
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

気になる人(笑

►2007/02/28 21:00 

 今日は気になる人を紹介しようと思ぃます(ぇ

直では観なヵったのですが・・・(残念だったな・・w
この歌w友達ヵら教えてもらって~(*・ω・*)

不覚にも笑ってしまぃましたぁ・・・たはは☆


上手く貼れなかったけど・・・・
観れますでしょぅヵ?w
『右から左へ受け流す』の歌
             ムーディ勝山
ずっとゥヶてました~バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

この歌・・・繰り返してるだけだけど~
なんヵ衝撃でしたぁ(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ

色々TV出てたみたぃですけど・・・w
乗り遅れました(ぐは!!!w
もっと早くに出会ぃたヵったぁ~(ぶw

もぅ一回猫バトンぁりますが。。
少し回復(?)してヵらやりたぃと思ぃます

 まだ・・・続きますょ
      

>> ReadMore

テーマ : 癒されるよなぁ - ジャンル : 日記

☆動画☆Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

ストレス社会にぃ?w

►2007/02/27 23:00 

最近ストレスとヵありますか?w
 リクはあります(笑

 

 というヵあるのかな~・・・って
     20070224232636.gif
   リボーンちゃんw
 
  そう思ってチェックしてみましたぁ~(´・ω・`)
 (またヵwこいつ好きだな~(笑))
 
   
   ~憂鬱度チェック~
       
http://cgi2.coara.or.jp/cgi-bin/cgiwrap/~skodama/check3.cgi
 
  やってみてくださいw
  まぁ・・お遊びなので~気にすることはないですがw

 ァタシの結果は続きです~☆

>> ReadMore

☆バトン☆Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

甘ぃの好きにゃん☆

►2007/02/26 22:00 

 ==☆猫バトン☆==
①これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
②「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
③一人称は必ず「我輩」にすること。
④日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
⑤日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
⑥既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事


また回って来たのにゃ。。。
何故ニャ・・リターンされたんだにゃ~・・・
 みー様室町様・・・にゃ

んでゎw日記始めるのにゃw
      

>> ReadMore

☆バトン☆Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

バトンにゃ~☆(ぎゃ~!!

►2007/02/25 22:00 

==☆猫バトン☆==
①これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
②「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
③一人称は必ず「我輩」にすること。
④日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
⑤日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
⑥既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事


 とまぁ・・・こんにゃんが回って来てしまったにゃ~・・・(恥

 どうしたら良ぃにゃ・・・w

 ・・・吐きたくにゃぃ方は観にゃぃことですにゃw

 続き行くにゃ~!!!!!!w(ひゃっほぅ(ぇ
    

 とりあえず・・・気をつけて書いてみますにゃん
      

>> ReadMore

☆バトン☆Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

再開です~☆

►2007/02/24 23:00 

 ~バトン生活再開しようと思います~

 今回。。。M3様より
 前々ヵら貰っていたバトンを
 消化使用と思います~(*・ω・*)

 今更ヵよw・・・とヵ思われるヵもw
 (被害妄想(笑))
   edpiko.gif

んぢゃ~続きでやります~

>> ReadMore

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

☆バトン☆Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

今日は~急がしぃ><

►2007/02/23 23:50 

 ddn002.gif

 こんな感じですw今w


まぁ・・・今日は色々忙しくて・・・


言い訳デス((o(・Д・o*)wwはぃw


roi01.gif
フハハハww


 はぃ・・ごめんなさい。。(つω・*)
いきなり大佐出してすみません・・・w


でも・・今日はこんな感じなんです・・w
少し壊れましたw・・・きっと昨日バトンしたヵら(ぇ
    
     
     
      

  tarako.gif
ついに・・ww出してしまったwww


 エド~wwカワイイwタラコ~♪ノ感じでw
 『た~ぃさ~ た~ぃさ~』って

 http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/5036/stalker.html
 これ・・・wストーカー度チェックです☆

 もぅ今日はいきなり出してみたり(アドとヵw)
 やりたい放題ですな(*・ω・*)

