
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

サイト閉鎖します★☆(笑

►2008/03/03 20:26 

はぃ☆バトンです((*´∀`))

皐チャマの所で地雷ふんぢゃぃましたぁ(ぶw

さっそくチャキチャキやっちゃぃますょぉΣ(ノ∀`*)ペチ


※地雷バトンです
・見た人は必ずやること
・タイトルを「サイト閉鎖します」系にすること。


■待ち受け画面は何?

携帯→綾鷹のお茶のアレ(家紋?
05_02_01.gif
↑↑コレです☆ァタシの名前の家紋です☆
綾鷹家紋
↑↑此処で作れます

PC→ギャグマンガ日和の聖徳太子と小野妹子(笑


■着信音は何?

⇒バンプのカルマ(←今ダにコレw


■メール着信音は何?

⇒坂本真綾のプラチナ♪

■最近出掛けた場所は?

⇒池袋~映画館 L change the WorLd観てきた☆


■好きなお菓子は?

⇒チョコ(たけのこの里)


■毎月買っている雑誌はある?

⇒月というヵ毎週。。ジャンプ(ぶw


■常に妄想してる?

⇒そりゃぁ。妄想族ですもん♪(ノ∀≦。)ノ


■今どんな髪型?

⇒プリンになってるw
 そんで。今は短いヵな?セミロングより短い?
 ストレートヘアw


■持っているバッグの中で多い色は?

⇒紫(アナスイのw


■デートしたことある?

⇒ある(この質問の意味なに?ww


■ギャル文字使ってる?

⇒ぇ?それ何?ww(ブw


■髪染めてる?

⇒染めてるヶど今プリン~♪(笑


■ピアスとかしてる?

⇒してますよぉw普段は仕事で邪魔なのでつけてないヶドw


■自分ってヲタク?ギャル?

⇒オタ!!!オタ!!!バリオタ!!!
 むしろ「腐っ」☆★(ぶw


■これからもサイトを続ける?

⇒不定期ですが、やめないですよぉ★
 割と気分転換なんですwこのブログ(つω・*) ♪



観ていただき感謝です★
そして、久々なのに・・・バトンですみません、

んで、コメント返しもゆっくり・・ゆ~くり返して行きたいとおもいます。


 ※つぶやき※
最近エロサイトからのコメント多いんだヶド、、何?ww(ぶw
やれってこトォお?(*´゚艸゚)∴ブッ(爆笑w 


☆バトン☆Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

久々のバトンヌ☆

►2007/12/01 23:40 

※家庭教師ヒットマン リボーンの 
  黒曜中学校バトンです((笑
  発言が危険ですのでご注意ください。※







黒曜バトン



★起床朝起きたら…
1.「チッ」起きた途端に耳元で聞こえる舌打ち。もう少しだったのにとボソボソ呟く寝込みを襲う気満々だった骸さん
2.何気に腕枕千種
3.べったり抱きつきながらも、‥あれ?何気に首に噛み付いてない?寝ながら首筋甘噛み犬


⇒①~((*´∀`))ウキャキャ
 骸さまぁああwww
 骸様・・素敵過ぎます☆

★登校
1.さっさと行きますよ。視線と口調はSクサいのに、さり気なく全ての荷物を持ってくれてる骸さん
2.コンビニ寄っても良い‥?手を繋ぎながら寄り道登校千種
3.今日はダルいからサボるびょん 強引に一緒にサボらせる犬


⇒①ですww
 骸様!!ついていきます!!!☆^(o≧∀≦)oニパッ
 どこまでも・・・((ぶw
 しかしながら・・②もいいなぁ・・w

★授業
1.消しゴム貸してください。あれ?何か手が消しゴムじゃなくって内腿に伸びてません?セクハラしてくる骸さん
2.‥そこ、間違ってる。隣の席からノートの間違いを指摘をしてくるんだけど…もしかして授業中はずっとコッチを見てるんですか‥?千種
3.気持ちよさそうにスヤスヤおやすみ中。コチラに顔を向けて眠りながらも寝言で自分の名前を嬉しそうに連呼犬


