/03/19 22:00 

みんなの歌っていいですよねw
ァタシは結構好きなんですょぉ~w

メトロポリタン美術館
   これ・・・wマジ好きデスw
      

懐かしぃ(´・ω・`)
カラオケでもコノ歌が入ってたら歌いますw(タブン(ぇ
こんな・・・歌のようなことあるかぃww
って思ってました~w
意味わかんなぃけど・・・小さいながら
こわいこの歌って思ってましたw
だって・・・最後閉じ込められちゃうんですょ?(笑

夢見がちの子だったのでしょうヵ。。w
(この主人公)
バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

今日はこの辺でぇー (`・ω・)ノシ

☆動画☆Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

怪盗『1412』

►2007/03/18 21:30 

13年・・・まさか4巻にお目にかかれるとは思わなかったですw

まじっく快斗 4 (4) まじっく快斗 4 (4)
青山 剛昌 (2007/02/16)
小学館
この商品の詳細を見る

コナンの中でしヵ『怪盗キッド』に出会えなぃと思ってました

しかしながら・・・青山さんは結構 自分の作品を一色に
しますが・・・(YAIBAの時もそうだったし。。ボソ

少しだけ残念・・(ぇ
キッドはキッドの良さがあり、コナンはコナンの良さがあるケド
今回は・・違う作品なのに同じよぅに見えます。
てヵ自分は今混乱してますので 文章が変です・・・(笑


最初はコナンVSキッドに 感激を覚ぇましたが
少しクド過ぎヵも(´・ω・`;)

でも好きな作品だからこそ思うことですw
消して叩ぃてるわけではなぃw(本当!!

これからも青山作品を愛して行こぅと思ぃますw

※おまけページで青山先生と・・
 奥様(みなみさん(青子&コナン役)&山口さん(快斗&新一役)
 のインタビューがあって・・wゥハゥハでしたww


今日はこれにてw (`・ω・)ノシ

☆未分類☆Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

バトン消化~☆

►2007/03/17 22:00 

昨日・・・サボっちゃいましたぁーwなんヵ、変な感じがしましたが・・・w
書かなくて良ぃんだ!!!wって思ったら~
少し楽になりましたぁ~☆

まぁ・・・少し心配だったけど・・・w(ボソ

たまには良ぃよね(*・ω・*)w

さて・・・w
バトンたまってきましたぁーw
連続だとつらいので~
徐々にやっていこうと思います☆
急がず・・あせらずwwww

チャ友のピカピカちゃんから貰いましたぁー

続きでやろうと思います
   

>> ReadMore

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

☆バトン☆Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

元気です・・・たぶんw

►2007/03/15 22:30 

帰りにセブンイレブン
復刻版とヵ出ていたのでw(しかも限定発売www

画像UP~
   
20070315180238.jpg
これさwチョコボール(キャラメル)w
昔のパッケージはなんとなくシンプルでかわいいですょねぇ

限定品に弱ぃ ァタシです(笑

    ani_takeshi.gif
さぁw明日もがんばろぉー

一応はいってるんだな・・wランキング☆   
  


FC2ブログランキング

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

☆日記☆Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

更新できないこの頃?

►2007/03/14 23:30 

むぅー・・最近更新しんどくなってきて・・

最近忙しく・・・ネタもなし・・・w

3月は締めだからナー・・
忙しぃです~(´・ω・`*)

また解析してみました(もういいよw
本名でやりましたよー☆うふふw

メイドさん成分解析
  
http://seibun.nosv.org/maker.php/luvparade/

73%はご奉仕で出来ています
9%は蛇の目仕込み刀で出来ています
7%はランドリーメイドで出来ています
6%は家政婦で出来ています
5%は市原悦子で出来ています


やはり・・・メイド体質なんか?wあたし・・(ぶw

市原悦子って・・(*´゚艸゚)∴ブッ
家政婦?wまじかwいいな。。悦子・・・w

 つぎwHNでw
夏月梨紅で!!!!!w


54%は甘いりんごのお菓子で出来ています
25%はハウスメイドで出来ています
9%は市原悦子で出来ています
6%はアンドロイドで出来ています

6%は森薫で出来ています

ハウスメイド・・・意味がわかんない。。。w
あと・・りんごのお菓子って何?w
うはww悦子キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!ここにも。。悦子w

