
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ヒマなのヵ?w

►2007/01/31 22:59 

占いーーーw
ハマッたらもぅ無理ですorz
抜けられない~~わーーn((うるさい!!

今日は『新動物占い』です☆
  
http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html

皆様もどうぞ~~☆
アタシの結果はで(観たい方は(ぶw

>> ReadMore

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

☆日記☆Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

バトン消化の旅(ぇ;

►2007/01/31 20:30 

最近バトンが続いております。
そして・・・まだたくさんありますorz
消化しても消化しても・・・
一向に減りません!!!((ぁハハ
まぁー地道に頑張りますーb
さ~て、今回のバトンは~?(サザエサン予告風に!!w
マスオですw((ちがっ!!
『もしもシリーズ』デス☆
dogeza_icon3.gif
獄寺&ツナ(笑)スミマセン;;いきなりw
で・でゎーにてw

>> ReadMore

☆バトン☆Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

バトン貰いましたーw

►2007/01/30 20:00 

『あいうえおバトン!!!!』


夜空様に貰いましたーw
ありがとー☆
でゎwやります!!!


あ あなたのお名前は?
=夏月梨紅

い いくつ?
=ちょ。w20代・・・w

う うさぎ飼ってる?飼ってみたい?
=飼ってたんだけど。。。死んでしまったんです・・・
 野良犬にやられて((泣 
え 干支は?
=ひつじデス(ぅぁ・・ばれるw

お おにぎりの具で何好き?
=シャケw

か カキ氷のシロップで何好き?
=ブルーハワイwww(舌が青くなるw

き 気まぐれってよく言われるでしょ?
=ぅんwというヵ自由気ままがいい・・w
 縛られたくないヵらw

く 車の免許持ってる?
=持ってます^^
 あんまり乗ってないのですが・・・w

け けん玉できる?
=けん玉苦手ですよぉー^^;;

こ 恋人居る?居ない人はほしい?
=居ないです。
 ノーコメント^^;

さ 最近おもしろいことあった?
=ない・・・
 なんヵ悲しくなってきた;;;

し 塩とコショウどっちがいい?
=塩がいいですw コショウも捨てがt((ry

す するめイカって食べたことある?
=あるーww
 好きだよwイカーーーbbb

せ せみの抜け殻について一言。
=キモいw

そ そうめん食べる?
=うんw夏って感じだよねw

た タルタルソース好き?
=嫌いかもw

ち 痴漢に会ったことある?
=思い出したくもない・・
 むかつく。。

つ 机に落書したことある?
=あるあるww
 掘ったこともあr(殴

て 天気予報って当たるのかな?
=あたらない

と 都会っていいよね~

=べつにぃー?

な 何食べたい?
=苺w(ぁ

に にんにくでも食べる?
=今はいいw

ぬ 塗り絵したことある?
=あるw
 すぐはみ出るw

ね ネコ踏んじゃったって曲、リコーダーで吹ける?
=無理w
 ピアノならw

の のんびり行こうよ
=ぃゃw早く終わらせたいwww(本音

は 歯磨いた?ダメだよ磨かなくちゃ!
=みがいたよw

ひ 暇~。なんか楽しいことない?
=こちらこそー(?

ふ フルーツで何好き?
=苺・蜜柑 類

へ 蛇飼ってみたいと思う?
=ぎゃあっぁあ

ほ 星って綺麗だよね~
=うんww
 すいこまれるよねぇ

ま マントヒヒって何処に居るの?
=森に居るンヂャn?w

み 見知らぬ人に声をかけられたらどうする?
=エシャクするw

む 虫好き?
=大きらいw

め めがねかけてる?
=もってるw目わるいヵらw

も もずくってうまいよbb
=いやwww
 きらいきらいww

や 焼肉食べに行こうよ!
=行きませんw

ゆ 愉快な仲間達を紹介してください♪
=んと・・・うさぎwwうさぎwうさg・・

よ 呼んだ?
=うん?
ら ランドセル何色(だった)?
=赤・・・いいもん・・

り リスって可愛い?
=好きだけど?

