
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぉ漬け物☆

►2008/10/21 13:00 

昨日は、お出かけしていたので
料理ってものはあんまりしなかったw

お味噌汁作って~ご飯炊いただヶ
帰りに揚げ物買ってきちゃぃましたw

下記の写真はお家で漬けた漬け物(そんなたいした物ではないヶど;)
PA050048_convert_20081021130413[1]
きゅぅり☆

2時間漬けのがいいみたぃw
それ以上だと・・・味濃すぎちゃぅん、

まだ、キュウリあるヵら今日も漬けとこうと思ぅ


☆料理☆Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

たまねぎブーム☆

►2008/10/15 23:30 

PA140121_convert_20081015130731[1]

鶏のささみと玉ねぎのみじん切りソース和え?
作りました☆

最近ブームではないですが玉ねぎソースハマッてますw
片栗粉でソースと「とろぉ~っ」とさせて絡めました♪

小言:
→最近思ったのですが、料理作って写真撮るの忘れて食べちゃってることはシバシバ・・
  せっかく作ったのにっっっっw。゚(PД`q。)゚。残せなかった~って後悔です;;(愚痴ですw)

☆料理☆Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

すてぇき☆

►2008/10/15 12:00 

PA050049_convert_20081015124832[1] 

牛肉ステーキ☆作りました(良い肉ではなぃヶど;;)
最初の写真は
『ワサビ醤油バター焼き』←バターがなかったのでマーガリンで♪
2番目のは普通に『塩こしょう』で味付けしました(*≧∀≦)

意外とワサビのステーキ好評でしたw
また作りたいなッて思っちゃうくらい簡単で美味しかった(oゝ艸・)

主な材料
→牛肉・醤油・にんにく・ワサビ・マーガリンetc・・・

☆料理☆Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

かれぇ☆

►2008/10/14 23:30 

PA070056_convert_20081015123716[1]
カレーライス作りました☆
ルーからですヶどw(*≧∀≦)

少し煮込足りなかったヵな?
お鍋が小さくて作るの大変だった;; 

カレー作ると外までいい香りが漂うので
夕飯はカレーってすぐにばれましたΣ(ОД○*)

隠し味に『牛乳・にんにく

☆料理☆Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

お昼ご飯☆

►2008/10/02 23:30 

お昼は簡単に☆
焼きうどん作りました( ´艸`)

→オイスターソース・醤油あわせ

PA020040_convert_20081003004912[1]

濃い味が好きなので( '艸`*)醤油だヶだと少し薄い気がして・・・w
料理するときに結構ッ「オイスターソース」使っちゃいます(笑)
カキエキスが入っていて美味しぃ~♪

オイスターソースまた買ってこなきゃッ(小さい瓶だったのでもぅなぃil||li (つω-`*)il||li)

☆料理☆Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