⇒②~w千種wwさりげなさが良いですぅ!
 てヵ・・①の骸様には萌えますがw(ぶw
 此処は②で♪

★放課後
1.暇なので骸さんとご主人様とメイド(orペット)ごっこ
2.暇なので千種と平凡な少年と不思議魔女っ娘ごっこ
3.暇なので犬とおままごと


⇒③かしら(ぶw
 ①と・・②はいろいろ・・いろいろヤバそうなので(≧艸≦)

★下校
1.少し寄りたいところがあるのですが良いですか?‥あれ?ここラブホテルだよ骸さん
2.何か顔が異様に近い気がするのは気のせいかしら?体調不良の為保健室で放課後まで寝てた自分に覆いかぶさってくる千種
3.授業が終わった途端に強引に腕を引いてウキウキ教室を飛び出す犬


⇒くは。。どうしよう。。
 全部がいいです!!wはいwわがままですwすべてほしいです((ぶw

★お風呂
1.クフフ、さて入りましょうか。細腕で肩に担いで強引に風呂場に連行骸さん
2.入浴中に当たり前と言わんばかりのすまし顔で風呂場に突入してくる千種
3.嫌がるところを自分が無理やり連行。頭には せめてもと付けてあげたシャンプーハット姿の犬


⇒クフフ・・①ですね。
 担がれるのはどぅかと思いますが・・・
 ①をお願いします。。 
 ぶw お願いって誰にwwwww(((≧艸≦)
 
★一緒に寝るなら
1.さて、そろそろ寝ましょうか。あれ?何でパジャマを脱がすの?骸さん
2.先に入った自分の隣を布団を捲りながら無言でポンポン叩くナイトキャップルックの千種
3.とっくに眠る態勢に入っていた自分の布団に無許可で嬉っしそうに入ってきたは良いけれどちゃっかりボディタッチが激しいね 犬


⇒骸様ごめんなさぃ((ぶww 
 ②ですw千種ぁ~無言てのがいいねぇテレ(つω・*)

★休日
1.行くところもないのでSM喫茶にご一緒しましょう。既に決定事項な骸さん
2.行くところもないので秋葉にでも行く…?千種
3.行くところもないのでビーフジャーキー買占めるために一緒にお買い物犬


⇒普通に②ww
 秋葉行きたい~♪
 答えが普通すぎたwww
 うはw

★次にバトンを回す人は?

⇒黒曜中へようこそ・・・w
  好きな方はどうぞ☆((*´∀`))


あんまり。。痛くなかったw
それはそれで悲しいものがあり((ぶw

でぁこの辺で~ (`・ω・)ノシ            王子((笑⇒ ani_nekobel.gif

☆バトン☆Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

並盛に転校したぃ!!!((無理ッ

►2007/11/20 19:00 

今日も寒いねぇ((((;´・ω・`)))


昨日、妹がスーパーアリーナ行って男子バレー観てきたw

いいなぁ~(´・ω・`) ぽ~・・・

・・・・Hey!Say!JUMP((ぶw

ぃゃww
1回でいいヵらさぁ~生で見たいぢゃん?w


でも!!!wいい結果で良かったですよねぇ



さてっ★

何処かヵら
拾ってきたバトンをします((*´∀`))♪



並盛バトン

【起床、朝起きたら…】
①いつの間にか隣で添い寝雲雀さん
②爽やかな笑顔でこっちを見てる!!山本
③起きるまでずっと側にいてくれる獄寺
④遅刻するよ!!!っと無理矢理布団を剥ぐツナ


⇒①wwww
 絶対決まりだねぇ♪
 いーぢゃん・・添い寝(ぶw


【登校】
①早く乗りなよとバイクの後ろを薦めてくれる中学生雲雀さん
②朝練ないからゆっくり一緒に行こうぜマイペース山本
③もう間に合わないからサボりません?と一緒にサボりのお誘い獄寺
④ほら走って!と手を引いてもらいながら急ぎめの登校ツナ