る 留守にしております。御用の方はピーという発信音のあとにメッジージをどうぞ。
=んーwどちら様?w
 SOSww(笑

れ レンコン同盟入りなよ。
=レンコンきらいwww
 そんな同盟あったらもってこいw(ありそうw

ろ ロックされてますがどうなさいますか?
=んーwまぁ、しかたないよね(ぇ

わ 忘れ物ない?
= ぁ。。まじめに夜飯食ってないょ・・(;ωノ|柱|。。。

を をつかれさまでした!!
=ほんとだよぉーーwww
 何でこんなに長いんだwww
 もうーーーww
 肩をもんでくださいw(ぇ


 ということで。。。おわりました^^;
 なんとヵ、、、途中適当だぁー(汗


 しかも、初タイマー設定
 このスレット前の日に書いてます;;;
 タイマー心配www
 ちゃんとUPしてくれるだろうか・・・・・・・・w
  楽しみだぁーーww((ぇ
 
 でゎーーバイバイw

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

☆バトン☆Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

画像(写真)整理。

►2007/01/29 21:56 

今日は、携帯とヵ色々の((ん?w
画像整理をしましたーw
もぅグチャグチャなのでね^^;;
したらですねぇ・・・
懐かしい変なもの
が出て来ましてぇ!!!w
記憶をたどったら分かったんだけど・・・w
とりあえずUPUP~☆
F1030001.jpg
なんヂャこりゃぁwですよねぇ~^^;
記憶をたどった結果・・・w
一昨年あたりにあった、ソニーフェスタだw
たしヵ、友達に誘われて「ルンルン」で(ぇ;
行ったあるょぅな記憶がある!!!w((記憶ヵょw

そこには別に新作ゲームやりに行った訳ではなくw
その時ハマっていた
『鋼』のイベントがあったヵらwww
だってw朴さnがーーww(((殴殴殴
その合間にゥロゥロしていたら
人だまりが出来ていて・・・
覗いてみたら中心にはナント!!
チョコボがぁーーw
流石人気だなぁ~wッと思ぃ、ふと右のほうを向くと
そこには!!!!wスライムよく分からない生物が!!w
なんだヵ可哀想に思ぃ、声をかけてみると
凄ぃハシャギようだったので((ぇぇ
写メをパシャリと☆
・・・・って感じでしょうヵ?w((ハハハh

ぇぇ!!!もちろん『朴さん』見ました!!w
釘宮さんもw来てたのwww((((ウハウハ(ぁ;
そして、鋼のセル画を見て帰りましたww
おおー・・・w
思い出せるもんだなぁ・・w

そして、思い出してたら写真整理がおろそかに;;
まぁ、そういうもんだねぇw((ぇ

でゎ。今日はこの辺でーw
20070129220546.gif
獄寺wUPUP☆

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

☆日記☆Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント返し②

►2007/01/28 23:50 

☆コメント返しのコーナーです☆
icon-ss03.gif

 ↓でw

>> ReadMore

テーマ : (*´∀`*)ゝ’ - ジャンル : 日記

☆未分類☆Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

ぉっ買ぃ物♪

►2007/01/28 19:58 

今日は買い物三昧でしたー((どぅ言ぅ意味だょ!!w
友達のB・Dプレゼント
選んでいて時間が・・・・w((ぁ
まぁ楽しかったんですけどねぇ^^
こういう『選ぶ』時間が楽しぃょね☆
多分くどい!!!って言われそうなモノで
 まとめて(?)みました;;
 写真UP-


そぅ!!『いちご』デス☆
友達が好きなので((限度があるぞ?
苺づくしで攻めました!!(戦い?
しかも!!!  もっとくどくしたヵッたのでぇ
ラッピングも赤・赤・赤ーーーwww
多分・・・「ヵわぃーー!!・・・くどぃケド^^;」
って言われることを期待・・・((-ι_- ) クックック
ぁ・・・あの四角い箱は”苺の入浴剤”ですょw(ぇ
試しもしないで人にあげる迷惑なヤツです(・・・・ぶw
 