んで・・・結果は続きで~
 

>> ReadMore

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

☆日記☆Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

久々のバトン~そして。。恥///

►2007/02/22 23:00 

コンババンバン・・・w////


久々にバトンやろうと思ったら~w
まりまり様より、いただきましたょ~


しヵもwwwなんヵ答えるのハズい~(*・ω・*)
・・・けどヤリマス!!!w(結局やるンヵw
  beta_haru.gif
ツナさんとハル~

>> ReadMore

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

☆バトン☆Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

ゆず~☆

►2007/02/21 23:31 

今日は。。。胸がいっぱいで(ぇ
更新が遅れました(ナンダしwww

柚子~ゆず~☆
・・・風邪引かないようにw
のど飴買いましたぁ~
  
20070221195128.jpg
ゆず好きデスwまぁ・・飴ダケドw
ゆず一回好きになったら・・wもぅ欠かせませんね


テンプレートまた・・・また変えてしまいました(((*・ω・*)))
   jyaji_t.gif

ツナさん体操~☆
ごめんなさいwもぅ変えませんw((たぶんw


チャ友ヵら~・・wクラシック(曲)貰いましたw
心が痛いときに聴こうと思いますw(あはは☆
まぁ・・・w今度紹介したいヵもwいいのかなぁ・・w
クラシックっていいよねぇ・・和むよね^^
ぅはw今日もここまでだぁ~w最近更新時間すくなぃ~(;ωノ|柱|。。。
でゎ~   (`・ω・)ノシ

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

☆日記☆Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

今日はムリでした。

►2007/02/20 23:30 

本当にスミマセン;
書く時間ナイかもしれないー><


と言ぅょり・・・・胃がつらぃ~!!!

アタシ結構ストレスとヵ・・・弱ぃのデス;
体は弱くない八ズなんだヶドなぁ~(>-<*)
何でだろぅ~?w

・・・と、ここまでですねぇ~
ゴメンなさぃ!!w


明日はちゃんと時間ありますので!
勘弁してぇ~((誰に言ってる!!w

☆未分類☆Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

マイブーム☆

►2007/02/19 21:30 

☆今・・・自分の中でゆずがブームです(今更w

 ゆずジャムが欲しくて~・・・w
 探したんですが・・・見つからず… TT

 通販ならあるのですが(´・ω・`)
 『ないよぉ~TT』って職場で言ってたら・・・w
次の日、買って来てくれて(職場の方が!!w
(;ωノ|柱|。。。ぁりがたぃ・・・w

写真UP☆  これです 

ゆずママレード

嬉しくて~1日3杯飲んだら・・・ぅぷ(´Д`ll)
気持ち悪くなったぁ~(当たり前w

ジャムを紅茶に砂糖代わりに入れて~
「ロシアンティー」みたぃにして飲みましたw

超~ぅまぅまo口(・∀・ ) ゴクゴク

と言うヵ・・・親切っていいねぇ・・心が温かくなりますねb


そして・・・ルンルン♪で紅茶入れてたら…w
なんヵ
髪の毛がべたべたしたので・・・

見てみると・・・w 紅茶に浸かってたー(o;TωT)o"

髪の毛長くて・・・浸かってるの気づかなかった il|||li_| ̄|○il||li
こんな馬鹿なァタシです・・・w((ノ∀≦。)ノぷぷ-っ

今日はこの辺かなぁ~w
ani_nekohiba_nekonohi.gif
 雲雀~
 ひよこと一緒~       (`・ω・)ノシです☆
    

☆日記☆Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

占ぃ~☆(またヵw

►2007/02/18 22:00 

今日もだめだぁ~~wwww
てヵ、・・ヤバイ!!!!w



さっきまで書くヵ迷ってたァタシを
叱咤してください!!!!!w

激励してもいいよ?w(ぇ
ani_nekosqalo.gif
関係なぃけど…このスクアーロ猫  
どうしても。。妖弧蔵馬に見えます・・(ぶw


今日は何ヵ変なの(酷!!w
見つけましたぁ~☆

 占いと言うヵ~診断?w

 ガイチュー占ぃです
     
http://www.obunsha.co.jp/gaichu/michi2.htm

 害虫・・・とヵw(ぶw
 ゥケタのでやってみましたぁ~♪

結果は続きで・・・w
観たい方のみ・・観てくださぃね

>> ReadMore

☆日記☆Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

マック~♪

►2007/02/17 22:30 

やる気が出ないぃ~(;ωノ|柱|。。。
最近 溜息が出まス~・・・

ので、色々検索してましたぁ~

んでw見つけた!!癒しw
大地讃頌~
   
http://www3.ic-net.or.jp/~yy-image/g04t/sub335daitisansyou.htm

懐かしいですw夜マック食いながら~聴きましたw


ジンジャーチキンフィレオです

限定の物って好きデスな~(´・ω・`)


ちょ~ぅまぅま~φ(c・ω・ )ψ

おいしヵったです~(*・ω・*)
ふぉふぉふぉふぉ・・・w(何!!