⇒④ヵな♪
  ツッ君に~早く~急いでぇ~!!wとヵ引っ張ってもらいたいww
  願望?(*・ω・*)


【授業】
①授業なんか出なくていい応接室に一緒にいて雲雀さん
②今日も必死でノートを取りながら分かる?と聞いてくる山本
③何処からわからないんですか?聞いてもないのに教える気満々な獄寺
④諦めモード全開もう帰らない?ツナ


⇒①だねw
  応接室入ってみたぃしw
  雲雀と一緒に・・wwテレ(つω・*) w


【放課後】
①暇なので雲雀さんにセーラー服着せてみる
②暇なので山本のユニフォームを十二支のユニフォームとすり替えてみる(他の高校で
も可)
③暇なので獄寺に白衣(+メガネ)を着せてみる
④暇なのでツナにメイド服を着せてみる


⇒ぅはwwww
 断然・・・w断然!!!
 ③だょね?((*´∀`))
 眼鏡がいいです!!!!w


【下校】
①いつまでそこにいる気?日が暮れるにつれSっ気が増す雲雀さん
②わりぃわりぃ遅くなっちまったな…そんじゃ帰ろうぜとさりげなく手を繋ぐ山本
③何もしてないのに不良に絡まれる獄寺貴方には指1本触れさせません!!!
④今日の晩ご飯何かな?と会話は新婚並ツナとほのぼの帰宅


⇒②~w
 さりげなく・・wが良いよねぇ★
 まぁ///全部捨てがたいー((にゃはw


【お風呂】
①僕が隅々まで洗ってあげるよ目が怖いよ雲雀さん
②無言の主張爽やかスマイル山本片手にはタオル2人分
③顔を真っ赤にして服の裾を引っ張り一緒に風呂入って…っと純情派?獄寺
④一緒にお風呂入るよね?アレレ決定事項?どこか黒いツナ


⇒(*´゚艸゚)∴ブッ
  全部ぅーwww
  とヵ駄目ですか?w
  選べませんッ!!!!ww☆^(o≧∀≦)oニパッ w

 
【就寝】
①寝るには早いから僕と遊ぶ?(黒笑)何して遊ぶんですか?雲雀さん
②自分の横に来いと布団をポンポン催促山本
③眠るまで起きてますから!と言いながら自分が先に寝てるよ獄寺
④寝ぼけてる?それとも確信犯?抱き付いてくるツナ


⇒ぁ~・・・
 全部・・・((笑
 ①がいいかなぁ~w遊びたいっ☆
 

【次にバトンを回す人は?】
⇒えっとぉ~♪
 並盛に転校したぃ方どうぞぉ~(≧艸≦)☆
 フリーですぅ


楽しいゎw並盛!!!!w
こんな中学・・あるのヵ?w
特に・・年齢不詳だゎ・・ww 雲雀(ぶw

キャラクターブックにも 載ってなヵったんだょねぇ

でぁ長くなったので!!この辺で (`・ω・)ノシ                clap_tuna_mini.gif

☆バトン☆Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

リボーンが鬼熱ぃっ★

►2007/10/12 20:30 

バトン消化につとめます!!!w

最近バトンも片寄りが出てきた!!w

リボーン多いなぁ((笑


仕事で残業が困難になってきましたw
 

残業する人は 申請しなきゃらしぃ・・w


ぇ?


じゃ~しないょ☆ 


あったりまぇえ~♪


でゎバトン始めますw((いきなりwww

   




●一緒に遊ぶなら?

1.並盛メンバーとだるまさんが転んだ
2.黒曜メンバーとかくれんぼ
3.雲雀さんと命がけの鬼ごっこ
4.ベルと一緒にスクアーロいじめ
5.ザンザスとおままごと


⇒『1』ヵな?w
 たのしそう!!!w何が起こるやら・・wくふふ☆
 つヵ・・ww
 これってどれも命がけじゃね?w
 。。。特に『5』がwwwwww


●ペットにするなら?