さて・・・w
今日も色々バトンとヵ溜まっていますのでぇー
消化したいと思います☆
バトンはでw

>> ReadMore

テーマ : 苺祭り?(。-`ω-) - ジャンル : 日記

☆日記☆Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント返しー。

►2007/01/28 06:12 

コメントが嬉しいことに溜まっていたので(ぁ;;
新スレットを作ることにしましたぁー

(またヵーーw)
てヵ、寝ぼけて先ほど完成したものを
綺麗さっぱり消しました(アホだ;;
もぅ・・・さっきお時間を返してくださぃ(自業自得だ!!w
ぁーw ぁとひとつーw今日?(昨日?)
新たにリンク追加しましたので(2個)
よかったら行って見てくださいーw
(チャ友のブログですw
20070122204500.gif

でゎ・・wコメントはでw

>> ReadMore

テーマ : 『ありがとう』 - ジャンル : 日記

☆未分類☆Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

占ぃってハマるょぉ。

►2007/01/27 19:07 

睡眠が足りません(当たり前だ!!w
朝寝て 朝起きればそんなの自業自得としヵ言えませんょ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
  ドラえもん占ぃ☆をやってみましたーw
新人格診断~あなたをドラえもんのキャラにします~
  らしいです;;
  コレです☆
http://uranai.eek.jp/cgibin/uranai3/personal.cgi

ちなみに…ァタシはぁ~
診断結果→あなたはタマちゃん68.2%です!
解説→ドラえもんのガールフレンドの猫。
   結構、高飛車なところもある

・・・ほほぅ、最初『タマちゃん』ってちび●るこちゃん方を
思い出してしまいました・・・w
高飛車って^^;
なんヵ何にも言えません;;(ぇ


そしてそしてぇーw
ラーメン好きなアタシは(はじめて知ったょ!!
 ラーメン占ぃたるものもやりました(やり過ぎ?
  これだ!!w
http://www.raumenuranai.com/modules/auth/ 
 
アタシの結果はー・・・w
 みそラーメン人間!w(ぇぇぇ
みそラーメン人間さんの特徴*
あなたはみそラーメンのように辛口な人です。
たいしたことでもないのに
自分が考えているとおりに進まないと
だんだんイライラしてきて、すぐに怒り出す短気な人です。

(感想:ほぅほぅ・・・そうですヵ・・・;;;)
普段から前もっていろいろと自分のことを考え
しっかり計画を立てて行動するタイプの人なので、
計画の変更が気に入りません。
行き当たりばったりが怖くて仕方ないのです。

(感想:ぁ・・なんヵあたってるヵも?wこわいなぁ、ラーメン占ぃ)
*みそラーメン人間さんの恋愛*
あなたの行動力と計画性で異性には頼られる存在。
しっかりしていると思われています。
実は結構大雑把なところもあるのにね。

(感想:ちょwwwなんとも言えなィ!!!w大雑把です!!!ぁ)

占いってハマると抜け出せないよねーw
 女の子は特に!!!
 いい結果が出るまでやってみたり;;;
そんな生き物です!!!!(断言しちゃったょ(笑
まぁ、人それぞれですw(ぁ…逃げた;;
↓おまけです
20070122204538.gif
鳥鳥鳥ー♪(だヵら何!!w
わかる方にはわかる!!!とある中学校の校歌((笑

テーマ : 占い☆ (`・ω・)(・ω・´)ゝ - ジャンル : 日記

☆日記☆Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

テンプレート変更のお知らせ。

►2007/01/27 05:34 

早速なのですが・・・w
赤が目に悪いと、ご指摘がございましたので
まぁ、それだけでの理由ではなく・・・
『可愛ぃモノ』を見つけてしまったので(ふふふw)
テンプレート変更いたします。
結構チョクチョク変えるヵもなので!!w
気にしないでくださぃ(ぇw

aru03.gif
でゎw

おやすみなさぃ・・・(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

 ・・・と思ったのですが、コメント
 返信とここでしてしまおうと思いますw。
    

>> ReadMore

テーマ : かわら版 - ジャンル : 日記

☆未分類☆Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

病みあがりなのヵ?

