
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

腰痛ッ☆

►2009/06/10 22:03 

お久しぶり~ふ。

腰痛くて、ずっとお家に引きこもって居ました。
どぅも、梨です☆

今日、お友達が訪ねて来てくれて・・・
素晴らしいお土産をいただきましたッ!!!w


ルルーシュsecuredownload4.jpg ゼロ仮面 箱の裏面→securedownload2.jpg

仮面は、うっかりかぶれちゃうやん~?って感じに大きかったです☆
ほかにも、スザクとヵ、ファイルとヵ マグカップとヵありました(沢山w)


で、 お友達のお母様より、サンドイッチいただきましたw
手作りです!!マジうまでした☆ありがとぉ
実は、これが一番うれしかったwwwwww←

お腹のすいていた梨は、ぺろり~♪でしたw


部屋着で すっぴんで 頭ボサボサだったヶど 気にしない~(笑)


☆日記☆Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

がんだむ。

►2009/05/23 16:20 

最近、みんながガンダム(昔の)にハマリつつある・・・
な・・なぜなんだ・・。

不思議でならないが、そんな話をしていたら
昔好きだったガンダムシリーズをまた観たくなってしまったwww


そぅ、
『ガンダムW』←


W厨でしたよ・・この時のァタシはww

この作品が ァタシを腐の世界に導いた(ものの一つ)www
いやあぁ・・・迷言ばかりでした・・・w


ヒーロー・ヒロイン・・・みんな血迷った発言ばかりしてて
もぅワタクシ・・どこからツッコんだらいいか・・・www


ァタシは リリーナ様のファンだった・・・w
(ドロシー嬢もすっ飛んでて好きでしたが・・!!w)

きっと、今の若い子はしらないんだろうなぁ・・・W(ウイング)の存在を・・・w
ぁ、でもガンダム好きなら一度は観るか・・☆(笑)


てな訳で(どんなわけ?)今パァ~ッと見返しています♪

んで、ァタシは2番目のOPが好きなのでww
ちょい紹介☆☆




でも、初代OPも好きなので こちらもUP(笑)



でもでも、リリーナ様スキーなァタシとしては
EDも捨てがたいwwのでUP(ぉぃ)




ぁぅぁぅぁぅ~~~っw
いいねぇっw(一人の世界・・・w)

☆日記☆Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

勇者のくせになまいきだ☆

►2009/03/22 22:40 


 勇者のくせになまいきだor2 これに今ハマり中

 PSPで好評発売中♪
 最初は・・え~って思っていたヶど
  

  これはこれでb・・・w



  楽しいです☆

☆日記☆Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

ポイズンクッキング☆

►2008/09/11 09:59 

はぃ、やらかしましたょぉw

ビアンキ直伝の『ポイズンクッキング』
ァタシは作り出してしまいましたw

カボチャの煮物(に手を加えましたw

しかも、奥義のほうらしい。。
見た目美しいのに・・


時間差攻撃ぃ~っw

まっ////(*pωq*)

※リボーンを知らなぃ方は調べてくださぃw

☆日記☆Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

幸せな日々☆

►2008/08/24 03:57 

最近忙しかったりだヶど
幸せだなぁ~って思う☆



辞めちゃうヶど、今やってる仕事先の人はみんないい人だしw
凄い素敵な出会いを沢山したと思う!!!w

今の彼氏も元職場一緒だし(部署は違えど・・w
一緒に暮らすしラブラブだしッ(つω・*)
幸せすぎます(ノロケスミマセン;;(ぶw

金曜日に仕事先の人が送別会をやってくれたw
会社でであった人とのつながりも大切にしたいなぁ~

あと少しで引越し~ヾ(≧∇≦)だ・け・ど♪

片付けがぁあああああ!!!!www

ァタシは捨てられない子みたいで・・モノを溜め込むのだ・・
頑張って今回捨てよう・・どば~っとw

☆日記☆Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