懐かしくて・・中学の時のCD探して
聴いてましたぁ~((んで熱唱((笑


んで、色々思い出しました!!!w

中学の時の恩師が・・・

さぁ出発しよぅ!! 悪戦苦闘を乗り越えて・・・!!


と・・・言っていたなぁ・・・w

今思い出すと・・・ジーンと来ます(ぁ

今のアタシには・・・まさに!!!。。な言葉です☆
    ani_nekotuna.gif
    
   ツナさん~♪

でゎ~・・・今日もこの辺で~ (`・ω・)ノシ

☆日記☆Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

おいしいょね~☆

►2007/02/16 22:00 

チョコっておいしいよねぇ~(´・ω・`) w

お菓子は好きだけどw
チョコは大好きデス(((食ぃすぎw
期間限定物って良ぃですょねぇ~♪
今はもも味がコンビニに並んでます

今回この2個買ってみました(*・ω・*)
画像UPUP~


ホントはもっと買ぃたヵったぁ~(´□` )
アル&子猫
     
 カーソル合ゎせると
 出て来ます(笑) 
  

最近いろいろ・・・・忙しくなりつつあります・・w
ので~もしかして・・・不定期更新になるヵもw
でもーーーw 出来るだけ頑張りまスw(・ω・´)ゝ

今日もこの辺で~・・・ (`・ω・)ノシ

☆日記☆Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

試供品~♪

►2007/02/15 23:00 

試供品って好きデス((いきなりw


今日、会社で試供品を貰ぃましたぁ~w
まぁ、試供品と言っても・・・売ってるのと変わらなぃのですが^^
画像UPします
20070215175034.jpg
サプリメント貰ったぁ~

試供品バンザイ~ヽ(〃・ω・〃)ノ

んと・・・


α‐リポ酸
コエンザイムQ10
L-カルニチン


この3点貰いましたぁ~
早速~☆明日から飲もうかな~w
あんまり・・・サプリは飲んだことなぃけどw
ネイチャー●イドだしw((伏せても意味なィ!!!w


大●製薬(株)・・・・・だし?w(笑


ァタシ、化粧品の試供品もw
恥じらぃ知らずなのでぇ~((ぇ
すぐ貰ぃに行きます!!!w


この根性を他で役立てたぃものデス(((ノ∀≦。)ノぷぷ-っ


のほほ~んとしたいなぁ~(´・ω・`) ぽ~・・・(ぇ
beta_hiba_tori.gif

バトン…今日もお休みで(笑
でゎ~  (`・ω・)ノシ

テーマ : (´∀`*人)おぉwww - ジャンル : 日記

☆日記☆Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

ハッピ~☆バレンタイン

►2007/02/14 22:30 

今日はバレンタイン~w


チョコは流し込むタイプにしましたw
時間なヵったので~
結構溶かすにも時間がかかるんですw
テンパリングとヵ・・メンd(((ry
んで、ラッピングしたのが、夜中とヵw
眠いよぉ~~


よし☆画像UPしよぅw(ぇイラナイw
    

結構ちゃんと出来たぁ~
当たり前ヵ~((笑
   ・  
   ・
   ・
   ・
   ・   
まぁ、、あげないので。。w
自分で食うw(ぁ


他には仕事場の友にあげました♪
友チョコです(笑

褒めてもらった~wわ~~ぃ


もぅ、家がチョコまみれで・・w
食べ過ぎて、気持ちが悪ぃ・・・(笑


ァタシこういうイベントは好きですがw

ふふふ・・・・(意味深ぃ笑ぃ


今日はバトンお休みします~w
バレンタインだし~(意味不w

   beta_chrome.gif
ツナさん&凪ラブラブ

 
でゎ~今日はこれにてw  (`・ω・)ノシ

☆日記☆Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

飲み物バトン~♪

►2007/02/13 23:36 

今日は蜜華様のところよりw
貰ったバトンをしたいと思いますw


今回バトンのみです・・・w
お許しくださぃ~~~
   jyouge.gif
エド猫で許して((無理?w


♬飲み物バトン♬


● あなたの好きなジュースを教えて下さい。
→リアルゴールド((ぇ


● 最近気になっているジュースはありますか?
→ゆず?関係~癒されそうw


● 炭酸系なジュースは好きですか?
→大好きです!!!w
 リアルゴールドスキでしょ?w
 デカビタ好きでしょw
 オロナミンC好きーーーw(((栄養ドリンクばっかw
 