►2007/01/26 23:07 

風邪引ぃてましたぁガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…なんとヵ治ったのヵなぁ。
今年の風邪はシツコイので、皆様ホントに気をつけてください!!w
 ↑お前に言われたくないって思うよね。。(;ωノ|柱|。。。(笑)

 また、お昼UPしましょう☆ 
 (またこれヵーw) 
   
 
20070126121227.jpg


なめこ汁ですwwwあとおにぎり2個(中身シャケ)
んとw少食ではないですw結構食べますw(ぁ
たまたま今回少なかっただけですw
てヵ、病み上がりのためネタないのでこの辺でww
  此処からは自分癒しw
    ↓

>> ReadMore

テーマ : 風邪引き?(´Д`ll) - ジャンル : 日記

☆日記☆Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

すみません。

►2007/01/25 21:31 

体調不良の為、お休みしますo
何かありましたら((なぃなぃw
コメントで
お願ぃします。でゎ  ノシ

テーマ : 最近疲れるなぁ(―Д―)ハァ・・ - ジャンル : 日記

☆未分類☆Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

風邪かもしれんΣ(ОД○*)

►2007/01/24 22:38 

20070122204519.gif

雲雀~♪(癒しぃーw)

こんばんゎー★
体が不調です;;
今風邪がはやっていますので皆様気をつけましょう。^^;
 
バトンいただきましたぁーwww
  

>> ReadMore

テーマ : ガ━━(゚Д゚;)━━ン! - ジャンル : 日記

☆バトン☆Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

今日の昼ごはん~♪

►2007/01/23 22:22 

今日は。また『昼飯』UP☆
今日はヘルシー・・・ではないけど・・・w
サラダ+納豆巻き(ぇ)+カレーパン♪+お茶(?)
でゎ  UPUPwww
      

     20070123121122.jpg

 写真撮るの。。。下手なのヵも...!!!w
  
 ☆・・・おまけ・・・☆
   20070123203504.gif
 ツナさぁーn!!ツナさーn((笑
 好きデスwREBORN
   

>> ReadMore

テーマ : ご飯日記(写真付き) - ジャンル : 日記

☆日記☆Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

今更デスが?。

►2007/01/22 21:04 

ホント今更ですがーw
15日に届いた・・・(遅ぃよw
年賀状の返事を、今書きました!!(ぇ
もぅ、年賀でも何でもなぃwΣ(´・д・`|||)
『今更猪もなぁ・・・』と思ぃw
エル●らしき物を描いてみましたぁw
ぎゃぁあああwww
おかしいw明らヵにwww

こんなんです・・・UPしますorz
  

20070119092940.jpg

な。。何これ;;;;
手が細いし・・w
いくら急いでいたからって。。これは・・ねぇ^^;
字も乱雑だw
届いた方!!!!!wごめんなさいw
しかし、来るのもおそヵッたヵr(殴!!!
(ゥソデス・・すみません・・(;ωノ|柱|。。。)

今日はこの辺で・・・(短ッw    (`・ω・)ノシ
 

テーマ : なんて事だぁ Σ(・ω・`) - ジャンル : 日記

☆日記☆Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

声バトン。

►2007/01/21 18:35 

今回もバトンで・・w
んと、誰から貰ったのヵ・・。
正確には2人居ますが、名前は出しません(ぁ

    でゎ、はじめます。
★周りから言われる自分の声は?
 →高い。
  通る声ですね。とヵかなぁ~

★自分から聞こえる自分の声は?
 →変な声ぇ(ぷっw

★好きな声優さんは?
 →朴璐美様(マジすきw
  デジからのファンですw

★どんな声が好き?
 →好きな声・・・
  朴さn(殴
  まぁ、普通な声w高過ぎず低過ぎずw

★何かの声真似出来る?
 →千と千尋の神隠しの カエルw
  『ハク様ぁーハク様ぁー』ってやつ!!w


★カラオケで真っ先に歌う曲は?
 →んと、『1/2』
 ぁー『ひょっこりひょうたん島』かも(笑

★このバトンを回してくれた方の感じは?
 →わかんないw聞いてないのでぇ
  1人は普通って書いてあった。
  もう1人は低いって書いてあったヵな? 