1.ヒバード
2.レオン
3.エンツィオ


⇒『1』!!!w
 可愛いじゃん?wあの鳥~w
 雲雀の分身~☆

●休日を共に過ごすなら?

1.「どっか行くか?」部下のいないディーノさん
2.「一緒に遊ぶもんね!」ちょっとウザい子ランボ
3.「料理するわよ」ポイズンクッキング!ビアンキ


⇒ん~・・ロマーリオ!!!wついてきてぇw
 でも『1』ヵな・・wディーノ好きぃーww


●許せないのは?

1.実は美形だったレヴィ
2.雲雀にべったりな骸
3.自分が世界一可愛いと思ってる京子ちゃん
4.バリバリ関西弁な犬
5.メールでギャル文字を使いまくるランチア


⇒『1』かしら~w
 レヴィ は あ~じゃないとw
 ②!!!(*´゚艸゚)∴ブッ良いジャナイヵww
 素敵すぎますwww
 
●続、許せないのは?

1.すっぴんのルッスーリア
2.渋いツナ
3.根暗な山本
4.セーラー服美少女戦士なハル
5.男口調の髑髏ちゃん


⇒『3』かな・・w山本のキャラはかわっちゃヤダ!!!w
 ⑤も少しいやヵも・・ww

●この中で一番好きな組み合わせは?

1.大人ランボと大人イーピン
2.大人獄寺と現在のビアンキ
3.仔スクアーロと仔ディーノ
4.ベルと双子の兄
5.大人雲雀と中学生雲雀


⇒『5』ですwww雲雀ぱらだいす☆
 ①・・もすてがたいヵもw結構あのコンビも好きだなぁw

●入りたいのは?

1.ボンゴレファミリー
2.キャバッローネファミリー
3.独立暗殺部隊ヴァリアー
4.ミルフィオーレファミリー


⇒『1』 だぁあああああああε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 雲雀さまああああwww(笑
 ごっきゅん(獄寺)も居るしww 
 キャバッローネも少し気になります!!w
 部下になったら・・・
 ァタシの前でも強いんだよね?ディーノwwww(笑

●最後に回す人を3人までどうぞ。
⇒これは・・
 フリーでお願いします☆(≧艸≦)


最近・・選択もの多いしwww
でも楽しいから良いよねッ


でゎ (`・ω・)ノシ     ランボサンだもんねぇ☆     1186702261.jpg

☆バトン☆Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

今日はこれだヶw

►2007/10/11 21:15 

rirakuma●「風邪」バトン●

Q1:風邪を引くとまずどこにくる?

⇒お腹~ヵも(´・ω・`;)
 最後にいつも喉にくるんだょねぇ・・w

Q2:風邪を引くとよく飲む薬は何?

⇒カゼチーム・・・w
 なんヵ置き薬の中にあったヵら~とりあえず飲んでる~w
 治らなかったら病院~♪

Q3:体温最高何度まで行ったことある?

⇒39.9ヵな・・流石に40度はいきませんでしたょ~(*`▽´*)

Q4:引いた原因に心当たりある?

⇒ん~・・思い当たることが 多すぎて・・・(*´゚艸゚)∴ブッw

Q5:風邪をうつしたい奴は誰?

⇒うつしたいヤツ?
 てヵ・・『あぃつにうつされた~・・』とヵ思われたら嫌!!!!!w
 だヵらうつさな~ぃ☆(´・ω・`)プ・・w 





ほぁぁあwwε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
風邪ひいてたヵら~

こんなバトンしたくなったんだぁ☆


さてさて~♪
秋ですっw TVドラマの始まる季節ですw

昨日は 『働きマン』やってたねぇ(≧艸≦)

結構面白かったヵも~良かったな~w
次回も楽しみだッ!!!!w                  torihiba.gif

☆バトン☆Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