 
● 飲んでみたいジュースはありますか?ありましたら教えて下さい。
→ん~・・・今のところないヵもw
 ぁw新発売の炭酸系wのみたいヵな☆
 
● このバトンを回すジュース好きな人を何人でもドウゾ!
→ジュース・・・・・好きな人!!手上げて!   ノ


 貰ってくださいwww(;ωノ|柱|。。。
 今日はこれしか出来なかったぁ~w

 電話してて・・時間なくなったので~^^;

 
コメント返しは・・また時間あるときに・・・w
ホントスミマセン(;ωノ|柱|。。。

テーマ : (*´Д`*) - ジャンル : 日記

☆バトン☆Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

天気予報って・・・w

►2007/02/12 21:00 

天気予報のアフォ~w
もぅ信じませんー
天気崩れるって言ったのにぃ~・・・
まぁ、良くなった訳なので良ぃのですが^^;


天気が良ヵったので
今日は色々買出しに行って来ましたぁ
何をって?・・・・・もちろんチョコの材料です☆
・・・・・絶対『ぅぁ;;』って思った人居ると思ぃます(笑
まぁ、ァタシだって作るんです!!!w
というヵ、買ったことはアリマセン!!!w
作るのは楽しいですょ(面倒ですが(ぁ;



まぁ、あげる方が居ませんので((泣
友達に差し上げようヵと・・・(´・ω・`)


作ってる時に『つまみ食ぃ』とヵ
してしまいまセンヵ~?
ァタシはもぅ材料多く買ってこなぃと無くなってしまぅ(ぇ
そんな位つまんでまス・・・(ぉィ!!
現に今も・・・なんヵ気持ち悪ぃです;;;


・・・・・・ぁwテンプレート気分で変えました!!!w
結構気分やサンなので~
いつの間にか変えてまス(((笑
    ani_hibari_syodo02.gif
んで。テーマに合ったバトン見つけたので拾ってきました
   続きでやろぅと思います

>> ReadMore

☆バトン☆Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

風強ッ!!w

►2007/02/11 21:00 

風が強ぃ!!w
mog.gif
そして猫エドがかわぃぃw(笑)


風が凄すぎて飛ばされそうでした;;
チャリ族(?)なので~


さて、今日も色々チェックしてましたぁ☆
 『ジェラシー度チェック』デス
   
http://cgi2.coara.or.jp/~skodama/check9.html

★診断結果
あなたは普通のやきもち焼きな人間です。
でも、それは普通レベルを超えてはいないので、
問題はありません。
人間は多かれ少なかれ嫉妬心は持っています。
度を越えない限り
嫉妬心をバネにより素敵になって行く事も可能です。
でも、素直になる必要もあります。
「負けてたまるか」と言う気持を持っていい場面と
素直になるべき場面を切り分けることができる限り
問題はありません。

‐‐‐‐‐‐‐‐
ほほぅ・・・w
そう言ぅ結果かぁ・・・w
自分の予想では「やきもち焼き」は
結構凄いと思ってた;;;


自分で思ってるほど妬いてないんだな~w
って認識できました~(*・ω・*)

でゎ♪続きでバトン消化しますw
  

>> ReadMore

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

☆バトン☆Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

今日は軽く?w

►2007/02/10 23:00 

jyaji_g.gif
体操でも~♪ぢゃないですw
  

最近バトンバトン;;;
疲れてしまいまして~^^;
まぁ、普通の記事もネタないので
書けないのですがw(ぉぃ!!


さっき雨がザァザァ
天気崩れるって言ってたけど
もぅですヵ~?
明日出かけよぅと思ったけど・・・
雨とヵ憂鬱です。。w


さて、w今日は探し当てた絵で自分を
癒そうと思います~w(最近精神的に疲れてて;;
なので今日は見る価値いつもよりないヵもw(ぇ;
 でゎ~ご案内~♪

>> ReadMore

☆日記☆Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

やっと金曜日♪

►2007/02/09 23:00 

今日も暖かかったねw
明後日から天気崩れるというので
ちょい心配です><


さて、室町様より
バトンを頂戴いたしました~☆
hetare.gif
やっちゃおうと思いますw
 にてw

>> ReadMore

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

☆バトン☆Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

飽きが来た(ぉぃw)

►2007/02/08 22:30 

今日も天気良かったですな~♪


今日、『タッチ』 観て泣いてました;;;
再放送?してたので観てて。
今日は カッちゃんが・・・のシーンで(;ωノ|柱|。。。
 

ゥゎぁぁぁあぁぁぁぁあぁあああん・・・!!!