★回す10人
 →10人・・・いないよぉ(;ωノ|柱|。。。
  見た方wぜひやってくださいねぇー☆

  趣味突入(ぁ
   ↓

>> ReadMore

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

☆バトン☆Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

『来年の秋結婚します』

►2007/01/20 22:40 

地雷バトンらしいですw
貰ってしまいましたのでウイルス的にw(ぇ
やる事にしましたぁw


「来年の○結婚します」
というタイトルにしなきゃいけないバトンです。
○には春夏秋冬を入れます。
1~3月生まれ……春
4~6月生まれ……夏
7~9月生まれ……秋
10~12月生まれ……冬




☆ルール☆
見たひとは絶対やる足跡残ります見ちゃったひと頑張って。



1:結婚するなら何歳でしたい?
 →30歳までには・・・;;;(ぁ

2:子供は何人欲しい?
 →んと、3人が良ぃ
  (なんとなくだけどぉ)

3:何歳で子供産みたい?
 →んと、できたら出来たでいいぢゃn(殴

4:理想の男性or女性は?
 →ぅひゃw
  面白い方♪(自分にとって)
  やっぱり、話してて楽しい方でなくちゃw
  居てくれるだけで、和む人かな。

5:新婚旅行はどこへ行きたい?
 →イタリア(絶対此処がぃぃ!!!!)

6:好きな人or恋人はいますか?
 →好きな人はいまセン。(ぇ
  恋人もいまセン・・(泣

  まぁ、此処では誰が見てるかわかんないのでぇw

7:その人のどこを好きになりましたか?
 →んと、まぁ。。ねw(あはは^^;

8:デートは手を繋いで歩きたい派?
 →繋ぎたいww
  相手がいやなら仕方ないけどw
  出来たら・・wね♪

9:結婚とはあなたにとって何ですか?
 →始まりの予感でしょうヵ。
  現実は甘くないけどぉ(ぁ

10:あなたが思う浮気とは?
 →2人で会うことが、もうアウトですょ(怒


11:あなたにとってどこからが浮気ですか?
 →10番と同じダヨww(怒
   

12:離婚に対してどう思いますか?
 →したくはないよねぇ。。
  でも、合わないなら別れたほうがいいと思う。

13:願いが3つ叶うとしたら何を願いますか?
 →1.お金ください。
  2.時間をください。
  3.頭良くしてください。(ぁ
 
14:特技はありますか?
 →特技・・・
  特にアリマセン(ぇ

15:苦手なことはありますか?
 →空気を読むこと。
  朝起きること。
  覚えること。

16:得意な科目は何ですか?
 →そんな、忘れました。(笑

17:苦手な科目は何ですか?
 →数学・社会など・・・w


18:1~12月でどれが1番好きですか?
 →8月デス。


19:それはなぜですか?
 →生まれた月だヵら。
  あとは、色々・・ふふふw


20:今幸せですか?
 →好きなことやってるので、幸せなのかも?w
  
          -END- 

 ※見た方は、絶対やってください!!!
  (まぁ、出来たらでいいですー☆)

   でゎ、趣味の時間(ぇ 
      ↓

>> ReadMore

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

☆バトン☆Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

もう、無理です。(何がだw

►2007/01/19 23:00 

今日は、やる気が出なくて
ずっとゴロゴロしてました。。。
やる気を出そうと、いろんなサイト探してました。
やっぱり~ァタシは、まだ『ハガレン』が好きだw
///ま・・まぁ。もらい物ダケド、
お気に入り貼っておこーっと☆
今日は、、このくらいにしますw
  もう趣味なので見たい人だけ
    ↓ 