※この前も言いましたが・・・
 今回はマジかも・・w
 不定期更新になるか・・・短文になりますw
 たぶん・・・4月になったら。。少しは楽になるかもですw
 それまで。。頑張りますwでゎーノシ

☆日記☆Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

いろいろ~w

►2007/03/13 23:00 

なんとなく・・・色々やってみたw
テイルズ知らない人は
チンプンカンプンだと思いますがw
    chibi_ranbo01.gif



本名でいきましたwwww
今回は!!!w


アビス成分解析
   
http://seibun.nosv.org/maker.php/yukito139/
60%はインディグネイションで出来ています
23%はヴァン・グランツで出来ています
8%はガイラルディア・ガラン・ガルディオスで出来ています
6%はアニス・タトリンで出来ています
3%はジェイド・カーティスで出来ています

 アニスぅーーww(萌えw(ぁ

名言?迷言?アビス台詞解析
   
http://seibun.nosv.org/maker.php/mmtoa/
59%はルーク「盗まれたんならまた買えばいいじゃん」で出来ています
23%はガイ「本物のルークはこいつだろうさ。だけど…俺の親友はあの馬鹿のほうなんだよ」で出来ています
9%はガイ「…こいつは失礼」で出来ています
7%はルーク「…お前はそのうち口が曲がるんじゃねーの」で出来ています
2%はルーク「突然誰かに本当の娘じゃないって言われても、それまでの記憶は変わらない」で出来ています

 よくわからんwww

テイルズ解析
    
http://seibun.nosv.org/maker.php/teiruzukai/
46%はサレで出来ています
36%は超振動で出来ています
8%はミュウで出来ています
7%はアッシュで出来ています
3%は導師イオンで出来ています

 サレか・・・w
でもミュウが居るーb

死亡推定日
    
http://seibun.nosv.org/sibou/
死亡推定日は、2067年10月27日 です(残り60年)
87歳でその生涯を閉じます

 ぅはww結構生きられるのか?
もっと生きたかったが・・まあ良いかw

  この最後のはNEO様がやっていたモノですw

※NEO様フライングですw(怒`・ω・´)w
 (*´゚艸゚)∴ブッ((笑

今日は~仕事が忙しかった・・・
しかも・・眠いww
ので・・この辺でw  (`・ω・)ノシ

☆未分類☆Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

バトンもらったw

►2007/03/12 22:30 

皐さんよりバトンいただきましたw


今日は色々しててバトンしか出来なかったです((笑
       beta_kudaime.gif

  バトンは続きで    
     

>> ReadMore

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

☆バトン☆Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

趣味です☆

►2007/03/11 22:00 

ガチャガチャっていいですよねw
可愛いしw
ホントお金かけちゃぃますw

あの機械の前で祈って回してる梨紅って・・・w
少し(かなり?)怖ぃかもwww
ワーイε=ヾ(*・∀・)/ って機械の前まで
駆けて行きたくなります(笑

今日もやってきましたぁーw
(結構注ぎ込んでますw)
コレデス
20070309184328.jpg

んで・・・w6回やってwかぶんなかったよぉーw
コレデス
20070309185624.jpg

上の段(左から~
『落札』『猫舌』
下の段(左から~
『腹黒』『板ばさみ』『負け犬』『策士』

                 です~☆

かわいかったから取りましたぁーw
もっとやりたかったけど・・w
流石に・・・ね(´・ω・`;)
     
20070309190710.jpg
腹黒がお気に入りですw
クリスタルぅー
目がキモくて可愛いんですw(ぁ

梨紅の趣味って…ワカンナイって結構人に言ゎれます(笑


さて、チャ友に良い物貰ったので~やりたいと思いますw
続きでどうぞw
  

>> ReadMore

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

☆日記☆Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

いいよねぇ~♪

►2007/03/10 21:30 

D・N・ANGEL (11) D・N・ANGEL (11)
杉崎 ゆきる (2005/08/10)
角川書店
この商品の詳細を見る


今日も紹介~w
この漫画好きなんですょぉ~w
実は・・・ぁたしのHNはこの中のキャラからとっていますw

もぅマジよぃーーw
TVもやってたんだょねぇ(*・ω・*)
ホント萌ぇます(ぇ

んでゎ~続きは普通の日記~
  

>> ReadMore

☆日記☆Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

食べたょぉ~☆

►2007/03/09 21:30 

仕事疲れましたぁ~llllll(-ω-;)llllll
最近疲れが消えなくて・・・

ぽ~・・・っとしますぅ~(´・ω・`)
 