・・・・気を取り直して・・(・ω・´)

紅葉様から貰ったバトンを
やりたいと思います~♪
  

最近バトン飽きてきたヵも;;;
ファイトーーb
  chibi_chrome.gif
では~続きでやります♪
  

>> ReadMore

テーマ : ガ━━(゚Д゚;)━━ン! - ジャンル : 日記

☆バトン☆Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

寝不足ヵも!!?

►2007/02/07 22:30 

眠ぃ~!!!w
昨日いつもより早く寝ょぅと
布団に入ったのは良ぃが・・・
『寝れなぃ!!w』


いつまでたっても寝れないので
お布団の中でDSしてましたぁ~☆


『どうぶつの森』久にしましたw
データ消して”最初から”((笑
2時までの記憶はある!!!
その後・・・・寝てしまったらしくw朝起きたら
DS付いたままヂャンw


しかも・・・・


タッチペン・・・どこ?∑(´□`;)


帰ってきたら枕の下に転がってたけど~
あせった;;;
ウトウトしだしたら、ゲームは切ろぅ~bb


今日もバトンします☆


悧空様のところより。
かっぱらって来ました~(((笑  ぶw



続きでヤッチャイマス(・ω・´)ゝ

  

>> ReadMore

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

☆バトン☆Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

ポヵポヵお日様☆

►2007/02/06 23:09 

今日は暖かかったですねぇ~><
18℃位ありましたw
とても過ごしやすい日でした☆

ポカポカ~(´・ω・`)

今日はなんだヵ眠くて~
ポカポカだったヵらw
歩いてたら・・・戸棚?にぶつかりましたw
(ゴンッ☆って^^;;)
ちょっと痛かった・・・;;

さてw今日は
http://cgi2.coara.or.jp/cgi-bin/cgiwrap/~skodama/check5.cgi
心の素直さチェック
をやってみましたぁーw

―――――――――――――――――――――
■診断結果
あなたは、 素直度80% です。

■診断結果について
いわゆる八方美人のタイプです。
頼まれると嫌といえないところがあり、
人の言うことを素直にハイハイと受け止めすぎ、
収集がつかなくなる事があります。

また、人が困っているのをみると、
すぐに手を差し伸べてしまいます。
あまりに素直すぎるのも、ちょっと問題です。
時にはノーと断る勇気も必要です。
  
   ↑
   ↑
 

ぎゃーーwなんヵ当たってる・・;;;
しかも大体今がそんな感じで・・
これがちょっと悩みだったりする・・・w



んでw今日はもう一個w
M3様より貰い受けたバトンですw
 ウケタので~w
 頂戴してきました^^
 続きでどうぞ~w

>> ReadMore

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

☆バトン☆Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

バトンってなんだぁ(ぁ;;

►2007/02/05 22:00 

今日はバトンだぁwww
最近は普通の記事かいてるので・・・w
(´・ω・`) バトン消化できなかった;;
のでww今日はやりますーbb
  
室町様より、貰い受けましたw
  
急いでカキコしたので・・誤字あるヵもw
許してください((無理!!w
復活(;;)バトン生活ーw
 始まります・・・w((笑

>> ReadMore

テーマ : (  ´・ω・)モニュ? - ジャンル : 日記

☆バトン☆Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

バトン+昨日の続き><

►2007/02/04 20:00 

さて、w今日も書くぞw((ぇ

昨日豆まきの日でしたねぇ~;;
豆巻くの忘れました((ぁ
でも。今日 歳の数+1個食べましたww 
((ツッコミはナシで^^;


