
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

これヵゎぃぃな♪

►2007/10/14 22:45 

カードキャプター弥子【手書き 完成版】

YouTubeで ずっと観ていましたw
てヵ・・ほぼ毎日!!!w


だって・・



かわいいんだもんっ☆



弥子も可愛いヶド・・・



(サイ)がマジ可愛ぃ~・・・アイにギュ…ってされててww



もぅ~(*・ω・*)


でもでも・・www

やっぱネウロカッコいい~(つω・*)

てヵ・・作った人天才ゃぁ~wwww

笹塚さぁあ~んww素敵すぎます!!!w
あの人マジいいよねぇ!!!!!wb-11.gif

b-1.gif
↑笹塚サン


はぅ・・ァタシの独り言で終わってしまった!!!w
趣味全開だぁ~(*`▽´*) ウケケケッ

この辺で~ (`・ω・)ノシ


☆動画☆Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

集まり~♪

►2007/09/29 23:50 

またまた~(´・ω・`;)
放置の虫がwwwww(笑

忙しくなってまいりましたぁ・・・w

放置することを お見逃しくださぃww

皆様のお家(HP・ブログ等)への訪問もすくなくなるヵもしれません;;

まだ分からないですがww
しかしながら・・頑張っていこうと思います~(どっちだw



さてw

昨日は仕事終わったあとに『新宿』へ~

ミクシィコミュの集まりがありましてぇ
行って参りましたぁ☆


飲み屋さんへ行ったのですがw

ァタシは笑い上戸なので ひたすら笑っておりましたぁw

アイス食べるだけなのに笑っているァタシは・・
やはりおかしいですかww

はぃ・・おかしいですね・・ごめんなさぃ(*´゚艸゚)∴ブッ

疲れ果てて(笑いに?w
家路についたときは・・・眠くてねむくてぇ・・・

ばたんQでした・・気がついたら朝の5時でしたぁ(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ


んでもってぇ☆
今日もマイミクさんと(ミクシィ友)
マイミクさんの舞台を観てきましたぁ(*`▽´*)

なんか・・色が濃かったですw(キャラ濃い感じですw

でも笑えたしwとても面白かったのでぇ
いい勉強になりましたよぉ

んで帰りにご飯ーたべましたぁw
          
F1010104.jpg

なんヵ食いたかったwww
おいしかったなぁ・・・肉・・φ(c・ω・ )ψ

二人だったんだヶど
すごく笑って盛り上がって楽しかったですぅーw
また遊びにいきたいなぁ☆

今日は時間なのでここまでぇw (`・ω・)ノシ

☆動画☆Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

CLAMP好き☆

►2007/04/18 22:00 

CLAMP学園探偵団ーーw
久に観たくなって探してしまったw
(ぇ古ぃですヵ?w)
OP-w
中学の時にハマって・・今にいたるw

思ったら・・・この主人公たち・・小学生(笑
なんでこんなにカッコいいんだーーw((*´゚艸゚)∴ブッ

残さまのフェミニストぶりにはもぅ・・(*´・ω・`*)ドキドキ

まぁ・・・こんな事をチャットで話してたら
チャ友に『しょ○』って言われてしまった;;
il|||li_| ̄|○il||li

だって・・・カッコいいものはカッコいいでしょ?w
CLAMPの作品のキャラたちは特別だぁあ~w
OP映像・・・w続きで
  

>> ReadMore

☆動画☆Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

危なかったぁ;;

►2007/03/20 21:30 

久々に・・デジモンOP観てましたw
いいよねぇ・・・無印は・・・w
もぅ・・好き過ぎて・・・wコメントできませn((((*´゚艸゚)∴ブッ


最近色々と疲れるんです・・(またヵw

今日の日記は続きでぇー
  

>> ReadMore

☆動画☆Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

みんなの歌☆

►2007/03/19 22:00 

みんなの歌っていいですよねw
ァタシは結構好きなんですょぉ~w

メトロポリタン美術館
   これ・・・wマジ好きデスw
      

懐かしぃ(´・ω・`)
カラオケでもコノ歌が入ってたら歌いますw(タブン(ぇ
こんな・・・歌のようなことあるかぃww
って思ってました~w
意味わかんなぃけど・・・小さいながら
こわいこの歌って思ってましたw
だって・・・最後閉じ込められちゃうんですょ?(笑

夢見がちの子だったのでしょうヵ。。w
(この主人公)
バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

今日はこの辺でぇー (`・ω・)ノシ

☆動画☆Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