そして今日お仕事中に
呼ばれて質問されてた時。。
『はぃ』って言おぅとしたら
口が回らなくて
『へえ』って言ってしまって・・・
爆笑されましたw

そして自分も爆笑。。。w
(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ

ホント疲れてるんだなって実感しました・・・w

でも金曜日ぃーw
明日はお休みですょぉー(*`▽´*)

ぉ腹すきましたぁー

父様が買ってきてくださいましたぁ(ノ≧∇≦)ノ

写真UP~
  
横川の釜飯~w
20070309193407.jpg


中身ぃ~
  
20070309201324.jpg

美味しかったですょ~w
ぅまぅまφ(c・ω・ )ψ


久しぶりに食べましたょ(≧∇≦)ノ

駅弁って高ぃよねぇー
でもw美味しぃ~

今日はこの辺でぇー |ω・`)ノシ

☆日記☆Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

なんだヵ紹介してみたりw

►2007/03/08 22:10 

テイルズ オブ デスティニー 特典 ドラマチックDVD -オレンジグミ篇-付き テイルズ オブ デスティニー 特典 ドラマチックDVD -オレンジグミ篇-付き
PlayStation2 (2006/11/30)
ナムコ
この商品の詳細を見る
紹介してみてもwなんもなぃw(ぇ
今これやってます・・w
でも・・・時間なくて全然できません((あはは;;

んでは普通の記事に戻りますw
  

>> ReadMore

☆バトン☆Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

てヵ、まるっきり趣味デスw

►2007/03/07 21:30 

テイルズは良ぃのぉ~w(ノ∀≦。)ノ
和みますな☆

長ぃけど・・・観たぃ方はどうぞぉ~(*・ω・*)

マジ良ぃ~はぅはぅ~www(つω・*)
テイルズ好きには堪りませぬぅ~

てヵ『テイルズ オブ SEED』ってあって、なんだしぃwこれっw
て思ったらぁ~
ツボでしたwぶw

趣味に走ってすみません~(*≧▽≦)σァハハ~☆

もぅイッちょw(まだあるのヵw
ぁ~・・・続きで(笑
 
  

>> ReadMore

☆動画☆Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

あっという間に時間が・・・w

►2007/03/06 22:00 

ゲーセンでとったものが出てきたw
・・・・イキナリすみませんw
一応UP~
 
20070306212532.jpg
これ・・とった・・・w少し邪魔だなぁ(笑

今日はチャットにカマケていて・・・w
記事が短いです・・w(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ


今日はなんヵチャットが楽しかった( ●≧艸≦)
まぁ・・楽しかったw(意味不(笑

楽しい時は時間があっという間ですよね~(*・ω・*)

まさに今日は!!!!w
時間過ぎるの早かったんですw


というヵ・・夜中テンプレ変えちゃいました・・w
(またです・・w)

今日はこの辺にしよぅ~(つω・*)
壊れてるので(ぁ

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】

☆日記☆Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

画像整理。。②

►2007/03/05 21:30 

前も一回やったのですが~w
画像整理しました・・・w
昔の携帯のもので・・

要るモノをまとめておこうと思ぃ
そしたら・・・そしたら~w
水族館に行った時の物が出てきましたぁ(*・ω・*)

まぁ・・キッカケはチャ友とメールしていて
『水族館に行ってきた!!w』の言葉でした
んで・・そういえば行った時に写メとったな~
ッと思い出しw整理し始めたまでです((笑
興奮しながら追いかけて撮りました(((笑
これデスUP
 
F1000014.jpg

ペンギンーwww
かわぃぃーwww

もぅ1個~UP  
  
20070305201805.jpg
かわいいねぇ・・w癒されますw萌ぇ

んと・・ヒマなのでぇ(暇なんヵィw
『あなたは何色?』チェックやりましたぁーw
    
http://cgi2.coara.or.jp/cgi-bin/cgiwrap/~skodama/checkpc.cgi?testno=22

梨紅の結果は・・・続きで・・w

>> ReadMore

☆日記☆Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

貰ぅって良ぃね☆

►2007/03/04 21:00 

昨日アイス仕事先ヵら沢山貰ぃましたぁーw

ぉ得意先ヵら貰ったらしぃです
コレデス
20070304191538.jpg
ロッ●のチュウブタイプですw

●ーリッシュ
「ロイヤルアップルティー味」

おいしぃーφ(c・ω・ )ψ
幸せですぅ~(*・ω・*)