>> ReadMore

テーマ : ´・ω・` - ジャンル : 日記

☆日記☆Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

ネタを・・くださぃ(切実な願ぃw

►2007/01/18 22:38 

今日も・・・ネタがぁーwww orz
しかし!!!頑張って(ぇ)書きまスw

さて、今日は友ヵら来た。写メを紹介します。(いきなりw
↓(友ヵらの写メUP)


photo.jpg

こんなんが来ましたぁーw
ぅゎ・・・グチャグチャですね^^;;
これは、ァタシが友達にチョコパイをあげたんですょw
遊んでる時だったのでバックの中に入れてたらしいですが・・・w
家に帰って開けて見たら・・・・
『ぎゃっぁあぁぁw』みたいな☆(笑
んで、これは写メ撮って送ろぅーb みたいな感じでぇ
この写メがァタシの手元にぃーwwwwww
まぁ、こんな感じでした!!!w(それだけヵぃw


話は変わって・・・
  

>> ReadMore

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

☆日記☆Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

ネタ切れとヵ・・・(早ッ!!

►2007/01/17 22:40 

やってまいりましたww
今日ですっ(ぇ
書く事がなくなってきましたぁー(早ぃょw
という事でぇー☆
突撃ぃーーー!!!今日の昼ごはん!!!!(いきなり

昼ごはん。。。セブンイレブンのお弁当ww
『鶏そぼろ』in 半熟玉子w でしたーb
 ↓(これですUP)

20070117213945.jpg


美味しかったけど。途中ヵら飽きて(殴ッ)きました。
・・もぅ少し他のものを入れてほしかったなぁ(愚痴
じゃぁ買うなって感じですねぇ・・・w
レンジで暖めたのですが・・・少したりなヵッたようでぇ・・
つめたヵッたぁーー。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
ァタシ結構、コンビ二弁当多いなぁ・・w

カップ麺も多いけどぉーー^^;

そぅ言えば・・・昨日?TVでオリラジが『うまい棒』のなんヵやってて
(うる覚え・・・w)
オリラジ効果なのか、TV効果なのか・・・コンビニで
うまい棒がなかったァあーーー!!!

めんたいこ味・・食べたヵったデスのに・・w
チョコはあったので、買いましたぁ(良かったw

この辺で~☆   (`・ω・)ノシ 




テーマ : 勝手に語る - ジャンル : 日記

☆日記☆Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

健康第一?。

►2007/01/16 23:26 

今日。『アミノコラーゲン』を友達から少し貰いましたーw《粉状のものデス》
少し甘みがあるから、紅茶・コーヒーとヵに入れてもいんだょーw
と言われ、ァタシはコーヒー飲めなぃヵら紅茶に入れてみました。
ほんの少量だったケドー、結構「色」「味」変わるヵもッ☆
友達は、豆乳・納豆などに混ぜて摂ってるみたいです♪
す・・すごいょw  アタシは紅茶でイイです・・;;;(笑

やっぱり納豆はタダで食べたりー・・b
ラーメンとヵwトーストに乗っけたりがいいですょねーw(ぁ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ・・納豆話はまたにします☆
今日は今までずっと・・・ピボットテーブルに
悪戦苦闘してましたぁ・・・つ、疲れたょぉ
そんなにムズくないのに、データが上手く入らないw(ぎゃw
まぁ、そんな訳でぇ;;

でゎおやすみなさぃ zzz(pm11:30)      (`・ω・)ノシ


>> ReadMore

テーマ : はまってるものヽ(o・∀・)ノダー!! - ジャンル : 日記

☆日記☆Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

今日も寒いです。

►2007/01/15 23:33 

お布団が恋しい季節です。(´・ω・`)
朝、布団から出たくないほど・・・布団に恋してます(ぇ

...ま・・・まぁスルーしてくださぃw
さて、雪が降りそうな・・そんな予感です☆
去年は雪が降って少ししか積もらなかったのですがぁー
小さい雪だるまを!!!〔子供ヵw
作ったりしてましたぁ~www
まぁ、雪とか見るとハシャイでしまうんですょ〔マジで
今日はヒマだったので〔ヒマなんかいw
『新動物占い』たるものを、やりましたーb
    ↓これです☆
http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html

アタシの結果はー・『行動的なトラ』だそうです♪
~竹を割ったようなさっぱりとした性格で気さくな人です。
 隠し事が出来ないタイプです。
 あけっぴろげで、世話好きのお人好しなので、
 何かと人に頼られる事も多いようです~etc・・・〔略