でゎ昨日予告したとおりw
昨日の池袋の話です☆


道を歩いていたら・・・w
多分ゲームセンターの宣伝でしょうヵ?w
目の前に・・・大きな・・・がw
なんぢゃぁぁああwwwあの愛らしぃ
熊は!!!!!(((ぶw


そうですw皆さんご存知((知らねぇょ!!w
我らが『リラックマ』でゴザイマスw
もぅ、興奮ですょw写メ撮りまくりマシt(((((ry
 UPします☆
20070203124244.jpg
ちょww何?wこの愛らしさは((ぶw
たたずんでるよ・・・この熊・・w
しヵも足がちょっと曲がってるぞwキモッ!!((ぇw
もうイッちょw
20070203124257.jpg
何こいつ・・・踊ってるょ・・w
一体何がしたいw何ヵの準備体操ヵ?w


ぇ;;;もしかして・・・w
 
 
  
 
  
20070203124330.jpg
子供食ってタァぁああw(((笑

まぁ、冗談はさておき!!w
リラックマは癒されますねぇ♪
たとえ中身が何でアレww(あはは;;

そんではw恒例のバトンやります☆
ご自由に観て下さいね^^
↓どうぞぉ~♪ 

>> ReadMore

タグ : バトン

☆日記☆Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

おいしヵッたょ♪

►2007/02/03 23:50 

今日は友達2人
『アイス』食べに行きましたぁ~w
超おぃしヵったデス(つω・*)
池袋のサンシャインの中にある・・・・
『COLD STONE』
石の上でアイスを混ぜ混ぜ。。w
しかもwwwなんヵ歌?w歌っててウケタょw
店員さん少し、テンパってて・・w
ァタシ見ててニマニマしてしまいました~(((キモッ!!(笑

ぁw頼んだアイスUPしますね☆
  
20070203144743.jpg
ロマンシングチーズケーキ」デス♪
美味しかったよw(周りのはチョコワッフルです♪


んで・・・・もう一個UP(笑
  
20070203151058.jpg
ちょwww食い終わりなんヵいらねぇー(((怒
という方は・・・コメント下s((((殴殴蹴!!!!



ホント楽しかったぁ~w
その後ブラブラ買い物?したりして
充実した一日でしたw


しかしww
その後 人酔いしたのヵ・・・
頭痛くなりました~・・・orz
弱いな・・・・w


んで、さてw電車乗って帰ろぅ~w
と思った矢先に・・・w
友達ヵら・・・
TELしても良い?のメールがーー(´・ω・`)
まぁ、電車降りて電話してましたぁ><
そしたら長電話になってしまぃ・・・((アタシがペラペラとw
終電近くにぃ~(((;ωノ|柱|。。。((しヵしアタシのセイだww

んで。リッチにタクシーで帰りましたょ((-ι_- ) クックック


ぁー・・・w楽しかったwまた行きたいょぉ><
でゎw今日はこの辺で~      ノシノシ



PS: 明日も今日の続き書きますねw
   だって、書き終ゎんなぃんだもn(((ry((笑

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

☆日記☆Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

追ゎれてまス((ぇ

►2007/02/02 22:30 

今日も寒いですね~☆(((いきなりなんだw

今日はなんだヵデジモンが観たくなりまして(ぇ;

You Tube で観てしまいましたw(初期ね☆
な・・なつヵしぃですね^^
結構好きだったんですw


実はこのブログのタイトルも・・・w
少し関わりがあるんですょw(((アハハ;;


そして、今日千と千尋の神隠しやってますねw
結構これ、好きデスw
カエルの声とヵ真似したりしてましたb
『ハクさまーーw』ってやつ((笑
ぁたし、千尋っぽぃって言われました^^;;
(なんでだぁー?w)


さて☆
今日もバトンです!!!!w
まぁ、今日は確実にネタがないので・・・
ある意味良かったです^^((良かったンヵぃw

でゎ~☆でバトンします!!!w

>> ReadMore

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

☆バトン☆Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント返しのスレ

►2007/02/02 22:00 

コメント返しの為にスレット作りましたぁーw

いつもコメントアリガトウですw

でゎ続きで

>> ReadMore

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

☆未分類☆Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

最近のバトン生活ー☆

►2007/02/01 20:00 

今回も・・・w
バトンですぞw
kyoudai.gif

このバトンは・・・観たらやらなきゃいけないらしいぃ~・・・w
ので・・・w此処ヵら先は
禁断の地です((ぇ;;
踏み入れたら最後だぞぉ~(こわいぞぉー(殴!!!
さて・・・バトンやりますヵな☆
 どうぞどうぞ~^^
  

>> ReadMore

☆バトン☆Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