貰ぅって良ぃね
今日はこれと言ってネタがなぃんですが・・・w

「ブレイブストーリー」を観ましたぁ~(・ω・´)ゝ
観るの遅ぃです・・はぃ(笑

暇がなかったんヂャwww(怒`・ω・´)
面白かったですょ><
まぁ・・・ハショッテル部分が結構ありますね(´・ω・`;)

ワタル良ぃねぇ~・・・ボソw(つω・*)

今日はこれからお友達のピカピカ様
「最終兵器彼女」の映像貰ったので
観ようと思います・・・w(ぶw
短くてごめんなさぃ~(;ωノ|柱|。。。(笑
chibi_ranbo01.gif
ランボc

☆日記☆Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

サッパリ~☆

►2007/03/03 23:00 

今日はひな祭りー

忘れてましたぁ~(ぇ
でもしっかり・・・アラレは食べました(笑

そして・・・美容院行って来ましたぁー
カラー&カット
そして・・・カラーにコラーゲン入れてもらぃましたw(笑
髪生き生き~
カラーはミルクティーっぽくしましたぁ~w
明るすぎでしょうヵ・・・(´・ω・`)

まぁ。良ぃです!!!!w(良ぃのなら言うなw(はぃ・・w


最近・・w乱文のため誤字が多ぃです(笑
お見逃しくださぃ~・・・w

さて~・・・・w
まりまりさまよりバトン頂きましたぁーw

題名はなぃらしいですょ(*・ω・*)

でゎ始めますぅ~(←萌ぇてます(ぁ
  

>> ReadMore

テーマ : ヾ(´∀`)ノわーい! - ジャンル : 日記

☆バトン☆Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

通販?来ましたょw

►2007/03/02 23:30 

 キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
 またまたユズですw
 
 通販でゆず茶ジャムを頼んでいましてぇ~w
 その品が届きましたぁーw(良かったですw

 ☆コレデス☆
   
 20070301202504.jpg
 かわいいーw(ぇ
 しかもトロトロでぇ~(*・ω・*)
 美味しそうなんですぅ~w(ぅはぅはw

 早速~☆
 会社用小さぃビンに詰め替えですw(笑


 その時にすこ~し味見~w
 φ(c・ω・ )ψ モグモグ
 ぅ・・・ぅまぃwwwwww
 まさに柚子ですww(当たり前ッw

 ぅへ・・・wなんヵ
 眠いんですぅ~ShowLetter.gif
しかも今日はもう時間がなィのですょ^^;
それなので、コメント返しのほうは明日しますねw

(みかんの皮さまへ・・・ご指摘の記事の間違ぇは
 おもしろいので直さない方向でw笑(ぇw))

それでは~おやすみなさぃませw(ぇ ノシーw

☆日記☆Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

リラクゼーション☆

►2007/03/01 22:00 

 マッサージ行って来ましたぁ~

~ル・タン ステーション~ とぃぅ所で
リラックスしました☆
看板写メUP~
   
20070301191927.jpg
コースを組み合わせて
マッスルセラピー(筋肉のセラピー)~30分コース~ 
※肩、首、背中、腰 がお疲れの肩へ
フットセラピー(台湾式リフレクソロジー)~45分コース~ 
※足ツボ・リンパマッサージ

・・・をやりました~(*・ω・*)

最近マジ疲れてたので、もぅ最高でしたぁー


その後、ルンルン♪と買ぃ物してました^^

香水買ったよぉーw
ァタシはサムライウーマンシリーズが好きなので~w
今回はこれ
(まだ・・・前回のが無くなってなぃのにw)
写メUP
  
20070301203117.jpg
サムライウーマン ラブピンク
かわぃぃ~ε=ヾ(*・∀・)/
少しフルーティーな感じの匂ぃです


ふぅ~・・・今日も書ぃたぞぉw
そろそろバトンが溜まって来てますので
やろぅヵな~(笑)
まw その内 やりますヵ(ノ∀≦。)ノ


 でゎ~また明日です~ (`・ω・)ノシ

☆日記☆Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