とこんな感じでしたー。。まぁ。おおまかに、当たってるかなぁ(ぁ

でゎ・・今日はこの辺でーw 
(`・ω・)ノシ



テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

☆日記☆Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

凄く眠いような、そうでない様な?。

►2007/01/14 22:21 

今日は、夕方4時に起きましたぁー(遅ッ
ケーキーwww(いきなりw
起きてすぐに食べたのがケーキとおでん(嫌な組み合わせーw
・・結構お腹いっぱいになりましてぇー
20070117213957.jpg

 ↑(画像UP)
ご飯食べらんないですw
昨日が昨日だったので・・・眠いようなそんな感じです☆
んでw作ったケーキUPしましたww
甘そうだょね;;
今日はこのくらいで・・・w

☆日記☆Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

毎回このような時間の更新とかorz

►2007/01/13 07:30 

今日も寒いです☆
こんな時間に起きているとヵ、体に悪いですょーw
まぁ、色々検索していたのと、、、
某チャットでDQの話してましたーw
でも昔のすぎて話が噛み合わなぃ?・・古すぎたヵなーorz

ぁとは、夜中(明け方)TELしてましたね☆
TELはすると結構長くなってしまうのですw
(↑長話結構好きなんだょーw)
なんヵ、内容は無いけどくだらない話で盛り上がってしまうのです
・・・ハッ・・ァタシだけかなぁー盛り上がってるの(泣
おしゃべりなのかなー・・ァタシ。ちょっと控えよう^^;

おしゃべりもほどほどにーwだね
ほぇー・・・(何!?
最近テイルズ(ゲーム)やってません・・w
忙しくは無いのだけれど・・ゲームを出すのが
面倒なんd((殴
結構テイルズは、持ってるなぁー(ゲームの話突入?w・・しません)
眠いのでーw寝ます(ハイハイ
でわーw   (`・ω・)ノシ





テーマ : ´・ω・` - ジャンル : 日記

☆日記☆Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

なんだこれは・・・

►2007/01/07 07:10 

三連休でスーーーw

ゲーセンで見ました!!!!!!〔笑
『ぷーさん』これは・・・w
なんヵ。偽だしwww
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
バッタモンですw(写真貼りました↓)
20061023165205.jpg

でも。たまに本家でも、これ違うだろ!!!wってのがありますよねw
ぁーー別にァタシはプーさん好きではないので(ぇ
ただ・・面白いかナーーと思って。写メりましたーーb
でぁーーw
ッそろそろ・・・寝ますzzz

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

☆日記☆Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

新年の挨拶

►2007/01/03 06:59 

あけおめ~ことよろ~☆(遅いw

derihi01.gif

 ↑(もらい物ですw)
ってなわけで。。。更新をサボってましたぁw(ぉぃw
てヵ、正月ボケではないよw
まぁ。。。(。-`ω-)ンー ・・
この時間に更新とか。。。なんだしwww(AM5:12)

てヵ、ストレスが抜けませんwwどうにかしてくださいw(無理w
なんというか、、、最近は、イライラが前にもましてあるんですw
さっきも。メールで喧嘩とか。。。まじイヤなんだけどw
つか、、誰か。。こんな時間でも相談乗ってくれる人を
探そうかなぁ。。。(無理だろw
はぁ。。。
なんか。。こんなだから。。あほな事してしまうんです~w
最近では。『みかん箱友の会』とか言うものを立ち上げ、、
よくわからん会話をして、楽しんでいますw
もう。。ソンナコトするしか、、発散できないアタシが悲しいヨw
元旦は。。。神社にお札もやしに行きました。。
まじ寒かったww
2日は。。福袋を買いに行きました・・・てヵ。
睡眠時間2時間とか。。笑ってくださいw
今も。。おきてるとか。。ウケルww(汗;;
さて。。いろんなところ回ってから。。寝ようかな。。~☆
んでゎ・・・今度はいつの更新やら・・・・・・・・バイバイ_〆(・ω・*)
w


注意※いただき物の画像等は、持ち帰りはNGです。
     ご了承ください。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

☆日記☆Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
